BLEACHの世界に最強になって転生
作者:アニメ大好き

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆんゆんK6  2018年10月25日(木) 05:03 (Good:0Bad:0) 51話 報告

スレイプニルは持っていた槍を消すと新たに黒い剣が現れる。槍から県にへと持ち替えたと言う事はーーー彼スレイプニルが本気で戦うと言う事だ。

ここのとこが剣が県になってましたよ
久しぶりに見て面白かったです。
次回が最終回なのが寂しいです。
次回作があるなら楽しみに待ってます。

返信:アニメ大好き 2018年10月25日(木) 08:07

なんと言うミス!ご報告ありがとうございます。
長かった?この作品も次回で終わってしまいますが、活動報告にあるように番外編があるのでまだまだ終わりませんよ。


黒澤  2018年09月30日(日) 02:23 (Good:0Bad:0) 50話 報告

それは敗者の理論だ!勝者とは常に世界で【どうものか】ではなく、【どう在るべきか】について語らなければならない!
どうものか、の部分はどういうものかじゃないですかね?
なんとなくどうぶつの森の略称っぽくて和んじゃいました(笑)

返信:アニメ大好き 2018年09月30日(日) 08:51

これはとんでもないミスだ!
直ちに修正します。


miwa  2018年09月22日(土) 19:30 (Good:1Bad:0) 49話 報告

更新楽しみにしてます


スヌーピー  2018年09月07日(金) 06:36 (Good:2Bad:0) 49話 報告

デストロイヤーって実はフリーザ様なんじゃね?

返信:アニメ大好き 2018年09月07日(金) 07:03

フリーザ様に憧れている設定なので決して本人ではありません。


ランプー  2018年09月03日(月) 18:43 (Good:0Bad:0) 49話 報告

何かフリーザみたいですね。

しかし、これが終わったらデストロイヤーはどうなるのでしょうか?

まあ、総隊長さんでも勝てない相手に向こうとしては出来れば手は出したくないでしょうけど・・・

デストロイヤーはユーハバッハに勝てると思いますか?
そこまで行かないのは存じ上げていますけど・・・

返信:アニメ大好き 2018年09月03日(月) 19:31

1話にもありますが、フリーザ様が一番憧れている悪役ですからね。それっぽい雰囲気を出してます。

デストロイヤーがどうなる、基どうするかは次回明らかになる…はずですのでお待ちください。(ネタバレになってしまうので)

申し訳ありませんがユーハバッハは私自身知らないのでどうなのか分かりません。


夜桜zero  2018年09月03日(月) 06:50 (Good:0Bad:0) 49話 報告

フリーザではなくクウラだったか。

返信:アニメ大好き 2018年09月03日(月) 08:36

それは次回明らかになります。


三日月?  2018年09月02日(日) 22:24 (Good:0Bad:0) 49話 報告

言っちゃダメなんでしょうが...ほとんど原作の一護と同じセリフ...

まだ変身があるのはいいのですが、今回ではまだ一護よりは弱いですね。
設定では一護の力を計れなかったのは藍染と実力が離れすぎていたからなのでまだ計れるということは月牙の一護より弱いという証明なのでまだ最強ではないというとことに...

返信:アニメ大好き 2018年09月02日(日) 22:48

感想ありがとうございます。
言い訳かもしれませんが…展開が思いつかなかったのです(土下座)


この姿はデストロイヤーにとって最強の姿なので、その強さは一護よりやや低いかもしれません。まぁトレーニングをすれば強くなると思いますが。(1話にありますが「崩玉を従えた藍染以上」と言う設定にしたので)

それにネタバレかもしれませんが、この作品での一護は精神世界での修行をしていない設定なのでそれを抜いての最強と言う事です。


ギィ  2018年08月05日(日) 14:19 (Good:1Bad:0) 48話 報告

インフレとインフレが絡み合うハーモニー


ランプー  2018年07月20日(金) 17:55 (Good:2Bad:0) 47話 報告

この作品って破面編で終わりですか?
見えざる帝国編はまあ、異形の滅却師達が強過ぎますしね・・・特にユーハバッハは藍染より化け物ですし

-追記-

ごめんなさい・・・私がバカでした。
確かに書いてありました・・・何てクソバカな・・・
こんな質問するなんて何考えてんでしょ・・・私・・・
バカすぎて本当にごめんなさい・・・

返信:アニメ大好き 2018年07月20日(金) 06:41

感想ありがとうございます。
その事についてはあらすじに書いてあるはずですよ。
アニメしか見ていなかった上、藍染との戦いまでしか見ていなかったので。


チャイコフスキー  2019年04月10日(水) 08:42 (Good:5Bad:2) 43話 報告

読みづらい。
誤字抜け字が多すぎる。ちゃんと投稿するときに最終確認の為に読み返してるのか疑問。
読み手の事も考えて



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み