この爆裂娘に親友を!
作者:刃こぼれした日本刀

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

煌炳燦  2024年03月30日(土) 07:28 (Good:1Bad:0) 5話 報告

イキワレェ!やったぜおかえりなさいずっと待ってましたありがとうございます!


煌炳燦  2021年12月25日(土) 19:14 (Good:1Bad:0) 12話 報告

続きが読みたい……ルミカ可愛い


ししゃも333  2021年03月06日(土) 17:38 (Good:2Bad:0) 12話 報告

続きが…読みたい…めぐみん…可愛い…


ちいろ  2020年01月01日(水) 17:53 (Good:0Bad:0) 12話 報告

待ってました!
ルミカとめぐみんかわゆす
これからも2人のいちゃこらが楽しみです( ˘ω˘ )


こしあん。  2019年03月31日(日) 08:58 (Good:2Bad:0) 16話 報告

展開が転回になってました。
これを機にガチ百合ルートに入るんですね。胸の高まりが抑えられない⋯⋯。
更新待ってます。

返信:刃こぼれした日本刀 2019年03月31日(日) 09:13

誤字報告ありがとうございました。
今回はガチ百合ルートに行くためのフラグが成立した感じになります。ちなみに言うと、キスをするのは冬将軍が出るころだと予告しておきます。
より素晴らしい百合が書けるように、いろいろ読んで勉強したいと思います。


佐藤肇  2019年02月05日(火) 02:45 (Good:0Bad:0) 14話 報告

肉の正体が招待になってるのは草

返信:刃こぼれした日本刀 2019年02月05日(火) 03:33

きっと肉もキャベツみたいに生きていて、食べて食べてと手招きしていたんでしょう。嘘ですごめんなさい。
教えてくれてありがとうございます。おそらく眠くて作者の知力がアクア様になっていたんだ、そうに違いない。


こしあん。  2019年02月04日(月) 10:23 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ガールズラブのタグって機能する予定ありますか?

-追記-

最高です(*´꒳`*)

返信:刃こぼれした日本刀 2019年02月04日(月) 10:19

あります。最終的にめぐみんといちゃこらさせるのが目的です。


ハイパー扇風機  2018年07月07日(土) 19:39 (Good:0Bad:0) 3話 報告

生きてた…やった…祝いの爆裂魔法を作者様へ…。
ルーちゃんの発育w
次回も長く待ちますぜ!。


ラビ@その他大勢  2016年03月24日(木) 21:46 (Good:4Bad:4) 3話 報告

ちょっと主人公の名前に違和感です。…紅魔族=キラキラネームって訳じゃない気ががが。『変な名前』なんですよ、うん。

あと他の人も言ってますけど誤字が気になりますね。


とても面白いだけに凄く勿体無いと思います。更新待ってます。


Schneeweiβ  2017年12月08日(金) 00:22 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ずっと待ってました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み