黒森峰副隊長代行 逸見エリカ
作者:秀吉組

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

シャーマン ファイアフライ 2017年03月09日(木) 00:24

エリカ達のような理解者が居た分転校したみぽりんにダメージが


(Good:0Bad:0) 8話 報告


あうふ ID:rof7k/zc 2017年01月09日(月) 12:06

更新お疲れ様です

小梅さんの出番が増えてて私、大感激!

エリカ、小梅さん共に西住邸を訪ねた際はこんな感じだったんだろうな~と自然に思えましたし良いですね!
次回も楽しみにしております。


(Good:0Bad:0) 7話 報告


ヤマト2015 2016年04月08日(金) 21:30

こんなエリカも良いですね。
続き頑張ってください。応援してます。


(Good:0Bad:0) 6話 報告

秀吉組 2016年04月10日(日) 23:36

感想ありがとうございます! なんとか頑張りますのでよろしくお願いしますw


黒揚羽 2016年04月03日(日) 22:39

イイねイイね最っ高だねェ!!
いいゾ~^みほエリのおかげで今月は頑張って(*´Д`)イケル!
でもなぁーエネルギーが切れちゃうかもなぁー(/ω・\)チラチラ


(Good:0Bad:0) 6話 報告

秀吉組 2016年04月10日(日) 23:35

な、なんか視線を感じる・w・; とりあえずまたみほエリの話をあげる予定なのでしばしお待ちくださいw


ハムエカ 2016年03月28日(月) 22:13

重すぎて輸送機に乗せられない?
パンツァーおじさんまさか超重戦車持って来る気だったのか・・・?(白目


(Good:0Bad:0) 5話 報告

秀吉組 2016年04月02日(土) 00:15

サークルKのあの通販サイト見たときは驚きましたw


ウルトラスパーク 2016年03月21日(月) 21:16

マスクドエリカ…一体何者なんだ…
あと山崎邦正が逃げ出したんですけどどうしますか蝶野さん!!


(Good:0Bad:0) 4話 報告

秀吉組 2016年04月02日(土) 00:18

デデーン!! 邦正アウト!! 


もうあの二人のやり取りは恒例ですねw


たまもっち 2016年03月21日(月) 11:43

エリカwww
4話面白かったです。


(Good:0Bad:0) 4話 報告

秀吉組 2016年04月02日(土) 00:20

良かったですwでもそろそろまじめなのも書かないとw


ホーセー ID:IQNQAk0U 2016年03月17日(木) 10:31

パンツおじさんに見えた


(Good:0Bad:0) 3話 報告

秀吉組 2016年04月02日(土) 00:19

……見えるかもしれない(汗


たまもっち 2016年03月15日(火) 17:29

面白い。
良かった。(^^)


(Good:0Bad:0) 3話 報告

秀吉組 2016年03月20日(日) 23:57

ありがとうございますw これからも見てもらえると嬉しいですw


吉良/飛鳥 2016年03月15日(火) 16:00

まさか、まさか、蝶野教官が黒のカリスマを連れて来たぁ!?
いや、涙目どころか桃ちゃん泣いちゃいますって!!(笑)


(Good:0Bad:0) 3話 報告

秀吉組 2016年03月20日(日) 23:56

桃ちゃんの受難はまだ続き…ます?w



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み