楽綝伝
作者:キューブケーキ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒猫と白猫  2017年02月11日(土) 17:08 (Good:0Bad:0) 11話 報告

続きを期待してます。


-追記-

よろしくお願いします

返信:キューブケーキ 2017年02月10日(金) 21:02

あ、はい。
オチ無い投げっぱなしは駄目ですよね!
頑張ります。


鈴カステラ  2016年07月16日(土) 18:04 (Good:0Bad:0) 10話 報告

北郷君は処女を散らしたのか...世間一般の恋姫ssと比べて異色すぎる作品で確実に人を選ぶでしょうが、僕はこういうの好きです。趙統君にはこのまま行けるとこまで行って欲しいですね(ゲス顔)

返信:キューブケーキ 2016年07月16日(土) 19:27

暗中模索ですが、オチは決まっています!

趙統
 三国時代、曹魏の将軍。母は趙雲、父の分からぬ卑しい生まれで、卑しい人柄であった。
 三國志演義では『汚い趙統』として知られている。

以下略。

こんな感じに汚い主人公にしたいなと思っています。


オメガモンX抗体  2016年05月08日(日) 23:15 (Good:0Bad:0) 7話 報告

覚えてる、だと⁉︎
それにしても、春蘭が妻だったのか・・・陳Qかと思ってた(笑)

返信:キューブケーキ 2016年05月08日(日) 23:42

奥さんは愛で覚えていたとかそんな感じで。
相手を誰にするかは、勢いで決めてしまいました。
これからも勢いがある時は書いて行きます!


オメガモンX抗体  2016年05月04日(水) 22:10 (Good:1Bad:0) 6話 報告

できれば、たまにでいいから続いて欲しいです

返信:キューブケーキ 2016年05月04日(水) 22:51

思い付けばそのうちに加筆するかも知れませんが
恋姫のSSだけでも他に3作品連載中なので、そちらの完結を優先したいと思います。


オメガモンX抗体  2016年04月28日(木) 10:02 (Good:0Bad:0) 6話 報告

勝った‼︎第一部、完。

ハーレムとはなんだったのか、最終的に陳Qぐらいじゃね?

返信:キューブケーキ 2016年04月28日(木) 12:52

種馬の様な貪欲さがあればハーレムは形成出来たでしょう。
ちんきゅーの場合、少女が大人に成長すればチャンスがあるかもしれません。
振り向かないなら振り向かせるのです! って感じで。


satake  2016年05月04日(水) 08:54 (Good:1Bad:0) 5話 報告

 これはヒドイ(褒め言葉)
 なんといいますか、地雷とか最低とか言われる要素に踏み台とか言われるような性格(正義に拘ったり)全部のせの、全部マシマシ二郎とかそんな感じの内容ですね。
 読み始めるとついつい全部読んでしまうけど、とっても大味かつ雑で人によっては悪臭にすら感じる臭いを放つ料理って感じでした。
 しかしながらたまに無性に接種したくなるような中毒性あり。案外嫌いじゃないです。

 あと、主人公で一つだけ好感持てたの、文章中では一度も女性と関係持ってなさそうなんですよね。エロ本は買ってましたが。
 ハーレム野郎を憎みつつもハーレムを求めるそんな主人公だけど、文章中で露骨なハーレムしてブーメランしてないのが最後まで読みやすかった理由かもです。

返信:キューブケーキ 2016年05月04日(水) 11:50

感想有難うございます。
ハーレムを目指した最低系主人公の作品でした。
チラシの裏だから書ける内容ですね。


オメガモンX抗体  2016年04月22日(金) 14:27 (Good:0Bad:0) 5話 報告

最後、北郷がメイドになってる(笑)

返信:キューブケーキ 2016年04月22日(金) 16:05

むむ、言葉が足りなかったみたいです。
ありがとうございます。
少し加筆修整しました。


オメガモンX抗体  2016年04月20日(水) 03:33 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なんども加筆があって、更新がわからないので
できるだけ一度に投稿してほしいです。

返信:キューブケーキ 2016年04月20日(水) 03:59

そうですね。
次話はもう少し書き貯めしてみます。

そしてまた加筆してしまいました。
このお話はまだまだ加筆します( ゚∀゚)


オメガモンX抗体  2016年04月16日(土) 22:15 (Good:0Bad:0) 5話 報告

カオスすぎんだろ(笑)

何がどうなってるのかわからんw

そして流琉www

返信:キューブケーキ 2016年04月17日(日) 01:13

最後の言葉は意識が混濁していたのです。
続きを勢いのまま、さらに加筆しました。


吹風  2016年04月11日(月) 11:00 (Good:0Bad:0) 4話 報告

雪蓮が負けたー!?
美羽と七乃はまあありうる可能性でしたが、何があったんだ華雄に…
一刀が董卓に助力しているとしても、華雄の実力が跳ね上がるわけでもないしなぁ
こっそり罠でも仕掛けてたのだろうか、でも雪蓮には勘があるからなぁ

返信:キューブケーキ 2016年04月11日(月) 11:28

深夜テンションで書いたらこうなりました!
かくして孫家と袁術は舞台から姿を消したのでした。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み