▼感想を書く
投稿話順全話感想
タカユキ2199 2019年10月14日(月) 09:46
明日夢の年齢がねギア本編の時に26歳より上になってないと医師免許の取得がね
医大は6年通うから最短で24歳だからね
重箱の隅を突くような指摘で申し訳ない
-追記-
直して下さると読みやすくなりますよ。
響鬼本編映像で猛士が元々、警察と関係ある旨は立花の親父が公安委員長と電話で話しているシーンがあります。
この作品の明日夢は角持の銀という事でよろしいのですか?
ユウキ003 2019年10月13日(日) 20:03
すみません。その辺全く調べてませんでした。
小説って事で見逃して~!
初投稿者 2019年10月13日(日) 17:05
お久しぶりの音激戦士
これはF.I.S勢が『和菓子屋 ほむら』で立花さんの監視的な感じで働くことになりそこからリディアンに通うんですね!
恐らく旧二課改めてS.O.N.Gからの補助金もらったりするのかな?
天月白夜 2019年07月14日(日) 01:45
ナスターシャがターシャになっているところが最後の方に
ありますが、誤字なのでしょうか?
ユウキ003 2019年07月14日(日) 07:50
あぁ違います。この作品台本形式なんですが、まんま使うと名前だけで
スペース食っちゃうので、ターシャって略してあるだけです。
初投稿者 2019年07月13日(土) 22:06
初めまして初投稿者です♪いつも楽しく読ませていただいてます!
まさかのIFルート!?確かに迷いますね......そうなると当時の響の事情も知ってたことになりますし......
そしておやっさんの引退......甘味処たちばなで奏者達がアルバイトする姿が見たかったのですが......やります?
ユウキ003 2019年07月13日(土) 22:14
もしかしたら、戦いが終わった後の、戦姫絶唱しないシンフォギアで行くかも
しれませんね。と言うか、そのアイデア貰うかもしれません。
感想、ありがとうございます!
八瀬か瀬戸瀬 2018年08月24日(金) 07:19
え?待って?了子さん生存ルートでG編行けんの?マジで?
((((;゚Д゚)))))))あと、面白かったです。
ユウキ003 2018年08月24日(金) 08:12
確かにフィーネの肉体そのものは消滅しましたが、マリアたちは彼女の魂が
助かった事を知らない、だからこそ新たなフィーネを作り出そうとした、
的な感じの事を考えています。
感想、ありがとうございます。
スケア・クロウ 2017年12月28日(木) 18:18
クリスとディスクアニマル達のからみは新鮮ですね。
ユウキ003 2017年12月28日(木) 21:05
クリスは大人の『欲望』によってつらい過去を体験した子ですからね。
ある意味ディスクアニマルには欲望とか裏表なんてありませんし、組み合わせて
見たかったんですよ。
後、ディスクを大量に引き連れたシンフォギアキャラを描いてみたかったんですよね。
タナト 2017年12月28日(木) 14:02
かーなーり強い鬼はでてきますか?
ユウキ003 2017年12月28日(木) 16:24
京介の事ですね。出るには出ると思いますが、どの時になるかはまだ確定していません。
早くて一期の決戦の時、かな?