如何にして隊長を尊敬している戦車道に対して真面目な黒森峰女学園機甲科生徒達は副隊長の下着を盗むようになったか
作者:てきとうあき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

日ノ本春也  2017年10月12日(木) 20:29 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ガンダムに遭遇したジオン兵の心境ですわ・・・
まだ巻き返しは可能だとは思うけどここからどう動くのか、またみほの次なる一手は?
それでは次回も楽しみにしています。

返信:てきとうあき 2017年10月13日(金) 14:14

何時も感想ありがとうございます。
みほの次の一手ですが……正確には"次"ではない一手を打ってきます。
次回もどうかお楽しみいただければ幸いです。


黄身白身  2017年10月12日(木) 20:01 (Good:1Bad:0) 28話 報告

主人公チートの持ち主に挑むって本当に大変というか、視点変えると化け物ですよね……

返信:てきとうあき 2017年10月13日(金) 14:12

相手にしている側からするとたまった物ではないですよね
ヤンを相手にする帝国提督の気持ちが良く解ります


五十四達志  2017年10月12日(木) 02:12 (Good:0Bad:0) 28話 報告

フォ・・・フォーク准将!
しかし、みほにとってはある意味当たりであり不正解な気もしますね。
おそらくみほは姉を知り尽くしてるから『いままでののまほ』の通りに動くと予想してるでしょうし。
でも、このみほは『姉が理にかなわない行動をとる』と言うのを見つけてしまうでしょうからな。
最初にどれくらい削れるのかが肝かもしれませんな。

返信:てきとうあき 2017年10月12日(木) 07:02

さてさて正解だったのでしょうか?不正解だったのでしょうか?
その辺は次話で解る予定ですね


ハンペン餅  2017年10月11日(水) 23:24 (Good:0Bad:0) 28話 報告

おいら、ボコだぜ!!

返信:てきとうあき 2017年10月12日(木) 07:01

やーってやるやーってやるやーってるやるぜ


忠犬友の会 ID:dqm/M7qE  2017年10月11日(水) 19:48 (Good:0Bad:0) 28話 報告

一時間もあんこう踊りを観る黒森峰の愉快な仲間達、ブレないね。

黒森峰の戦車が撃破されたら白旗ではなく白パンが出そう。

返信:てきとうあき 2017年10月12日(木) 07:00

そりゃあみぽりんのあんな踊りを見せられてはね……


sibaki  2017年10月11日(水) 11:40 (Good:1Bad:0) 28話 報告

シリアスなシーンに唐突にパンツぶっこんでくるのずるいと思うんですよね(褒め言葉

返信:てきとうあき 2017年10月12日(木) 07:00

ずると言ってくださりありがとうございます
最近は影が薄いですがこの作品の基点でもありますからねパンツは


カピタオ  2017年10月11日(水) 11:04 (Good:0Bad:0) 28話 報告

補給線を断たれて間延びした戦線を各個撃破されそうなセリフ吐くなこの隊長

返信:てきとうあき 2017年10月12日(木) 07:00

幸いにして戦車道には補給と言う概念は無いので安心ですね


日ノ本春也  2017年10月11日(水) 07:29 (Good:0Bad:0) 28話 報告

傍から見たらみぽりんって素人率いて高校洗車道に殴り込みをかけに来たとも見えますね。
黒森峰のみほ対策がかなりすごい事になってるけど、みぽりんならどうにかしそうな気はたしかにします。

>>ボコの顔がプリントされた子供向けの下着を見ながら想い耽る。
・・・何持ってるのまほさん!?

いよいよ決勝戦が始まる・・・次回も楽しみにしています。

返信:てきとうあき 2017年10月12日(木) 06:59

原作で見ても確かに殴りこみに来た感じですよね
その点についてリボンの武者で掘り下げられていたのであの漫画はかなり好きでした。
ただこの作品のみほはかなり強化されているので、そこの所は原作以上ともいえるかもしれません

ボコのパンツは…ねぇ?


納豆かけ卵  2017年10月11日(水) 06:46 (Good:0Bad:0) 28話 報告

普通なら無能な台詞もまほが言うとだいぶイメージが変わってしまいますね。

返信:てきとうあき 2017年10月12日(木) 06:58

どちらかというあの台詞自体は特に間違っていないんですよね。
アムロは目的自体も定めずに曖昧だったから無能な台詞だった訳で


投稿話順全話感想

brabhambt46  2023年04月15日(土) 07:11 (Good:0Bad:0) 43話 報告

十年遅れのガルパン履修から辿り着いて気付けば眠い目を擦りながら作者様への御礼を書いてる次第です。まほ及びダージリンはリボンの武者で描かれた彼女達に近く、コチラも最近履修し原作以上に繰り返し読んでいる作品なので前日譚の様に思えて仕方なく。公式の新たな供給を貪るように読み耽る事が出来ました、副題やノイマン.シナトラにHELLSING刃牙と既知の作品や楽曲からの引用やパロディが多かった事も夢中になった訳の一つでした。長らく投稿が途絶えていますがお気に入り欄に最近の作品登録が見られましたので少しでも感謝が伝わればと駄文の感想を残させて頂きます。てきとうあき様、ありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み