ショタ提督の戦場
作者:大石蔵良 ショタ 提督

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夢幻×無限  2016年05月10日(火) 23:49 (Good:0Bad:0) 48話 報告

流石提督糞野郎(元帥)の作戦を無視した英雄❗️憧れます。

返信:大石蔵良 ショタ 提督 2016年05月10日(火) 23:56

ありがとうございます!
そのようなコメントをいただけて光栄です!
これからも第2作に入るのでよろしくお願いします!


葵(あおい)  2016年05月03日(火) 07:39 (Good:3Bad:0) 45話 報告

飛龍、蒼龍は2航戦で、重巡洋艦は潜水艦を攻撃する事は不可。
これ常識。


SERIO  2016年06月17日(金) 12:40 (Good:0Bad:0) 25話 報告

第9話 再開
再会では?

第18、19話
>ストレスが溜まってる艦娘にドッキリを仕掛ける提督!
>皆さんの鬱憤ばらしにとドッキリを仕掛けてみたんです
自殺ドッキリは仕掛け側の提督と愛宕、20話で見ている側だった艦娘はいいかもしれませんが、やられた側は余計にストレスがたまるか、下手したらネタばらし前に後追い自殺する可能性も有ったのでは…
相手はきちんと選んだのでしょうけれど…


橘みずき  2016年04月27日(水) 17:12 (Good:0Bad:0) 17話 報告

DAKARA何故階級を間違えるのかね
現存する階級に准将は、無い
何処の軍隊も
大将、中将、少将、大佐、中佐、少佐、大尉、中尉、少尉、准尉
自衛隊は、呼び方がわずか違うけど
(6行省略されています)

返信:大石蔵良 ショタ 提督 2016年04月27日(水) 18:29

なるほど、細やかでわかりやすい説明ありがとうございました
そくざに訂正を加えておきます


葵(あおい)  2016年04月27日(水) 05:56 (Good:1Bad:0) 14話 報告

曙と不知火の喋り方がおかしい気がします。
んでもって、北上と大井のキャラが逆ですよ〜

返信:大石蔵良 ショタ 提督 2016年04月27日(水) 15:28

完全キャラ崩壊なので曙さんと、不知火さんはお許しを…
大井さんと北上さんは直ちに修正します


toragari  2016年04月26日(火) 21:23 (Good:2Bad:0) 3話 報告

タグに台本形式って追加したほうが良いですよ。

返信:大石蔵良 ショタ 提督 2016年04月27日(水) 18:41

ありがとうございます!
台本形式っていう一つの形式があったんですね
自分まったくその辺知識なかったので情報提供ありがとうございました!


橘みずき  2016年04月29日(金) 22:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

一航戦なのに何故一航船なん?

-追記-

漢字変換へんやで
何で皆さんささいな誤字が多いんだろ?×20



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み