【完結】アストルフォルート
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

コメットさん  2023年02月14日(火) 19:27 (Good:0Bad:0) 2話 報告

2週目読みます!
楽しい楽しすぎる

ステータス…そういやなんだろどこかに答えが


玖重  2016年05月26日(木) 00:05 (Good:10Bad:2) 2話 報告

聖杯で士郎をアストルフォと逆の性別にしよう(提案)


takaMe234  2016年05月23日(月) 14:17 (Good:0Bad:0) 2話 報告

蟲爺が死んだ!(このひとでなし!

いきなりのHFルート破却に驚きが隠せません
こうして解き放たれた桜はどうするのか。臓硯が亡き今、実質間桐は桜の手に収まっている訳なので
桜の目的は士郎と藤ねえと自分が聖杯戦争を生き抜く事
(12行省略されています)


シャーマン ファイアフライ  2016年05月23日(月) 12:09 (Good:5Bad:0) 2話 報告

性別なんて飾りです、偉い人にはわからんのですよ。


takaMe234  2016年05月22日(日) 15:15 (Good:25Bad:0) 2話 報告

士郎、こう考えてはどうだろうか
こんだけ可愛いんだから、性別は取り敢えず横に置いておこうと
股間に何かぶら下がっても別にいいじゃないか
君はアストルフォに恋した、これが事実だ(白目


デオンだったらどっちでもいけてたのにな(ボソッ


玖堂  2016年05月21日(土) 22:09 (Good:5Bad:0) 2話 報告

士郎に救いはないですね。色々な意味で。

桜の台詞の翻訳が滅茶苦茶笑いました。その女はなんだって……ほとんどギル様並の威圧感を感じました。


shinrin  2016年05月21日(土) 22:07 (Good:7Bad:0) 2話 報告

アッーチャー「可愛い子なら(男の娘含む)誰でも好きだよ、オレは」


トマトルテ  2016年05月21日(土) 20:44 (Good:8Bad:0) 2話 報告

男の人は男の人と恋愛するべきだと思うの(ミミちゃん感)
これはミミちゃん大勝利の展開ですねぇ……。

まあ、別に愛さえあれば性別なんてどうでもいいですよね(曇りなく目)


歪曲王  2016年05月21日(土) 20:44 (Good:3Bad:0) 2話 報告

女性関係に鈍感なのも士郎の個性とはいえ、鈍感過ぎてモヤっと来るものがあったのも確か。
この作品では一目惚れで早い段階で恋に落ち、ドキマギしている姿が人間らしくて和むし好ましい。
彼氏(違う!)の服を着ている女の子()もなんか良いよね(笑)
次回の更新も楽しみに待っています。


投稿話順全話感想

御味噌田楽堂  2024年03月20日(水) 01:34 (Good:0Bad:0) 45話 報告

現在更新中の『士郎とシロウの聖杯戦争!』から来ました。最高でした!とても面白かったです!アストルフォ可愛い!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み