始まりのサイヤ人が幻想入り
作者:白藍ハートネット

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

織栖  2019年05月24日(金) 14:44 (Good:0Bad:0) 42話 報告

一応言うけど

旧ブロリーはただの破壊魔

新ブロリーは性格的に16号に近いから余程のことがない限り敵にはならない

寧ろ率先してバーダック達の味方になる

返信:白藍ハートネット 2019年05月25日(土) 01:05

本作では、旧ブロリーでやるつもりです。ガーリックJr.~ヒルデガーンなんで。

ただ実は、性格・容姿だけを新ブロリーにして、敵側に回すシナリオはあったりするんです。その上で吟味した結果、旧ブロリーになったと。

完結したら、おまけパートで新ブロリーバージョンも投稿するかも!?・・・・・・もはや何年後だよ・・・


電脳の超戦士 ID:LRb2X0yE  2018年10月11日(木) 02:39 (Good:0Bad:0) 40話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:白藍ハートネット 2018年10月11日(木) 07:56

ドラゴンボールの敵キャラが来てる理由?まずは最初から読んでみましょう。話はそれからだ。(前兆編のラストで映姫様の考察が見れます)

劇場敵キャラ全員出す予定ですよ♪


紀野ヶ谷  2018年09月09日(日) 18:38 (Good:0Bad:0) 37話 報告

『メロンみたいな模様の頭』
……ん?

『虫みたいな細い手足』
………(既視感)。
(14行省略されています)

返信:白藍ハートネット 2018年09月09日(日) 19:57

何故に分からなくなったんや・・・当時の最強ワンツーの内一人が、頭にチルノちゃんと同じ紋をつけられてたでしょうよ。

追記しますと、破壊王子ベジータ同様に大幅にパワーアップし、強くなったまま洗脳が解かれる予定です。お楽しみに♪


高麗カカロット  2018年07月19日(木) 19:41 (Good:0Bad:0) 34話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:白藍ハートネット 2018年07月18日(水) 21:30

よっしゃい!!見事に僕の手のひらに踊ってくれましたね!!まさにその二つを狙ってました♪

逆に気づかれなかったらどうしようかと、凄い不安になってたのは内緒。内緒だからね!?絶対に内緒だからね!?特にピッコロさんの台詞はちょっと難しいですからね。


紀野ヶ谷  2018年06月30日(土) 22:47 (Good:0Bad:0) 33話 報告

はじめまして紀野ヶ谷(きのがや)です!

実は前々からこの作品を読んでいたのですが、つい最近コメント機能に気づき、こうしてコメントを送りました……(苦笑)

ドラゴンボールの中でも一番の推しキャラであるバーダックの小説という事で何度も読み返し、その度にイケメンかつハイスペックなバダさんとコミカルな東方キャラたちの世界観に魅了されてます!(^ω^)

お忙しいとは思いますが、更新頑張ってください!!陰ながら応援してます!!!

返信:白藍ハートネット 2018年07月01日(日) 06:08

何度も読み返す+その度に魅了される=熱狂的リピーター

この方程式がどれ程の原動力になることか!そして、生活を安定させるための急かしにもなることで、ちくしょう!!地味にも1年で一番億劫になる梅雨時にこんな応援しやがってコノヤローありがとうございまぁす!!


わたっふ  2018年06月10日(日) 17:51 (Good:0Bad:0) 33話 報告

逝かないで……いつか戻ってきてぇ……

-追記-

相変わらずのテンションで良かったw

返信:白藍ハートネット 2018年06月10日(日) 17:33

えええええええええええええええええ⁉︎マジの切実な訴えは無理です‼︎ネタで返しづらい・・・。

「新しい感想コメント来てる♪」

と、意気揚々にページを開いたテンションどうしてくれる‼︎

全く・・・・・・中々面白い奴だなぁwwバスの中で吹き出すのどれほど我慢したかw


切嗣  2018年05月23日(水) 16:41 (Good:0Bad:0) 33話 報告

生きていることがわかって安心しました更新頑張ってください

返信:白藍ハートネット 2018年05月23日(水) 17:51

まさかの暴言www勝手に殺すなって事でしょうが、強く言い返せないのが辛い。

と、おりんりんタクシーの車内から返信しました。どこに向かってるんだろう?


高麗カカロット  2018年05月22日(火) 22:05 (Good:0Bad:0) 33話 報告

よぉくみろぉ、こんな不運な作者は中々見られんぞぉ。
まあ、気を落とさずに頑張って下さい、時間が掛かっても完結まで行ってくれれば文句無いです。

返信:白藍ハートネット 2018年05月22日(火) 23:34

「まあ少しは盛ってるだろうなぁ」とか思ってる貴様の姿はお笑いだったよ・・・

うん、ブロリーネタで毎回返信考えるのが辛い。普段からMAD観ないから、マジの超激戦の内容を順番に思い出しながら使える台詞を探すから、時間かかりすぎる。パラガスの登場時間長すぎ!!

こんなアホアホ作者にお付き合い頂き、嬉しい限りです。


シュウシラカワ  2018年03月13日(火) 08:16 (Good:0Bad:0) 30話 報告

更新お疲れ様です。今回も面白かったです!ほんとに白藍ハートネットさんの作品は読んでいて面白いです。原作読んでるみたいな気分になります。
次回も楽しみにして待っています。

返信:白藍ハートネット 2018年03月13日(火) 08:41

「原作読んでる気分」ですと!?あなた、凄い!!最後のバーダックの台詞、明らかに東方のEXを意識しました。あの台詞のあとに、竜巻弾幕をばら蒔くのでしょうね。
いやあ、何気に拘ってたお気に入りを見事に付いてくるとは・・・・・・嬉しいな♪


シュウシラカワ  2018年02月23日(金) 18:03 (Good:0Bad:0) 30話 報告

なんだか気になるワードがいくつか出てきましたね…これからの展開も楽しみにしています。次回もお待ちしてます

返信:白藍ハートネット 2018年02月23日(金) 19:20

バーダック達がドラゴンボールしている間に、裏で紫達はコ◯ンやってます。壮絶なバトルと恐怖の謎解きをお楽しみください。

次回・・・・・・次回かぁ・・・・・・なんかごめんなさい・・・・・・・・・(切実)。なるべく頑張ります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み