インフィニット・ストラトス~女尊男卑から男尊女卑へ 【更新停止】
作者:鬼ヒメ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

切崎 刹那 2016年12月08日(木) 04:44

こんな感じの性格を持った主人公も有りだと思うよ


(Good:2Bad:0) 13話 報告


やる夫・ハーメルンデ 2016年08月06日(土) 00:26

フルカウンターは確か七つの大罪コラボの時のメリオダスのスキルの名前で、自動反撃は正確にはオートカウンターのような気がする。
11話の
これ以上の模索~
模索じゃなくて詮索=せんさく のほうがしっくりくるかも


(Good:0Bad:0) 12話 報告

鬼ヒメ 2016年08月07日(日) 12:25

誤字指摘ありがとうございます。いっつもフルカウンターって呼んでたからなぁ…そこはちょっと考えさせて下さい。ペコリm(__)m


くまたいよう 2016年07月22日(金) 21:52

コンバット・ハイってのがある。
新兵が武器を持ったことで強くなったと思い、暴走しやすくなる……だっけ?
何故に一夏は千冬の使ってた武器の弱点知らん?
原作で第二回モンドグロッソのデータ使って作成されたゲームを弾とやってたが、それには千冬のISデータは無かったとかが理由にしてもお間抜け過ぎ(泣)
とにもかくにも、普通なら余程の事が無ければエネルギー切れで負けは許され無い『千冬の弟』なんだし、だがISの真打ち登場(笑)には一夏がこの問題を克服どころか対策も立ててないのが必須(笑)
どうなる一夏?


(Good:2Bad:3) 12話 報告


アバ茶 2016年07月23日(土) 08:18

11話目
「その放漫な態度は改めた方がいい。」の所ですが、放漫はだらしないという意味合いなので、傲慢、もしくは高慢がしっくりきます。
更新楽しみにしてます。


(Good:1Bad:0) 11話 報告

鬼ヒメ 2016年08月07日(日) 12:24

おお、ご指摘ありがとうございます。直させてもらいます。


くまたいよう 2016年06月25日(土) 16:37

何か真っ当に厳しく接してくれる奴がいるだけで一夏強化フラグな気がするが、箒に助力を頼むようにしたのはなあ?
原作通り剣道しかやらなかったら二人に田舎に帰れ、千冬には最低限何してるかくらい把握しろ、危機感の無さと言うか変なとこだけ姉弟でどうするとか主役に言って欲しい


(Good:3Bad:3) 10話 報告


趙雲 2016年06月22日(水) 06:44

ISで男尊女卑ものは珍しいので期待してます。
できれば男尊女卑の国の男女の様子も描いてほしいのですが
可能でしょうか?


(Good:2Bad:0) 9話 報告

鬼ヒメ 2016年07月22日(金) 21:10

一応その話を書く予定はあります。気長にお待ちくださいな。


フゥ太 2016年06月19日(日) 08:07

とりあえず最新話まで読みましたが、結局のところルーンもルーンで正しく社会体勢に対して機能してるとも言えないんですよね。

過度な女尊男卑された
そしてルーンという力を持った
だから今度は俺達がルーンでIS側ぶっ潰して男尊女卑貫いてやるんだ!
(7行省略されています)


(Good:10Bad:1) 9話 報告

鬼ヒメ 2016年06月19日(日) 08:59

現状、ワンサマーはともかく主人公は「過去の行動が悪い」の一点張りで何とかしようとする気が無いんですよね。何でそこまで過去に固執するのかはその内書かせてもらいます。
で、主人公は一応世界最強みたいになってますが、結局のところ、まだ子供であるから責任感というのか薄いんですよね。しかもそれを教えてくれる人が居なかったから尚更。
とまあまだ始まったばかりなのでこんな感じですが、少しずつやってきたいと思います。結構な感想をありがとうございます。


くまたいよう 2016年06月18日(土) 21:03

一夏の危機感の無さは大物なのか千冬とかが意図的に色々やらかした結果なのか・・。
まあ、427機程度のISで女の天下と考える奴等も奴等なんだかね(泣)


(Good:2Bad:0) 9話 報告

鬼ヒメ 2016年06月19日(日) 09:10

危機感の無さはもはや病気ですw

実際、原作でもその辺はよく分からなかったです。実際に自分が動かせるわけでもないのに威張り散らしてそのしっぺ返しを今受けてます。…まあ男sideも正しいとは言えませんが。


スチア 2016年06月11日(土) 22:24

まさか白猫とISのコラボとは斬新ですなぁ...これからも楽しみにしてます(=゚ω゚)


(Good:0Bad:0) 6話 報告

鬼ヒメ 2016年06月17日(金) 22:58

今のところ白猫要素がかなり薄いですがねw応援ありがとうございます。


黒白の暗殺者 2016年06月10日(金) 01:07

この作品はISの世界にRPG要素を投げ込んだもの、と解釈してもいいですか?


(Good:0Bad:0) 2話 報告

鬼ヒメ 2016年06月10日(金) 01:19

今はまだ違いますね。オリジナルストーリーに入ったらRPG要素が濃くなると思います。今は原作沿いですので「冒険」とか期待していたのであればもう少しお待ち下さい。m(__)m



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み