踏み台だった野郎共の後日談。
作者:蒼井魚

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

特製プリン  2022年09月26日(月) 19:12 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ユニコーン、エヴァ、リゼロ、シンフォギア、ガンツ、とある、パチスロに比べてパチンコは嗜好性の塊。いっそのことパチンコ回どうぞ

返信:蒼井魚 2022年09月26日(月) 20:20

 一応、わらいけ回が終わったらその方向も検討してみます!

 感想ありがとうございます!


特製プリン  2022年09月26日(月) 16:54 (Good:0Bad:0) 42話 報告

題名見てこの作品なんだたっけ?って思った瞬間、あーパチンカスのヤツだって思い出した

返信:蒼井魚 2022年09月26日(月) 17:08

 どうもーお久しぶりでーす(サボり魔)
 他作品で復帰したからこっちも亀ながら復帰しようと筆を進めたけど……。
 ネタが無い!? だからわらいけ回の後にある凍るような話しを未定で突っ込みました!
 感想ありがとうございます!


アナライザーAUO33  2021年09月21日(火) 15:00 (Good:0Bad:0) 41話 報告

続きが楽しみです(≧▽≦)

返信:蒼井魚 2022年09月17日(土) 14:55

 ほぼ一年放置してすいません!
 今週中に絶対に投稿します!! できる限りスピード投稿します!!

-追記-

 ごめんなさい(涙目)
 全然ネタが降ってこないです……今月中までには絶対に! 命に変えても投稿します!!


凱旋  2021年05月15日(土) 01:28 (Good:0Bad:0) 41話 報告

久々に見たら更新されてるやん   ヒロインがどんどん凶暴化していくなw

返信:蒼井魚 2021年05月18日(火) 22:36

 感想ありがとナス!

 ヒロインを凶暴化するのは二次創作の特権! はっきりわかんだね

 でも、ネタが浮かばずカメカメ投稿で恥ずかしい()


くまはや  2021年01月15日(金) 13:40 (Good:0Bad:0) 40話 報告

オカズ()かぁ…絶対あるよなぁ…。

返信:蒼井魚 2021年01月15日(金) 23:36

 なぜバレたし……エスパーですかい……?

 感想ありがとナス!


那由他01  2021年01月02日(土) 13:26 (Good:0Bad:0) 39話 報告

 これはまさしくガキ使ですなぁ!
 でも、映像で見ると長くてわかりやすいけど文字起こしすると結構単調になっちゃいますね、それでも勢いで押し切ろうとしてるのは俺じゃなきゃ見逃しちゃうね!
 中編? 後編? 前半戦の量を考えるにどちらもありえるので楽しみに待ってますね!

返信:蒼井魚 2021年01月02日(土) 14:03

 久しぶりの感想で私嬉しくて泣いちゃいそう(感想が書き手として一番好き)

 いやはや、やっぱり見て面白い物語が文字起こしして面白いとは限らないとは本当に痛感しました。だから時折意味不明になってもいいから勢い任せに殴ってみたりして読み手を笑顔にしようとしているのですがこれがどうにも難しいねんな……。

 多分、中編と後編の三部構成にすると思います。6時間くらいの特番ですから二部構成にすると5万文字超えますわ……。

 感想ありがとナス!


N-N-N  2020年08月05日(水) 01:48 (Good:2Bad:0) 37話 報告

×ヒロイン達が出ない話
○ヒロインが(絵面と放送倫理的な意味で)出せない話

…あると思います!(`・ω・´)<きりっ

-追記-

R-18なんて一言も言ってませんけどね?
…まぁR-18(G)とは思ってましたけど。

返信:蒼井魚 2020年08月05日(水) 01:13

R-18はもう少し待って! でも書きたいw

感想ありがとナス!


通りすがりの何か  2020年08月03日(月) 17:30 (Good:0Bad:0) 37話 報告

あれ?
ヒロインが怖い.........いつもの事か

返信:蒼井魚 2020年08月05日(水) 01:14

うちの作品のヒロインは怖い……いつものことか

感想ありがとナス!


さか☆ゆう  2020年08月03日(月) 09:10 (Good:1Bad:0) 37話 報告

大丈夫大丈夫
被害届だしても揉み消されるだけやで

返信:蒼井魚 2020年08月05日(水) 01:14

確実にもみ消される。はっきりわかんだね!

感想ありがとナス!


N-N-N  2020年04月20日(月) 18:06 (Good:0Bad:0) 34話 報告

>「言うわけないだろ。墓場まで持っていくさ」
つまりFULL☆BOKKOされて墓場目前になれば吐く、ということでおk?

返信:蒼井魚 2020年04月20日(月) 18:24

 悲しいけど命よりが世界で一番大切だからね、しょうがないね。

 感想ありがとナス!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み