暗殺教室 with 黒羽零士《凍結》
作者:grey

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

蒼月ミカロ  2016年06月27日(月) 11:19 (Good:1Bad:0) 1話 報告

次回も楽しみに待ってます

返信:grey 2016年06月27日(月) 14:45

ありがとうございます。まだ本編に入ったわけではないのに楽しみにしてくれるとはハードルが少し上がった気がします。
出来る限り早く次を書きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


焔雷  2016年06月27日(月) 07:24 (Good:1Bad:0) 1話 報告

続きを楽しみにしていますので、頑張って下さい

返信:grey 2016年06月27日(月) 08:03

ありがとうございます。そう言って頂けるととても嬉しいです。
出来る限り早く次の話を更新出来るように頑張ります。これからも宜しくお願いします。


サンシャイン ID:HJYMC1Y6  2017年01月20日(金) 07:08 (Good:1Bad:0) 2話 報告

話、とても良かったです。
後、プロフィールを見たんですけど、零士と優希、背低くないですか、てっきり高いと思いましたけどなんでですか?気になります。
それでは、次回を楽しみしています。

返信:grey 2017年01月20日(金) 23:14

初めましてサンシャインさん。感想ありがとうございます。

零士はスピード特化の殺し屋なので、あまり身長は高くない方がいいと思いこうしました。また、コンビを組む優希との身長差があるよりも近い方が良かったと思ったので。

というのが設定上の理由で、小説内での理由は簡単です。小さい頃から鍛え過ぎたからです。筋肉もかなりあり、成長をやや阻害しているんです。

こんな感じでよかったでしょうか?

これからも応援よろしくお願いします。


蒼月ミカロ  2016年06月29日(水) 23:28 (Good:1Bad:0) 2話 報告

更新待ってました

ここから倉橋との繋がりが始まり恋人になるのを楽しみに待ってます

返信:grey 2016年06月30日(木) 06:50

ようやく更新できました。どうしでしたか?期待に応えられていたでしょうか?
今の狂った性格の零士がどうやって倉橋とくっつくのか、楽しみにしていてください。でもハードルはあんまりあげないでください(笑)。
それでは次回も出来るだけ早く更新したいと思います。感想ありがとうございます。


伊井田 真央  2016年08月20日(土) 00:25 (Good:1Bad:0) 33話 報告

零士はジャイ〇ン寄りなのかしず〇ちゃん寄りなのかが気になります。どちらよりですか?

返信:grey 2016年08月20日(土) 01:06

零士はどちらかと言えばしず○ちゃん寄りだと思います。声の大きさより音程が取れてないという感じです。そしてそれに自分では気づいていません

ですが訓練をすれば立派な武器になるかもしれないレベル。でも多分やらない

これから応援よろしくお願いします!


蒼月ミカロ  2016年07月04日(月) 13:38 (Good:1Bad:0) 5話 報告

次回いよいよゼロの暗殺が始まるんですね?

そして倉橋との仲は?

次回も楽しみに待ってます!!

返信:grey 2016年07月04日(月) 16:48

倉橋との仲…そうですねぇ。どうなんでしょう…。
ですがゼロの暗殺は始まります。全部で2話に分けてやります。1話目は0時丁度に更新しますのでお楽しみにしててください。


ケチャップ  2016年08月05日(金) 11:54 (Good:2Bad:0) 23話 報告

デート回お疲れ様でした!

鈍感な零士の対応になんて奴だと思いましたが、素直じゃないだけで案外いい奴ですね♪
零士と倉橋の仲が今後より深まることを期待していますv(`ゝω・´)

これからも更新頑張ってください‼︎

返信:grey 2016年08月05日(金) 17:48

感想ありがとうございます

そうなんですよ。零士は根はいい奴なんです。でも殺し屋という環境と鈍感が混ざり合ってこんな態度になってしまうんです。倉橋が割と積極的なのもあり、余計零士の悪い所が目立ってしまうんです

お互い更新頑張りましょう


蒼月ミカロ  2016年08月04日(木) 12:08 (Good:1Bad:0) 22話 報告

遂に倉橋とのデートですか!

期待してます!!

返信:grey 2016年08月04日(木) 16:20

デートとはいえ、零士は埋め合わせという意味で誘っているのでどんなデートになってしまうのでしょう。倉橋がかわいそうに思えてくる内容になりそうです

それにデートを書くのは初めてなので上手くいくかどうか……

期待せずに待っていてください


蒼月ミカロ  2016年07月31日(日) 22:29 (Good:1Bad:0) 21話 報告

ロヴロも「ゼロ」は知っていっても「黒羽零士」とは知らないんですね

それだけ「ゼロ」の本名は上手く隠されているってことですね?

次回も楽しみに待ってます!


コラボは8月中旬頃にしますか?ライの過去まだ途中ですが・・・

返信:grey 2016年08月01日(月) 09:12

はい。“黒羽零士”という名前は殺し屋として活動中は一切使っていません。それに“ゼロ”は仕事中は常にパーカーのフードを被っているので“ゼロ”の本名はおろか顔を知っている殺し屋さえ、数える程しかいません。現段階ではE組関係者と“Assassin’s cafe”の殺し屋ぐらいです。

コラボは大丈夫なら是非やりましょう。


ケチャップ  2016年07月23日(土) 11:07 (Good:1Bad:0) 20話 報告

更新お疲れ様です!
取り逃がしてしまったスナイパーが今後どう関わってくるのかとても楽しみです♪

質問なのですがこの作品の主人公である黒羽零士君の名前の由来とかあったら教えて欲しいです‼︎

これからも応援しているので更新頑張ってください!

返信:grey 2016年07月23日(土) 13:20

黒羽零士の名前はまず下の名前から考えました。コードネームを“ゼロ”にしたかったので零(0)が入る名前に。苗字はマジック快斗の黒羽快斗から取りました。そんな感じでオリキャラの多くはコードネームあたりからとっています。

取り逃したスナイパーはこれからも謎の多いキャラとして度々出てくると思います。楽しみにしていてください。

ケチャップさんの湊君も蓮君、どちらもいつも楽しんで読んでいます。お互い頑張りましょう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み