暗殺教室・その転校生、未来人で、仮面ライダー!
作者:真田丸

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エルドラス  2023年03月15日(水) 21:14 (Good:0Bad:0) 84話 報告

続きをとても楽しみにしております♪


逢魔時王  2019年06月08日(土) 23:01 (Good:0Bad:0) 74話 報告

「ゾウゴ」ではなく「ソウゴ」です。後、個人的にはアギト編は神でした。

返信:真田丸 2019年06月08日(土) 23:08

・・・すみませんでした。誤字って何度確認しても在るものですよねぇ~・・・

アギトはドストライクの世代で本当に興奮しました。


aros  2019年05月01日(水) 18:35 (Good:1Bad:0) 73話 報告

最初に言っておきます。
初の感想がこんなのでスミマセン。
前書きの事で一つ言わせてください。



京矢変身体ではなく、京介変身体です。

返信:真田丸 2019年05月01日(水) 20:05

・・・・・・・・あっ!

すみません。平成の内に間に合わせようと焦り間違えてしまいました。


逢魔時王  2018年08月17日(金) 15:32 (Good:0Bad:0) 58話 報告

昨日暗殺教室アニメ全部見終わりました…喪失感、虚無感が半端ないです…アニメとか見ると感情移入しちゃうタチで…成長した生徒、もういない殺せんせー…を考えるともう、あの頃には戻れないのか…もう終わってしまうのかって考えちゃいます…特にアニメではラストの水を掛け合うシーンでEDが流れたのが余計に…あのシーンが頭から離れません…どうすれば良いんでしょう…

-追記-

21歳の自分がこう思う…殺せんせー…3 -Eの皆…もう会えないと思うと心にポッカリ穴が空いたような感覚になる…

返信:真田丸 2018年08月17日(金) 21:11

その気持ち・・・・よく分かります!
コッチも気に入ったアニメやマンガ、特撮にはつい感情移入してしまうタイプで最終回を見たあとは無事完結して良かった。けど寂しい複雑な気持ちになります。

そんな時コッチはその作品を使いオリジナルの話を作っています。

この小説を始めたのも元々は暗殺教室が終わった淋しさからでした。

暗殺教室という土台は作者の先生が完成させてくれた。
その土台から自分だけの作品を作っていくんだ。
と、自己完結しています。まぁあくまでもコッチ個人の方法で参考にはならないと思いますが作品に感情移入する事は決して悪いことではなくそれだけその作品を愛しているという事でしょう。

そんな作品に出会えたことに先ずは感謝していってはどうですか?


KYマッシュ  2017年05月20日(土) 22:26 (Good:0Bad:0) 28話 報告

久しぶりの更新、お疲れ様です。
頑張って下さい!!

返信:真田丸 2017年05月27日(土) 21:21

遅くなり申し訳ありませんでした。
今後も頑張りますのでよろしくお願いします!!


おみや1921  2017年08月30日(水) 08:50 (Good:1Bad:0) 24話 報告

ドライブ関連の小説はよく読んでいるのでとても面白いです。

これからも頑張ってください。

返信:真田丸 2017年08月30日(水) 19:33

感想ありがとうございます。

ご期待に沿えるよう頑張りますので末永く宜しくお願いします。


KYマッシュ  2016年11月18日(金) 08:12 (Good:0Bad:1) 11話 報告

自分もドライブは見ていたので、読んでいて楽しいです!
これからも頑張って下さい^_^

返信:真田丸 2016年11月27日(日) 21:59


感想ありがとうございます。
自分は仮面ライダーはどれも好きですが、ドライブはその中でもトップクラスで好きですね~
今度も満足いただけるように頑張りますので是非お付き合いください。


カズミン  2016年08月30日(火) 00:31 (Good:0Bad:6) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み