魔術と死徒の姫と召喚獣《凍結中》
作者:那由多20

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

龍夜  2013年10月26日(土) 12:21 (Good:0Bad:0) 16話 報告

>作者へ
・最新話(誤字)
「あのねぇ二人とも。魔術師からみても私達は異常なのよ。最上級の英霊二人に封印指定一人、そして死徒…それも17祖が一人……同じ敷地内で暮らしてるなんて協会側からしたら放っておけないわよ」

「あのねぇ二人とも。魔術師からみても私達は異常なのよ。最上級の英霊二人に封印指定一人、そして死徒…それも27祖が一人……同じ敷地内で暮らしてるなんて協会側からしたら放っておけないわよ」
(13行省略されています)


通りすがりのクロネコ  2013年10月26日(土) 12:01 (Good:0Bad:0) 16話 報告

 17祖?ん27祖じゃなくて?


龍夜  2013年10月04日(金) 20:34 (Good:0Bad:0) 15話 報告

>ゼル翁
調べたら第四位だったぞ

>明久の恋人
アルトと桜なのかな?
完璧に『絶壁』は『アルト』に『座(恋人)』を奪われ、『毒兎』は『桜』に『スタイル』・『バスト』・『料理スキル』で、完全に敗北してるし(笑)


てるてる吊り  2013年08月23日(金) 03:52 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ゼルレッチって四位じゃなかったっけ?

五位だとORTと言う名の規格外中の規格外になりますよ。

一位プライミッツ・マーダー
(7行省略されています)


龍夜  2013年08月22日(木) 23:25 (Good:0Bad:0) 14話 報告

>エミヤ
ご苦労さま!
しかし…いきなり『UBW』の空間内で修行ですか

>式
(7行省略されています)


774 ID:Zp/hhEqQ  2018年12月21日(金) 13:03 (Good:0Bad:0) 13話 報告

読みやすいし面白いけど13話、根源じゃなくて起源では?後、衛宮士郎の属性は火で起源が剣だったはず。魔術の行使の際起源が強すぎるから他の魔術がダメだったはず。


龍夜  2013年07月25日(木) 21:58 (Good:0Bad:0) 13話 報告

うわ…アーチャ―(エミヤ)との初遭遇したのか


龍夜  2013年07月19日(金) 23:14 (Good:0Bad:0) 12話 報告

>アサシン(佐々木小次郎)
ホント…『剣技』だけに『限定』したら『小次郎』の方が『セイバー(アルトリア)』を上回るよな(汗)

>Fate編
シロウは『アルトリア』か『凜』か『桜』だれと『結ばれた』?
PS
CPは明久×アルト×青子×桜を希望します




龍夜  2013年07月11日(木) 16:52 (Good:0Bad:0) 11話 報告

>明久へ
『投影』・『双剣術』・『料理』・『執事』の師匠て…『アーチャ―(エミヤ)』?
PS
『殺人貴』とは手合せした?

>フィナへ
君好みの『生贄(久保)』がいるから…姫に紹介してもらえば?


龍夜  2013年06月06日(木) 00:31 (Good:0Bad:0) 10話 報告

>泰山麻婆
姫路と島田にも食わせるべき



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み