【不特定】勘違いもの

勘違いもので面白いの教えてください!
二次小説でお願いします

【除外条件】
ハーレム
ガールズラブ
台本形式


人修羅のヒーローアカデミア


    返信:5件 UA:6718  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

とりあえず自分の知る中で最高峰に面白かった勘違い物を載せときます。
除外条件に接するものがあるかもしれませんが、あったらすいません。

やっちまった男の英雄譚
https://syosetu.org/novel/100440/

秘密結社ごっこやってたら本当に秘密結社のボスに祭り上げられた話
https://syosetu.org/novel/204581/

転生したら始祖で第一位とかどういうことですか
https://syosetu.org/novel/71997/

OVER PRINCE
https://syosetu.org/novel/84042/

酒呑物語
https://syosetu.org/novel/187369/

【安価?】掲示板の集合知で来世をエンジョイする【何それ美味しいの?】
https://syosetu.org/novel/222176/

せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!
https://syosetu.org/novel/1545/

氷柱は人生の選択肢が見える
https://syosetu.org/novel/195761/

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが
https://syosetu.org/novel/133779/

かき集めた部員が超次元な奴ばかりだった件について
https://syosetu.org/novel/195158/

偽聖女クソオブザイヤー
https://syosetu.org/novel/213320/

主人公が多すぎる
https://syosetu.org/novel/227574/

とある原石の神造人形(エルキドゥ)
https://syosetu.org/novel/193164/

外伝 とある原石の神造人形(エルキドゥ)
https://syosetu.org/novel/225095/

ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!!
https://syosetu.org/novel/199535/

気が付いたら前世のアニメの第一部のボスでした〜かませ犬にならないために〜
https://syosetu.org/novel/221593/

気が付いたら前世のアニメの第一部のボスでした〜かませ犬にならないために〜
https://syosetu.org/novel/215897/


2020年07月09日(木) 13:43 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2020年07月09日(木) 13:43 報告 投稿一覧

ウィンウッド

全部読んできました〜
どれも最高に面白かったです!!
特に''氷柱は人生の選択肢が見える"が好きです!
設定とかドストライクで「これや!」ってめっちゃ悶えました。
本来の実力より過大評価されて苦しんだり病みかけたりするの本当読んでて面白かったです
コナンの作品も珍しい設定で面白かったですし、やっちまった男の英雄譚も夢中になって読んでたら夜中になってました笑
本当に教えてくださってありがとうございます!!


2020年07月12日(日) 18:54 報告 投稿一覧

片翼の天使 (笑) で剣をふるうのは間違っている


2020年07月15日(水) 17:57 (編集:2020年07月15日(水) 17:58) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。