鬼の頭目、酒呑童子。
鬼の中でも最強と言われた彼女。しかし実は鬼の中で最弱だった。

配下の鬼達から最強と勘違いされながら、彼女は地雷だらけの日々を生きていく。




【挿絵表示】

ごすろじ様から素敵なイラストをいただきました!
嬉しい………本当にありがとうございます!



※先に言っておきますが、この物語の伊吹萃香は酒呑童子になる筈だった説を推しています。伊吹萃香が酒呑童子じゃないと絶対に嫌だと言う方は読まない事をお勧めします。



最強の鬼
  鬼の頭領の独白()
  大陸での出会い2019年04月24日(水) 21:00()
  狐っ子……いいよね……2019年04月26日(金) 18:00()
  お酒、良くない2019年04月28日(日) 18:00()
  初めて酒呑がマウント取れた話2019年04月30日(火) 18:00()
  とある桃鬼の独白2019年05月01日(水) 18:00()
  鬼の軍勢2019年05月03日(金) 18:00()
  その星は赤く2019年05月05日(日) 21:00()
  決着とその後2019年05月07日(火) 18:00()
  来訪者2019年05月11日(土) 18:00()
  弱い鬼2019年05月18日(土) 18:00()
地底と幻想
  星熊の後悔2019年06月30日(日) 00:00()
  目覚め2019年07月16日(火) 20:00()
  地底世界2019年08月05日(月) 18:00()
  賭博の鬼2019年08月07日(水) 18:00()
  誇りか埃か2019年08月09日(金) 18:00()
  逆転の鬼2019年09月16日(月) 18:00()
  そして賽は投げられた。2019年09月18日(水) 18:00()
  衝撃2019年09月20日(金) 18:00()
  粛清2019年10月15日(火) 18:00()
  謝罪2019年10月18日(金) 19:00()
鬼の襲来
  東方地霊殿、始まり。2019年11月15日(金) 19:00()
  ある日〜緑髪の女の子に〜出会った〜2019年11月22日(金) 18:00()
  絶望2019年12月16日(月) 00:30()
  即堕ち魔理沙2020年01月15日(水) 20:00()
  幻想郷に降り立つ2020年02月15日(土) 18:00()
  再会の盃2020年03月11日(水) 18:00()
  かつて酒呑童子と呼ばされた鬼2020年04月07日(火) 18:00()
  始まる動乱2021年03月01日(月) 23:59()
  酒呑は今日も死ぬ2021年03月02日(火) 00:00()
  合体! 魔理氵☆少2021年04月18日(日) 00:30()
  戦渦2021年12月31日(金) 00:00()
  錐揉回転()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5557/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

地底の仏師(作者:へか帝)(原作:東方Project)

幻想郷の地底に怨嗟の鬼ぶち込む自己満足のやつです▼※pixivにマルチ投稿


総合評価:28226/評価:9.16/話数:16話/更新日時:2024年04月05日(金) 13:28 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3664/評価:8.24/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6314/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4544/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3285/評価:8.16/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6001/評価:8.79/話数:24話/更新日時:2024年04月16日(火) 08:30 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:4982/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3617/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4109/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報