【不特定】曇らせって良いよね……

曇らせっていよね。

登場人物が理不尽に晒されたり、
やることなすことうまくいかなかったり、
良かれと思って最悪の事態を招いたり、
自分じゃもうどうにもならない地獄に身を置いたりして、
今にも壊れちゃいそうになるのを見て深い悲しみを感じながら暗い悦びに浸りたい。可哀想は可愛い

ハッピーエンドでもバッドエンドでも可。
全編曇らせでなくとも局所的にかわいそうな目に遭ったり苦悩する作品でもOK。


仮面ライダークウガ-白の執行者-【完結】
黒森峰の逸見姉妹
TS転生してまさかのサブヒロインに。
錆の希望的生存理論
侍女のアリィは死にたくない
ハリー・ポッターと虹の女神
【完結】ABOUT THE BLANK
【完結】がっこうぐらしRTA_故意感染ルート
がっこうぐらし!ver2.0_RTA 『一人ぼっちの留年』ルート≪参考記録≫
Komeiji's Diary《完結》
セカイに強度が足りてない。
俺はみほエリが見たかっただけなのに
百合ゲー世界にTS転生したロリエルフはとにかく平和に生きたい
「NARUTOー名もなき忍道ー」RTA
綱手の兄貴は転生者
悪の帝国に忠誠を ~最愛の人の為に、私は悪に染まる事にした~
ポケットモンスター ムゲンソードアンドシールド
IS - 女装男子をお母さんに - 改訂版
その踵の名は
萌え声クソザコ装者の話【and after】
黒神の聖女〜言葉の紡げない世界で〜
ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
とある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス)【シーズンⅡ】
手を伸ばせば届くもの
アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件
TSロリが逝くダンまちゲーRTA
おっさんin幼女が魔法少女な世界で暴走する
雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」
呪術抗戦 呪霊殲滅ルート
和風ファンタジーな鬱エロゲーの名無し戦闘員に転生したんだが周囲の女がヤベー奴ばかりで嫌な予感しかしない件


    返信:6件 UA:13994  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

自業自得
https://ncode.syosetu.com/n0693gq/
悪役令嬢シルベチカの献身
https://ncode.syosetu.com/n8939go/
どちらも、死が確定しているヒロインが残された者の為に動いた結果、後悔しかない話しです。


2021年01月15日(金) 18:35 報告 投稿一覧

君の傷になって死にたい
原作:呪術廻戦


2021年06月20日(日) 14:32 報告 投稿一覧

時に拳を、時には花を
夏空の下、ウルトラマンは、友をいじめた子供達を虐殺した
戦姫絶唱シンフォギア feat.ワイルドアームズ
 愉悦みたいに主人公が周りを曇らせるために動くという作品ではありませんがおすすめです。これを端的に表した前書きがあったので引用して記します。

「もう重荷を背負わせないでくれ」
 と、重荷の袋を背負った作品の主人公が言うんですよ
 そいつが重荷を降ろそうとするから、作者が死んだキャラとか名前が書いてある釘で、重荷の袋を主人公の背中に打ち付けるんです
 そうすれば重荷は降ろせなくなりますから
「もうちょっとだから頑張れ」
 と作者が言うと、主人公は
「しょうがねえな」
 と言って、重荷を背負って歩き、ハッピーエンドというゴールに辿り着くわけです


2021年06月20日(日) 18:22 報告 投稿一覧

弟切薺

返信遅れてすみません!
皆様、数々の作品のご紹介ありがとうございました!


2021年06月20日(日) 21:58 報告 投稿一覧

逸見エリカが西住みほを看病する話
ガールズアンドパンツァー原作
他のガルパン二次創作も読まれてるようなので
バッドエンドでオススメです


2021年06月20日(日) 23:25 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。