【不特定】おすすめの1~3品を求め

好みはヒーローモノ 日朝じゃなくでも好き
ヒロイックが好きです 主人公のかっこいいところが見たい(キャラが述べたじゃなく、読者が思うかっこいいとこ)
以下の条件じゃなくでも おすすめあればOKです!
皆さんおすすめの3つを教えてください!

共通:
個性ある主人公、ただ強いとかロールじゃなく、えり好みや拘り、自分の美学あるヤツ(クロスオーバーもOK)


二次:
できれば設定あんま語らない方(同じ二次を見るに連れ疲れる)

理由ですが......正直疲れてます
世界観やキャラの構築の必要は理解していますが
同じ言葉を見るのが辛くなって来た
解説ばかりで自分の個性がないオリ主人公もちょっと......
キャラ救済.俺tuee.推しかわ.名場面再現.RTAモノは面白いけど多すぎる

面白いけど......結局この人じゃなくでもよくない?ってよく思うんだよね
個性ない方が感情移入しやすいが、見すぎてちょっと見たくなくなった

【除外条件】
とくになし


オリ:
追加戦士になりたくない黒騎士くん
葉隠桜は嘆かない

二次:
@施しの英雄(Fate/ApoXハイスクDxD)
Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた
我輩はレッドである
【完結】精霊とか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ [士道 age21]

ハーメルン外:
ねらう緒は、聖杯戦争に乱入するようです
http://yaruoank.jp/blog-entry-1037.html
ねらう緒は聖杯戦争でなんかするようです
http://yaruoank.jp/blog-entry-1128.html
ねらう緒はその日運命に出会うようです
http://yaruoank.jp/blog-entry-2021.html

@マスターオブスキル全職高手(中国ラノベ)
電子競技+ネットゲーモノ主人公最強だがめっちゃおもろい


条件外(オリ)
転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
もしエルシィが勾留ビンを使えなかったら

条件外(二次)
IS - 女装男子をお母さんに -
雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」
ネイア・バラハの聖地巡礼!
だって『狡知』だもん

ハーメルン外:
陰の実力者になりたくて!
始まりの魔法使い


    返信:2件 UA:1066  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。