【不特定】転生系、RTA等ゲーム系のSS書いてってくれ!

オリ主アニメ世界転生する系、オリ主ゲームのプレイヤー系ならなんでもおk!
(憑依TSBLGLNLその他諸々だいたいは行ける)
出来れば更新中か完結にして……(更新停止中、作者がどっか行ったのはNO)更新中は更新中でも一年以上更新されてないのはNG
私の苦手な作品が原作も避けて欲しい……
苦手な作品⤵︎ ︎
ウルトラマン仮面ライダーガンダムイナズマイレブン、原神、ジョジョ、等他にもあるが特にこれらは苦手
既読作品にはお気に入り登録してるのだけ書くねー(お気に入り登録してるのに近いのなら条件に含んでなくても書いておk!)

【除外条件】
オリジナル作品


メソポタミアの冥界でエレちゃんに仕えたいだけの人生だった…。
マギレコRTA ワルプルギス撃破ルート脳筋傭兵チャート
目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です
とある科学の肉体支配
雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」
鬼滅の刃立志伝リプレイ 剣聖ルート
もうやだ……助けてバーサーカー!!!!
とある原石の神造人形(エルキドゥ)
ヨン様の妹…だと…!?
転生クー・フーリンは本家クー・フーリンになりたかっただけなのに。
魔法少女まどか☆マギカ_トロコンRTA
騎士王の影武者
騎乗と伝説の名を持つウマ娘
コナンくんがめっちゃ見てくる
ありふれない慈愛で世界最強
アサシン(英霊)なオリ主in名探偵コナン
二度の人生を得たら世界に怒られ英霊になりました…。
ワカメがゼウスの息子に憑依した結果について
【RTA】FGORPG<傍観者>ルート
人理修復はプロトマーリンと共に
「愛してますよ(笑)、タルソンさま!」 「イアソンだ!」
沙条愛歌に憑依物語
モードレッドが円卓の魔術師(訳あり)としてキャスターになったら(連載停止中)
外伝 とある原石の神造人形(エルキドゥ)
FGO主要キャラ全員生存縛りRTA(1部)
御坂美琴になったけどレベル5になれなかった(更新停止中)
FGORTA逸般人ルート
みこーん!と転生…しましたが尻尾が9本ありました
僕のお父さんは円卓最強の騎士
カルデア職員で人理修復RTA【オリ鯖チャート】
誰様、俺様、黒ひげ様じゃい
メディアさん奮闘記
【WR】がっこうぐらしRTA_全員生存ルート【完結】
外道に憑依した凡人
とある投影の魔術使い〈エミヤシロウ〉
Fate/Sprout Knight
百倍希釈毒入りカルピス
桜になったのでバーサーカー召喚しようと思う
雁夜おじさんに憑依してしまった大学生
ザイードに憑依して暗殺王を目指す!?


  (編集:2021/05/10 22:13)  返信:2件 UA:2447  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

>出来れば更新中か完結にして……(更新停止中、作者がどっか行ったのはNO)

未完結というか、連載中でも更新が不定期のやつもありますが、「最終更新がいつまでのやつ」と指定しておいたほうがハズレを引きにくいですよ

ストライクウィッチーズRTA「駆け抜けた空」

ソードアート・オンライン ラフコフ完全勝利チャートRTA 2年8ヶ月10日11時間45分14秒(WR)

バイオハザードRTA B.O.Wルート


2021年05月10日(月) 21:53 報告 投稿一覧

通りすがりのモブA

教えてくれてありがとう(2つとも)ありがとう、見てくる!あと変えてくるね(*˙︶˙*)ノ゙


2021年05月10日(月) 22:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。