転生した元男、彼は神の引いた転生特典ガチャでFateのイリヤになってしまう。この世界がハイスクールな世界だと気付いた彼女は「原作介入なんてしないんだから!」と誓うが彼女のサーヴァントたちはどんどん原作介入していく
「もうやだ!助けてバーサーカー!!!」
「■■■■■■■■■………」


【外伝】もうやだ……助けてバーサーカー!!!! 「イリヤ、ブラック鎮守府で頑張るの!!」
リンク先はこちら!↓↓↓
https://syosetu.org/novel/256082/


・【2020年7月4日】
→皆様のお陰で日刊ランキング31位となることが出来ました、本当にありがとうございます!
・【2020年7月10日】
→皆様のお陰で日刊ランキング16位となることが出来ました、本当にありがとうございます!!

入りきらなかったタグ
『アルトリア・ペンドラゴン』
『ギルガメッシュ』『マーリン』
『クー・フーリン』『ヘラクレス』
『ジャンヌ・ダルク』『アストルフォ』
『ジャック・ザ・リッパー』
『エレシュキガル』『シトナイ』『クロエ』
『イリヤ』『美遊』『高町なのは』
『フェイト・テスタロッサ』
『アイドルマスターシンデレラガールズ』
『オリジナル神器』『オリジナル宝具』
『勘違い』『ギャグ』『R15は保険』
『木場が衛宮化』『原作知識にわか』
『一部の悪魔アンチ』『艦これ』
『ポケモン』『コスプレ』『遊戯王』
『這いよれ! ニャル子さん』
『ご注文はウサギですか?』
『精霊使いの剣舞』『ガンダム』
『ウルトラマントリガー』

※注意

この作品は、ハイスクールD×Dが舞台です
その他の作品のルビは登場する言葉やキャラがいる為に着けております

この度、「アヴァロン暮らしのライデン1115」さんとコラボさせて頂きました!
そのコラボ話のある「アヴァロン暮らしのライデン1115」さんの作品!
『無理矢理転生させられて色んな人の兄になりました。』
リンク先はここ↓↓↓↓
https://syosetu.org/novel/230441/

この度、「ちいさな魔女」さんとコラボさせて頂きました!
そのコラボ話のあるちいさな魔女さんの作品
『東方怪獣娘ー怪獣を宿す幻想少女達ー』の
リンクはこちらです!↓↓↓https://syosetu.org/novel/248657/



  イリヤになりました!………なんでさ()
  嫌な予感と腹ペコさん2020年04月18日(土) 01:26()
  バイトとウサギとお花2020年04月19日(日) 22:40()
  生を望む少年と霧夜の少女2020年04月24日(金) 18:20()
  少年の見た背中2020年04月28日(火) 00:03()
  兄貴とお金と黄金律2020年05月03日(日) 22:51()
  小猫の心配と少女の代償2020年05月10日(日) 16:34()
  仕事?もうやだ!働きたくないよぉ……へ?私じゃないの?2020年05月23日(土) 15:05()
  原作?介入するわけ、え!?始まってたの!?2020年06月09日(火) 23:43()
  勘違いは勘違いを呼ぶ2020年06月25日(木) 00:11()
  堕天使+魔王少女の方程式が呼ぶのは混沌(カオス)2020年06月29日(月) 01:39()
  英雄の叫び2020年07月05日(日) 00:29()
  変わった者と知った者2020年07月08日(水) 00:55()
  8騎の誓い2020年07月09日(木) 22:49()
  復讐の騎士と泣き虫エレちゃん2020年07月11日(土) 00:08()
  覚悟、決めたの!2020年07月14日(火) 01:02()
  宝具解放、皆を守る戦い2020年07月18日(土) 00:17()
  論破ギル兄と酷すぎる噂と驚愕のクロ2020年07月23日(木) 00:48()
  お帰り下さいお願いですからぁ!?2020年07月26日(日) 23:46()
  オリイリヤの設定集なの!!(本編じゃないよ)2020年07月28日(火) 23:40()
  うん、ギル兄が言うなら……いいよ?2020年08月02日(日) 15:27()
  子供でも稼げる時代なの………2020年08月05日(水) 14:39()
  赤いアークマオタクさん!?2020年08月07日(金) 01:05()
  番外編 カルデアに召喚された!?クラスは…シールダー!?2020年08月10日(月) 02:04()
  聖処女の約束2020年08月11日(火) 01:09()
  秘められた感情2020年08月18日(火) 22:46()
  それは禁句だよアス兄さん!2020年08月20日(木) 23:27()
  喫茶葛木へ、いあっしゃいませー!!2020年08月22日(土) 22:45()
  授業参観の日、現れし魔王少女は秒で消えた……2020年08月28日(金) 02:06()
  とある悪魔の日記帳2020年09月01日(火) 02:30()
  再開と思い出のハンバーグ2020年09月01日(火) 23:24()
  イケオジの襲来とオーフィスの今2020年09月10日(木) 00:40()
  イリヤアイドル化計画2020年09月16日(水) 23:57()
  パンパカパーンっぽい?なのです?2020年09月25日(金) 20:58()
  アークマさんそれ変わって無いからぁぁあ!?へ、麻婆豆腐くれるの?やったー!2020年10月05日(月) 00:36()
  Let's Go to HEL!!あ、HELじゃなくて冥界なの!2020年10月09日(金) 01:02()
  今作のイリヤをサーヴァント化してみた2020年10月19日(月) 00:40()
  祭りの始まり2020年10月22日(木) 22:51()
  なのはとフェイトのソロパート2020年11月07日(土) 19:28()
  遠き場所にいる貴方(お兄ちゃん)へ~届け美遊の思い~2020年11月23日(月) 23:21
  さぁ、It's ショータイムなの!!2020年12月05日(土) 09:04()
  広告、私たちは○○○になります!2021年01月11日(月) 16:49()
  そろそろキレたいと思うので準備します!!2021年02月18日(木) 23:32()
  歓迎会、なの!2021年02月23日(火) 10:53()
  お前達撃つけどいいよね?答えは聞いてない、なの♪『うん、その通りよ』2021年03月03日(水) 01:27
  今日はなんの日大乱闘の日2021年03月09日(火) 01:45()
  宇宙から隕石が振ってきた。イリヤはギル兄から力を与えられた2021年03月18日(木) 01:15()
  溺れかけましたが、生きてます2021年03月25日(木) 02:28()
  うぁ!? ぐぅ……ELCの意識がぁ!?『何してるのイリヤスフィール?』2021年03月26日(金) 19:57()
  『使うときが来たわね、クアンタに秘められたシステムを』2021年04月01日(木) 02:14()
  【祝一周年】癒しの9V/トラウマにさよならバイバイ!2021年04月10日(土) 16:50()
  イリヤとサーヴァント達の詳細2021年04月15日(木) 01:05()
  イリヤinカルデア~エミヤルートif~2021年05月04日(火) 23:57()
  一話だけの為のタグじゃない事を証明してやるの!『本当にこの世界は大丈夫なの?』2021年06月09日(水) 23:41
  禍の団全滅!?封印された龍2021年06月12日(土) 23:57()
  新作ゲーム『Fate/Snow Fairy If...』2021年06月24日(木) 23:47()
  タガの外れるカーニバルの予感2021年08月01日(日) 19:00()
  開催!ギルギル・サマー・フェスティバル!!~1日目~2021年08月08日(日) 13:31
  開催!ギルギル・サマー・フェスティバル!!~2日目~2021年08月16日(月) 12:00()
  開催!ギルギル・サマー・フェスティバル!!~3日目~2021年08月22日(日) 21:30()
  我のイリヤだけがチートだけだと思ったか?(AUO)2021年11月28日(日) 01:37()
  【大型コラボ】聖夜は流星龍と共に2021年12月24日(金) 23:57()
  【If】カルデア2022年02月17日(木) 23:58()
  【If】カルデアⅡ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスクールD×D〜転生したら騎士(笑)になってました〜(作者:ガスキン)(原作:ハイスクールD×D)

「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気とも…


総合評価:20403/評価:7.62/話数:187話/更新日時:2021年05月01日(土) 13:26 小説情報

私…生まれ変わったらモブキャラになりたいな(なれるとは言ってない)(作者:とんこつラーメン)(原作:インフィニット・ストラトス)

この作品は名目上、私が前に連載していた作品である『神の意志が俺を転生させて百合ハーレムを企んでいる』のリメイク作品となります。▼リメイクと言っても、実際に継承しているのは主人公の名前だけであって、その容姿や専用機、設定などは全て一新してあります。▼前のようにごちゃごちゃと色々混ぜるような真似はせず、可能な限り原作に沿ったスマートな作品を目指したいと思います。…


総合評価:5520/評価:7.21/話数:91話/更新日時:2024年04月07日(日) 00:12 小説情報

そっちがリリカルならこっちはラジカルだ!(錯乱)(作者:夜月工房)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

※夢オチです。そのため随所に設定の矛盾やご都合展開があります。▼※本編完結(仮)。イベントや日常を夢見る毎に追加。▼母親の妊娠発覚を機にサポーターから冒険者に転向した父を支えるべく、サポーターになる決意をしたラジルカ・アーデ(満5歳)は、恩恵を授かると同時に前世の記憶を思い出す。それは同時に苦難の始まりでもあった。▼小人族、ダンジョン、暗黒期……考える限り最…


総合評価:1279/評価:8.18/話数:184話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:02 小説情報

ようこそ可愛いショタっ子に転生した元オタクOLがいる教室へ(作者:白薔薇(ロサ・ギガンティア))(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 この物語は、『ようこそ実力至上主義の教室へ』を原作とした、二次創作作品です。▼ 起承転結で簡単に説明すると、▼【起】▼ ある日、ブラック企業に勤めている、マンガやアニメ、ゲームが趣味であったOL、鈴木 千尋(すずき ちひろ)は、過労死してしまった。▼ 享年ピー歳。▼【承】▼ 死んだ実感がない暗闇の中で、千尋は眼前に浮かび上がった文言とのやり取りを通じて、異…


総合評価:170/評価:-.--/話数:8話/更新日時:2024年02月17日(土) 23:14 小説情報

音楽チートで世に絶望していたTS少女がSIDEROSの強火追っかけになる話(作者:鐘楼)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

前世での悔しさから、音楽チートを望み、規格外の才能を手に入れたTS少女・池揉優菜。しかし、ある時から行き過ぎた自分の力が嫌いになってしまっていた。そんなある日、訪れた新宿FOLTではメタルバンド・SIDEROSのライブが行われており…… ▼ 音楽ガバは勘弁してください。▼ シリアスは一話だけ(予定)▼掲示板はおまけです。


総合評価:42850/評価:9.04/話数:47話/更新日時:2023年05月23日(火) 00:00 小説情報

スキルチートなウマ娘になりまして。(作者:coka/)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

▼彼女に三女神は微笑まない。▼その境遇は寒門とすら呼べず、地方を駆けるその姿を誰もが嘲笑った。▼しかしその少女は、師走の寒空を無茶無謀と言われながら走り続け、勝利を重ねて飛躍する。▼その姿、まさに矢を射るが如し。▼笑いたければ笑えば良い。▼たとえそれでも、心臓が息の根を止めるまでひた走る。▼それだけが、私の今を生きる意味だ。▼手に入れたチートで数多のスキルを…


総合評価:1823/評価:7.31/話数:18話/更新日時:2024年04月08日(月) 01:30 小説情報

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1709/評価:8.11/話数:34話/更新日時:2024年04月17日(水) 06:47 小説情報

超高校級の幸運に内定していた少女は、高度育成高等学校に入学する。(作者:杏仁豆腐)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ざっくり言うと、超高校級幸運の才能を持つ少女が死んでよう実世界に転生するお話。ダンガンロンパ無印アニメの円盤についてた特典の、短編小説のネタバレを含みます。御注意下さい。▼この先大きなネタバレが含まれます↓↓↓↓↓↓↓↓▼────────────────────────▼超高校級の幸運に内定していた神島美香は、手違いにより希望ヶ峰学園に入学する事が出来なか…


総合評価:2091/評価:8.31/話数:10話/更新日時:2024年02月12日(月) 23:30 小説情報

ビターエンド後ゲーム原作世界に無駄tsモブ転生した僕は犠牲となった主人公のツンデレヒロインと仲間のヤンデレ双子姉妹を元気づけたいのだが、勘違いにより曇らせを加速させてしまう話(作者:Atlantis)(オリジナル現代/コメディ)

なお、主人公はそこがビターエンド後の世界であることに微塵も気づかない。


総合評価:1159/評価:7.72/話数:15話/更新日時:2024年04月17日(水) 13:07 小説情報

魔法世界の実力者になりたくて!(作者:Assassss)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界にシド君が転生する話。▼注:▼・陰実側の登場人物はクレアとシドしかいません。▼・必要になったらオリ設定はどんどん追加します▼・原作既読推奨


総合評価:3858/評価:8.32/話数:30話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:23 小説情報