【不特定】面白いVtuber作品をオススメしてください

できればオリジナルで、面白いVtuber作品が知りたいです。
条件は特にございませんが、シリアスが多い作品や主人公が浮気性な作品は御遠慮ください。


アラサーがVtuberになった話。
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた。


  (編集:2021/09/23 00:14)  返信:14件 UA:13249  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

やさぐれ執事Vtuberとネガティブポンコツ令嬢Vtuberの虚実混在な配信生活
https://ncode.syosetu.com/n0024go/

妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件


2021年09月23日(木) 01:14 報告 投稿一覧

コミュ障ロリ魔王様のVtuber生活 in地球

主人公の3dモデルの画像も有り、完成度が高くおすすめです


2021年09月23日(木) 01:43 報告 投稿一覧

逆行転生したおじさん、性別も逆転したけどバーチャルYouTuberの親分をめざす!
https://ncode.syosetu.com/n3530fy/

現役生活二十六年。疲れたので、バ美肉して野球解説系Vtuber始めます

美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!


2021年09月23日(木) 08:19 (編集:2021年09月23日(木) 08:21) 報告 投稿一覧

転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります

他の作品とはちょっと違うテイストの作品。
シリアスもありますが、基本的にはほのぼの系です。


2021年09月23日(木) 10:31 報告 投稿一覧

ナナカ☪︎*

〈L.K〉様>>>1部ではありますが、双方閲覧させて頂きました。下の作品で、兄が妹をゲームでコテンパンにしたりするのはとても面白かったです!


2021年09月23日(木) 20:15 報告 投稿一覧

妹がいつの間にか人気Vtuberになってて、挙句に俺のお嫁探しを始めた

なんかネットでドアパンニキと呼ばれるようになりました

両方とも妹がVtuberで主人公がVtuberではありませんが、個人的には好きな話です。


2021年09月23日(木) 20:36 報告 投稿一覧

カクヨムになりますが
https://kakuyomu.jp/works/1177354055425223179
自分のデザインした3Dモデルを宣伝するためにVになる話です。屋敷を燃やしたり車で屋敷をめちゃくちゃにしてしまったりします。

なろうだと
さっさと僕を推せVtuber!!
https://ncode.syosetu.com/n5177ge/
更新が遅すぎてほぼエタですがキャラの個性が強く面白いです。


2021年09月23日(木) 21:59 報告 投稿一覧

ナナカ☪︎*

安孫子 旭様>>>まだ序盤でしか拝読で来ておりませんが、少しうっかり属性のような魔王様がとても可愛かったです。イメージ画像もクオリティが高く、想像しやすく読みやすかったなと思いました。オススメありがとうございます!


2021年09月24日(金) 12:39 (編集:2021年09月24日(金) 18:12) 報告 投稿一覧

ナナカ☪︎*

ナルミ様>>>3作品序盤ではございますが、拝読させて頂きました。とても面白く3作目はとても編集が凝っていて凄いなと思いました!オススメありがとうございます


2021年09月25日(土) 15:30 報告 投稿一覧

ナナカ☪︎*

オススメありがとうございました。全作品拝読させて頂きました。


2021年10月06日(水) 08:24 (編集:2021年10月06日(水) 10:08) 報告 投稿一覧

輝きたくて

事故死した主人公に突如現れた悪魔が契約を持ちかける。
「死亡時から寿命の半分を代償に、よく似た世界線の5年前に戻してやろう。」
なおも疑う主人公に悪魔はさらに付け加えた。
「では、今この時までの生存は保証しよう。それに、10億円で寿命を買い戻させてやろう。」
誘いに乗った主人公は時が戻り、何故か女になった自分を見ながら考えた。
今から流行るであろうVtuberになれば10億円に届くのではないか?ーーと。

この作者の作品はオリジナルも含めて良作揃いなので是非。


2021年10月06日(水) 12:34 報告 投稿一覧

ナナカ☪︎*

マイマイY@さん>>>>
遅くなりましたが、拝読させて頂きました!オススメありがとうございます


2021年10月18日(月) 10:50 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。