【不特定】あなたのおすすめを教えて!

あなたのおすすめの作品(他のサイトでも可)を教えてください!
失礼ながら女オリ主恋愛物は遠慮しておきます。(レズは大丈夫)


どうしてこうなった?


  (編集:2018/07/14 00:27)  返信:27件 UA:18770  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ドロホフ君とゆかいな仲間たち
(原作:ハリー・ポッター 作者:ピューリタン様)


2018年07月14日(土) 00:41 報告 投稿一覧

阿礼狂いに生まれた少年のお話
原作:東方


2018年07月14日(土) 00:48 報告 投稿一覧

オリ主で振り返る平成仮面ライダー一期(統合版)
原作:平成仮面ライダーシリーズ 作者:ぐにょり様
現在クウガを終了しアギトへ突入


2018年07月14日(土) 21:31 報告 投稿一覧

風雲の如く
やっぱ最初に読んだ作品だからか、おすすめと言われるとこれだね。
このひねくれた感じがすごく好き
原作:東方project


2018年07月18日(水) 19:43 報告 投稿一覧

なろうから

・織田家の長男にうまれました
※数ある織田家関連小説のなかで1番好き。織田信広憑依。信長は弟。現在更新停止中。

・山賊よ、大志を抱け。王国再興を成し遂げるために!
※完結作品で一押し。亡国の騎士団がレジスタンス勢力として国の再興を目指す。主人公は現実からの迷いこみ系で軍師ポジ。


2018年07月18日(水) 21:22 報告 投稿一覧

にえるさんの
実験室のフラスコ(2L)
とかおおすめですね!!!
ぜひ読んでみてください!!!!
読め!!!!!!(信者並感


2018年07月19日(木) 00:46 (編集:2018年07月19日(木) 00:46) 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2018年07月31日(火) 01:03 (編集:2018年07月31日(火) 01:04) 報告 投稿一覧

軌跡〜ひとりからみんなへ〜

最初に読んだ作品で、この小説があったからハーメルンに登録したと言っても過言ではないですね(笑)

原作(漫画)やアニメを見ているなら、是非読んでみてください!


2018年07月31日(火) 23:24 報告 投稿一覧

不死身の神官〜色々平均以下の俺が転生して不死身になった〜
https://ncode.syosetu.com/n9339dc/


2018年08月01日(水) 03:46 報告 投稿一覧

東方帽子屋
東方SSで初めて読んで、マジで感動して、紅魔郷を手に取りました。
阿礼狂いと迷いましたが、他の方が出していたのでこっちを。
もし未読なら是非。


2018年08月02日(木) 00:04 報告 投稿一覧

分岐点 こんごうの物語
原作 艦隊これくしょん

艦これ二次創作でありそうなのにあまりないミリタリーものです。自衛隊艦娘(金剛姉妹の孫➕α)が第二次世界対戦の頃にタイムスリップします。ミリタリーものらしい駆け引きと戦場の雰囲気があり、そこに艦これらしさをうまく組み合わせてあって完成度が高いです。ぜひ一読を。


2018年08月11日(土) 16:37 報告 投稿一覧

ゆうかりんか
これとか帽子屋は本当に好きです。


2018年08月24日(金) 23:31 報告 投稿一覧

五代雄介の幻想郷旅行記
タイトル通り。
五代さんが幻想郷をゆったりと旅するお話。心があったかくなります。
戦闘・変身はないそうです。


2018年08月26日(日) 22:06 報告 投稿一覧

転生者達のせいで原作が完全崩壊した世界で

原作 ハイスクールD×D

題名が内容を表しています

チラシの裏で少し前に連載され始めたのですが、
チラシの裏ではなく普通に投稿してたら日間ランキングに載ってても不思議では無いくらいに設定が良く、内容も面白かったです。


2018年08月28日(火) 19:59 (編集:2018年08月28日(火) 20:00) 報告 投稿一覧

【習作】鋼鉄の魂(バトルテック/メックウォリアーRPG)
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=&all=40569

Arcadiaで掲載されていた、メックウォーリアーと言うアメリカで有名なロボット物をベースにした二次創作です。
一時期日本にも入って来ていて、その日本版をベースに書かれていました。

最初のデザインが日本のロボアニメのパクリで色々と酷かったのですが、リファインされたメック(ロボットの事)は好みにもよりますが、中々カッコいいと思ってます。


2018年08月28日(火) 22:02 (編集:2018年08月28日(火) 22:46) 報告 投稿一覧

東方創想話から

楽園の素敵な巫女に桜咲く

東方SS伝説の名作ひとつ。
ふとした事から幼少期を一切思い出せないことに気付いた博麗霊夢が催眠術で自身の過去を追想するお話。


時には昔の話を

こちらも東方SS伝説の名作のひとつ。
一万二千年後の幻想郷に博麗霊夢がタイムスリップするお話。


2018年08月29日(水) 16:10 報告 投稿一覧

ギスギスオンライン
http://ncode.syosetu.com/n0776dq/
ネット小説で1番好きです


2018年09月17日(月) 18:25 報告 投稿一覧

私の世界は硬く冷たい

東方(紅魔館組)×ハリポタ(主人公年代)の完結作品です。

取り敢えず一つとしてかなりオススメです。


2018年09月18日(火) 22:44 報告 投稿一覧

俺は頂上戦争でエースを助けたいんだ。
原作 ONE PIECE

バカとテストと変態紳士っ!
原作 バカとテストと召喚獣

※下の作品は本当に残念ながらエタってます…


2022年09月07日(水) 00:54 報告 投稿一覧

東方桃玉魔 〜ピンクの悪魔が跳ねる時、幻想郷は恐怖に慄く〜
幻想郷に星のカービィが来た話完結済み


2022年09月07日(水) 08:48 報告 投稿一覧

カクヨムの
蒼血の迷宮狂い
おすすめです!


2022年09月07日(水) 12:40 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(スパム行為))#


2022年09月07日(水) 19:31 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。