今台所で妻子のために朝食とお弁当をつくっている僕はごく一般的な主夫
強いて違うところをあげるとしたら前世の記憶を持つところ、所謂転生者というやつである

前世では三十路直前に事故にあってそのままぽっくり逝ってしまったらしい、らしいというのは状況を説明してくれる人もいなく事故にあって目を覚ましたら自分は赤ん坊で、見たこともない両親の腕に抱かれていたためあくまでも自分の推測である。そんな世界で僕はかれこれ30年以上生き続けた

※この作品は『原作キャラがネタキャラになっています』そのことを承知の上で読んでいただければ幸いです、それが耐えられないという方は見ないことをお勧めいたしますのでご注意ください
後作者結構メンタル弱いので批判はやんわりとお願いします



※突然で本当に申し訳ないですが執筆活動を中止します、戻ることには期待しないでいただければ幸いです。

僕の作品のせいで不快な思いをした方、本当に申し訳ありませんでした。一応作品だけは残しておきます

ごめんなさい、もし・・・戻ってこれたらまたよろしくお願い致します
奥様は元魔法少女(ネタ)
  奥様は元魔法少女(1発ネタ)
  高町なのはさんじゅうろくさいの誘惑2013年09月04日(水) 03:19()
  シュテル「わたしはあなたのマジタレになります」2013年09月05日(木) 02:44
  小ネタ集(簡単なキャラ設定など)2013年09月05日(木) 22:43()
  アインハルト「お義父様と呼ばせてください」2013年09月06日(金) 21:29()
  INNOCENTブレイブデュエルタッグフォース2013年09月07日(土) 15:33()
  小ネタ(即興短編集)2013年09月09日(月) 03:19()
  彼ら彼女らの恋愛事情2013年09月14日(土) 00:50()
  IFルート:彼ら彼女らの恋愛事情(地球編)※ヤンデレ注意?2013年09月14日(土) 01:32()
  小ネタ集(IFルート短編あり)2013年09月14日(土) 17:04()
  重い女性(性王様の場合)2013年11月10日(日) 14:17()
  激闘!嵐を呼ぶオフトレ!(お誘い編)2013年11月14日(木) 01:16()
奥様は未来の次元犯罪者(試作版)
  奥様は未来の次元犯罪者(導入編)2013年09月21日(土) 20:48()
奥様は未来の次元犯罪者
  奥様は未来の次元犯罪者(没案)2013年09月22日(日) 11:04()
  奥様は未来の次元犯罪者(激糖編)2013年10月02日(水) 03:51()
  奥様は未来の次元犯罪者(純愛編?)※ヤンデレ注意2013年10月02日(水) 04:01()
  奥様は未来の次元犯罪者(日常編)2013年10月04日(金) 20:07()
  奥様は未来の次元犯罪者(完結編)2013年10月06日(日) 13:37()
奥様は未来の次元犯罪者A`s
  奥様は未来の次元犯罪者A`s(プロローグ編)2013年10月18日(金) 01:53()
  奥様は未来の次元犯罪者A`s(漫才編)※いつも以上に下ネタ注意です2013年10月23日(水) 19:52()
  奥様は未来の次元犯罪者A`s(子育て編)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

幼馴染が百合ップルだった件について(作者:袴紋太郎)(原作:魔法少女リリカルなのは)

掲示板に書き込まれた一つの悩み、それは当事者にしか分からない重く苦しい悩みであった。▼気になるあの子が百合だった件


総合評価:19075/評価:8.02/話数:30話/更新日時:2020年04月10日(金) 16:21 小説情報

宮藤さんが部屋にいる(作者:まるの)(原作:ストライクウィッチーズ)

帰ったら宮藤さんが部屋にいた。そんな話。▼男主人公注意。更新不定期。戦闘なし。▼あんなに可愛い芳佳ちゃんヒロインのSSが見つからないので自分で書く。▼


総合評価:4825/評価:8.45/話数:10話/更新日時:2016年02月20日(土) 07:46 小説情報

オレを踏み台にしたぁ!?(作者:(╹◡╹))(原作:魔法少女リリカルなのは)

リリカルな世界で憑依した主人公の一人称視点の物語です。▼憑依先はチート能力(喪失済み)を授かった銀髪オッドアイ美形の典型的な踏み台転生者。▼憑依先の彼として生きていくことを決めた主人公の勘違いはやがて周囲にも伝播していき… ▼という物語になる予定です。▼ ▼原作知識はあまりなく、若干の勘違い要素を含みます。▼また、一期の少し前からのスタートとなります。▼(※…


総合評価:13404/評価:7.94/話数:48話/更新日時:2021年10月12日(火) 00:00 小説情報

巨乳JSの乳を触ったらヤンデレな許嫁になった件(作者:青ヤギ)(原作:結城友奈は勇者である)

おっぱいを触っただけなのに。


総合評価:7239/評価:8.52/話数:5話/更新日時:2020年04月29日(水) 06:00 小説情報

タフネス系乙女ゲー主人公VS一般転生モブ兄妹VS出遅れたイケメンども。(作者:はめるん用)(オリジナル現代/冒険・バトル)

力に目覚めた女の子がイケメンを従え鬼と戦う、そんなゲームの世界に転生した兄と妹。前世の知識と経験を生かし主人公たちのアオハルを眺めてニヤニヤしようと企む兄妹だったが、オリチャーとガバチャーの連発で当然の権利のようにシナリオは崩れ始めてしまう。▼なによりも、主人公である巫女が成長するまで塩対応を続けてきたイケメンどもと、レベル1から支え続けてくれた転生者では信…


総合評価:16907/評価:8.51/話数:14話/更新日時:2023年04月02日(日) 23:30 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼2017/5/2 日間ランキング初1位になりました。ありがとうございま…


総合評価:8823/評価:8.47/話数:37話/更新日時:2023年10月01日(日) 20:36 小説情報

ジャンプじゃないぞ、花よ(作者:花ぼうろ)(原作:結城友奈は勇者である)

ジャンプのノリでヤッたら、普通に心配された勇者の話


総合評価:3619/評価:8.19/話数:48話/更新日時:2024年04月20日(土) 00:01 小説情報

貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス(作者:コモド)(原作:インフィニット・ストラトス)

ある日、世界が変わった。この世界では男が痴女に尻を触られ、女が相撲を取り、男のグラビアが雑誌の表紙を飾る。▼そんな男女の貞操観念が入れ替わった世界に放り込まれた主人公がIS操縦者になって、男に飢えた女子校に入学したらどうなるのか。▼実際にやってみた。▼天原帝国さんの『貞操逆転世界』の世界観をISで書いてみようと思っただけです。▼たぶん一夏はアレです。


総合評価:21998/評価:8.71/話数:11話/更新日時:2018年08月28日(火) 00:00 小説情報

年齢詐称のアイドルと恋仲になりまして…(作者:のののん_(:3 」∠)_)(原作:推しの子)

年齢詐称しながら今ガチに出演した2人▼現役女子高生(笑):MEMちょ▼現役男子高校(笑):有馬響也▼第1部ビジネス編:恋愛リアリティーショーから始まった関係は番組を終えても続いていく…片方はビジネスカップルと思っているが反対はガチ恋。▼果たして2人の恋愛は叶うのか?▼第2部カップル編:真剣交際を始めた2人は、徐々に仲を深めていく…果たして2人の進展は?▼※ル…


総合評価:1055/評価:7.38/話数:34話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

トレーナー試験難しすぎワロタwwwww(作者:ごまだれ醤油)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘3期を視聴してやっぱりウマ娘が好きなので▼これがきっかけとなりうるかはわからないけれど新しい二次創作が書かれると願って。▼※競馬知識はウマ娘だけです。書くときにさすがに調べますが間違ったり足りてなかったりしたら遠慮なくご指摘お願いいたします。▼


総合評価:15057/評価:8.21/話数:25話/更新日時:2024年03月15日(金) 12:00 小説情報