【不特定】ハイスクールD×Dのおすすめを教えてください

原作:ハイスクールD×D
ハーメルン内であること。

【除外条件】
特になし


是非教えてください。


    返信:9件 UA:6584  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

魔獣創造って最強だよね
主人公が外道

我が師への畏敬を胸に
主人公が転生者で技量だけクロスオーバー

鬼人様は面倒ごとを躱したい
主人公が転生者で両面宿儺の力を宿している

獄炎爺がシバいてくる
主人公が山本元柳斎重國にしばかれてる

太陽と月のハイタッチ
主人公がエスカノールの太陽の魔力を持っている


2022年04月04日(月) 17:17 (編集:2022年04月04日(月) 17:25) 報告 投稿一覧

ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝
原作が好きな人ならきっと好きになれると思う。


2022年04月17日(日) 11:18 報告 投稿一覧

とある神器持ちの日記
https://syosetu.org/novel/14660/

オリ主ものだが原作キャラディスりや原作キャラのキャラ崩壊が無いので、本当の意味で原作好きに向いている。


2022年04月17日(日) 11:30 報告 投稿一覧

ハイスクールD³
人修羅好きなら文句なくおすすめできるクロスオーバー。
ハイスクールD×Dの設定を尊重しながら真女神転生3の要素を取り入れられる良作。
主人公は人修羅ですが、別に最強ではない。本当に初期の人修羅みたいに最強になるまでの過程って感じがする成長の仕方をする。
D×D二次創作によくある無双系でもアンチ・ヘイト系でもないので、安易な展開に走らない信頼ができる。

実は主人公の戦いの描写に注目すれば、技名こそ言ってないものの、かなり人修羅のスキルを使っていてリスペクトがすごい。


2022年04月17日(日) 12:17 (編集:2022年04月17日(日) 12:22) 報告 投稿一覧

えっ、シスコン魔王様とスイッチ姫みたいな力ですか?
転生オリ主物。消去の能力持ちの数打ちの神器使い。
主人公は強くないが、えげつない戦い方をします。
主人公により色々変化が起きてますが、原作の雰囲気のまま進んでます。


とある学生の日記
シンフォギア、ワイルドアームズとのクロスオーバーでオリ主物。
主人公はOTONA達に鍛えられ、人外に素の力で勝てるぐらい強いです。
さらにOTONA達に叩き直され、英雄派が健全化しています。


2022年04月17日(日) 16:15 報告 投稿一覧

ハイスクールS×S  蒼天に羽ばたく翼


ハイスクールD×Dを知らない主人公がハイスクールD×Dに転生する作品。

 神様転生ではあるけどそういう事情で原作知識で主人公がいい思いをするというわけではなく、むしろ殺人という行為にトラウマを引き起こしたりするなど、神様転生系作品としてはかなりいい感じだと個人的に思っている作品です。
 あと主人公に原作知識はないですが、それを伝えるタグを書き間違えて人があまりいなかったり、逆にハイスクールD×Dなどの原作知識が豊富な存在が関与しているなど、ひねったところが多いです。


2022年04月20日(水) 22:01 報告 投稿一覧

ハイスクールD×Dの世界に転生したので、俺もハーレムを目指そうと思う
※オリ主最強
D×D 悪魔の兄弟
※イッセー兄/朱乃や小猫
ハイスクールD×D~地双龍と混血悪魔~
※ドラゴン神器/オリキャラハーレム
転生特典が自爆技ばかりなんだが?
※仙術など
アーシアしか勝たん
※ヒロインはアーシアのみ
ハイスクールD×D 呪われし鉄刃
※リアス
グレモリー家の白龍皇
※リアスポジションのヴァーリ
妹は聖槍使い!?
※女主人公最強
雷龍を宿しました。(休載)
※ドラゴン神器
ハイスクールD×D 赤腕のイッセー
※イッセー性格改変
はぐれ悪魔 イッセー
※ヒロインはアーシアのみ
黒歌が可愛くてつい始めた話。
※ぬら孫要素


2022年04月20日(水) 22:36 報告 投稿一覧

生徒会長イッセーと鳥さんと猫
…他、超人類DXさんの作品

政略結婚をして、お家復興を目指す悪魔

ガルーダDxD(仮)

ハイスクールD×D 第0宇宙の破壊神

鬼灯の冷徹かと思ったが………

ある意味最強ソーナさんの非日常
…他、ミスター超合金さんの作品


2022年04月22日(金) 22:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。