異世界転生モノの小説が大好きな、とある日本の男が、ある日死んだ。
しかし彼は、彼が生前望んでやまなかった異世界転生を果たした。

……ハイスクールD×Dという、物語の世界に。

原作知識はうろ覚え。持った力は原作主人公の物。
生まれも育ちも現代日本の一般家庭。
けれど弱いままならすぐさまデッドエンドなこの世界。
彼が選んだのは、来たる戦いに備えて己を極限まで鍛える苦難の道だった。

そしてついに始まるストーリー。
この世界での主人公である立神輪廻と、本来の主人公にして彼の親友である兵藤一誠を中心に、物語は若干変な方向へ加速する…!!




なお彼は基本テンプレオリ主な上、例の如くオリ主至上主義ですので苦手な方はお逃げください。
ついでに彼の目標はタイトル通りのハーレム建設ですので原作ハーレムは完全に崩壊します。
イッセー君にもヒロインはいますが。
旧校舎のディアボロス
  気がつけば赤龍帝()
  多分俺はテンプレオリ主/悪魔、はじめてました2022年03月19日(土) 23:30()
  小さな猫とシスターと2022年03月20日(日) 18:45()
  駒の力と俺の力2022年03月21日(月) 00:34()
  熱い男2022年03月21日(月) 17:01
  神器2022年03月22日(火) 21:59
  事の顛末と猫の姉2022年03月23日(水) 23:26()
旧章:婚約会場のフェニックス
  新しい日常2022年03月24日(木) 17:15
  許嫁は不死系男子2022年03月25日(金) 15:27()
  男の語らい2022年03月25日(金) 23:29()
  VS輪廻2022年03月26日(土) 21:11()
  戦う理由2022年03月27日(日) 15:49()
  聖女の力、みんなの力2022年03月28日(月) 12:43()
  憤怒の龍魔王2022年03月29日(火) 14:01
  他ならぬ親友の為に2022年03月30日(水) 16:18()
  戦いと恋の決着2022年04月17日(日) 01:03
新章:憤怒の魔王とフェニックス
  下級悪魔は童貞悪魔2022年03月30日(水) 22:37
  焼き鳥野郎に宣戦布告です!2022年03月31日(木) 11:13
  部長とお話です!2022年04月01日(金) 23:56
  ライザー、殴ります!2022年04月10日(日) 22:18
  結婚式、ぶっ壊します!2022年04月17日(日) 01:09
月光校庭のウェルシュ・ドラゴン
  聖剣、ドラゴンーー幼馴染?2022年04月17日(日) 14:37
  洋服破壊、本邦初公開!2022年04月17日(日) 23:28()
  協力関係2022年04月23日(土) 19:41
  決戦は駒王学園2022年05月01日(日) 13:06
  『禁手』2022年05月03日(火) 16:17()
  今代の赤龍帝2022年05月04日(水) 23:45()
停止校舎のアセンション
  安心安全の水着回2022年05月08日(日) 00:25()
  黒歌 1/7スケールフィギュア2022年05月08日(日) 23:43
  邪眼と魔法。そしてブザー2022年05月12日(木) 22:36
  神社の天使と救えない者2022年05月14日(土) 14:37()
  会合という名の罠2022年05月15日(日) 11:42
  『最強』2022年05月18日(水) 22:42()
  覇龍の逆鱗、煮え切らぬ結末2022年05月21日(土) 00:46()
  白猫、黒猫2022年05月27日(金) 21:42()
  堕天使先生2022年07月02日(土) 22:54
冥界合宿のネバーダイ
  いざ、夏の始まり2022年09月05日(月) 00:50
  ご両親への、ご挨拶です!2022年09月05日(月) 23:25
  若手悪魔と夢の話、です!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスクールD×D 日常謳歌のファントム(作者:二重世界)(原作:ハイスクールD×D)

兵藤一誠の友達で駒王学園に通う主人公、七瀬霧識。彼は神や魔王すらも騙せる神器『偽りの現実《ミラージュ・ファントム》』を持っている。▼そんな少年が堕天使総督アザゼルに拉致られ、望んだ非日常が幕を開ける。でも、そんな非日常も馴れれば日常。▼友達が堕天使に殺されて悪魔に転生、ヴァーリチームとオーフィスが自分の家に半ば居候状態。少年はそんなカオスな日常を送っている。…


総合評価:3069/評価:6.03/話数:168話/更新日時:2017年07月14日(金) 22:19 小説情報

ハイスクールD×D 破壊を司る神の弟子 (作者:狂骨)(原作:ハイスクールD×D)

天使と悪魔そして堕天使が存在する世界▼そこに一人の人間が降り立つ▼「久しぶりだな地球に戻るのは」▼かの者は昔は地球の民今では…▼ビルス「あ、甘いもの忘れないでね〜」▼「分かったよ師匠」▼宇宙の均衡を保つ破壊神の弟子!!!▼無限の力を得て地球へと帰還した彼は混沌な世界でどう生きていくのか…▼


総合評価:2123/評価:5.52/話数:90話/更新日時:2024年02月14日(水) 20:44 小説情報

前世も現世も、人外に囲まれた人生。(作者:緑餅 +上新粉)(原作:ハイスクールD×D)

Q. 来世はどんな生を送りたいですか?▼A. うーん…刺激的な感じ? あぁ、ただし人間のままでな。フジツボとかだったら恨むよ?▼─────漠然とした目的を抱えたまま、彼は望んだ毎日を生きる。▼悪魔や龍、(堕)天使、その他大勢。人の道を歩まぬ者たちと共に。▼要するに、只の人間(?)である転生者が難易度ルナティックなはずのHSDDを、前世の(偏った)知識でもって…


総合評価:3349/評価:6.47/話数:58話/更新日時:2017年12月31日(日) 23:00 小説情報

ハイスクールD×H ~龍と人間と世界の流れ~ 【本編完結】(作者:みずしろオルカ)(原作:ハイスクールD×D)

 男の目的はすでに達成されていた。▼ 後はそれを護るだけ。▼ 無限龍の心は満たされていた。▼ 後はそれを続けるだけ。▼ しかし世界は静寂を破る為に動き出す。▼ 男は降りかかる火の粉は払いのけるのではなく、切り払う人間だった。▼ 当作品は『ハイスクールD×D』の二次創作になります。▼ 特定のキャラの関係が原作とは違う形になっていたり、原作主人公とくっ付かないキ…


総合評価:2602/評価:6.76/話数:31話/更新日時:2016年06月08日(水) 00:18 小説情報

ガルーダDxD(仮)(作者:挫梛道)(原作:ハイスクールD×D)

 ▼人知れず、悪魔や その他、人に非ず者達が暗躍する駒王町。▼だが、その現状を好しとしない者が居た。▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼…そして…▼ ▼ ▼ ▼▼▼▼▼タグ表記もしていますが、この小説はアンチな作風ですので、その類いの作品が好みでない人は、ブラウザバックしてください。▼ ▼


総合評価:3644/評価:6.24/話数:114話/更新日時:2021年03月02日(火) 21:01 小説情報

ハイスクールD×D〜転生したら騎士(笑)になってました〜(作者:ガスキン)(原作:ハイスクールD×D)

「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気とも…


総合評価:20403/評価:7.62/話数:187話/更新日時:2021年05月01日(土) 13:26 小説情報

政略結婚をして、お家復興を目指す悪魔(作者:あさまえいじ)(原作:ハイスクールD×D)

前世人間、現世悪魔のゲーティア・バルバトスは前世で果たせなかった結婚をしてみたい。だが、お家が断絶間近で婚約者がいない。▼このままでは結婚できないと思ったゲーティアはお家復興と結婚の両方を同時に叶える方法を思いつく。▼そう『政略結婚』だ。▼この物語は主人公と眷属が力で悪魔社会を見返し、▼貴族の令嬢と政略結婚を目指す物語です。▼※注意▼当作品はリアスアンチを含…


総合評価:4369/評価:7.15/話数:39話/更新日時:2019年10月06日(日) 14:42 小説情報

滅竜魔法を持って、悪魔の学園へ(作者:黒牙雷真)(原作:ハイスクールD×D)

あるあるの転生物語。▼主人公はFAIRY TAILの滅竜魔法を持って、ハイスクールD×Dの世界に転生する。


総合評価:1744/評価:5.7/話数:74話/更新日時:2023年05月08日(月) 13:54 小説情報

ハイスクール問題児⁈(作者:atsuya)(原作:ハイスクールD×D)

主人公が異世界から問題児がくるそうですよ?の力を貰って好き勝手にやるお話です。十六夜とはまた違った問題児っぷりを楽しんでくださると嬉しいです。▼文章力はありません。マナー違反をしていたり、文章がおかしかったり、つまらない部分があったりすれば教えてください。批判でも構いません。アドバイスをお願いします。


総合評価:6254/評価:7.22/話数:84話/更新日時:2017年06月26日(月) 00:11 小説情報

鬼灯の冷徹かと思ったが………(作者:超高校級の切望)(原作:ハイスクールD×D)

転生+クロスオーバー


総合評価:13223/評価:7.65/話数:54話/更新日時:2020年03月14日(土) 21:29 小説情報