【不特定】SAOで良いと思う小説

原作:ソードアート・オンライン
タイトル通りです。
アニメを見たにもかかわらず今までキリト構文なんやらで結構忌避してたところがあったので……この度読みたいと思い捜索を出させていただきました。
基本的に数が多すぎて何を読んでいいのかよくわからないので除外条件以外のものなら何でも構いません。よろしくお願いします。

【除外条件】
TS
女主人公
BL


とある少年プレイヤーとAI少女のお話
たまたま読んだ作品です。雰囲気が好きでお気に入りに入れてました。これ以外はしおりに挟んであったりで全く読んでません。


  (編集:2022/09/02 19:33)  返信:7件 UA:3128  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ソードアート・キリトライン
ある意味原作を超えている作品。“とあるアイテム”の伏線回収が思わずスタンディングオベーションしたくなくクラス。

なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです。
転生要素はあらすじのみ。これもある意味原作を超えている。
何気にユイの立場が妹枠ではなく相棒枠のヒロインと化している。原作ヒロイン?知らない人ですね……。
一応2部では原作通り囚われのピーチ姫やってるけど、我らが主人公キリト君は知らずに妹たちとラブコメやってます。


2022年09月02日(金) 18:57 報告 投稿一覧

ユウキに転生したオリ主がSAOのベータテスターになった
泣きたい人にオススメです

Deathberry and Deathgame
BLEACHの原作終了後一護が参戦するクロスオーバー

なんでコイツ等楽しんでんの?
ソードアート・オンライン−−ギルド名『草生えるw』
バカ笑いしたい人におすすめ


2022年09月02日(金) 19:16 報告 投稿一覧

有スト

お二方、ありがとうございます! さっそく読んでみますね


2022年09月03日(土) 12:15 報告 投稿一覧

ソードアート・オンライン−−ギルド名『草生えるw』
端的にこの話を解説するなら、「腹筋が壊れる」。

【一発ネタ】ザビーさんがSAOにログインしたそうです
どちらかといえばFate/EXTRAが好きな人向けだけど、自分が好きだからおすすめしてみる。


2022年09月03日(土) 13:51 報告 投稿一覧

強くないのにニューゲーム

ソードアート・オンライン 青纏の剣医

流星の軌跡

個人的にお勧め


2022年09月03日(土) 16:27 (編集:2022年09月03日(土) 17:02) 報告 投稿一覧

少年は『ラスボス』になりたい
https://syosetu.org/novel/251912/


2022年09月03日(土) 17:43 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。