【不特定】憑依系の作品って面白いの多いよね

原作:指定なし
オリ主原作キャラ憑依する作品ならなんの作品でもいいです。何か良いの有りますか?


ハーメルン以外のサイトからでもOKです。


    返信:9件 UA:9870  報告   共有



▼コメントを書く

返信

我が名は『飛天』
『るろうに剣心』の緋村剣心(抜刀斎時代)に憑依。


2019年06月10日(月) 23:17 報告 投稿一覧

どうも。
せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!
第4次のバーサーカーに憑依。

なんやかんやで赤龍帝
原作主人公に憑依。

はいかがですか?


それと、憑依はその作品の原作キャラのみですか?それとも別の原作キャラでも良いのですか?


2019年06月10日(月) 23:51 報告 投稿一覧

人理を照らす、開闢の星
FGOのギルガメッシュに憑依転生(ただしだいぶ変化球)

なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです。
SAO、キリトに憑依転生。あらすじ詐欺。激重シリアス

なんかバッドエンドしかないキャラに転生したようです。
上と同作者。SAO死銃編の小物変質者新川恭二に憑依転生

フォフォイのフォイ
ハリポタのドラコ・マルフォイに憑依転生。タイトル詐欺

起きたらマ・クベだったんだがジオンはもうダメかもしれない
ファーストガンダムのマ・クベ大佐に宇宙世紀79年4月15日憑依開始。原作知識で生き残りを図って意図を勘違いされる系


2019年06月11日(火) 00:54 報告 投稿一覧

皆さんありがとうございます!家なしじゃない無銘だ さんの質問ですが別の原作キャラでもOKです。


2019年06月11日(火) 07:34 報告

チラシ裏から
三日月は流離う


2019年06月11日(火) 12:32 報告 投稿一覧

質問のご返答、感謝します。
ダンジョンに白い死神がいるのは間違っているだろうか
東京喰種の有馬貴将に憑依。

英雄達の王
fateのギルガメッシュに憑依。

戦騎絶壊ディケイド
仮面ライダーディケイドに憑依。

我愛羅のヒーローアカデミア
NARUTOの我愛羅に憑依。

魔竜転生アクノロギア 意図せず原作をブレイクするようです。ただし別のな!
フェアリーテイルのアクノロギアに憑依。

取り敢えず、これくらいでどうですか?


2019年06月11日(火) 18:39 (編集:2019年06月11日(火) 19:56) 報告 投稿一覧

ハーメルン内

Fate/Advent Hero
原作:Fate/stay night×仮面ライダー龍騎
龍騎の城戸真司がFateの間桐慎二に憑依してしまう作品。
連載中。

戸山香澄になっちゃった!?
原作:BanG Dream!
男オリ主が戸山香澄に憑依してしまう作品。
連載中。

勇者達の心は平行世界と繋がったようです
原作:結城友奈は勇者である
勇者達が平行世界の自分と入れ替わってしまう短編集。
書いた通りどちらかと言えば憑依と言うより入れ替わりの方が近い作品です。

落ち着け、先ずは鋏を下ろそうか。
原作:仮面ライダー龍騎
オリ主が仮面ライダーシザース=須藤雅史に憑依してしまう作品。
原作よりも殺意剥き出しの蟹や弱すぎるスペックで四苦八苦してる姿に笑います。
連載中。

転生したら天災(♂)だったし一夏は一夏ちゃんだしハーレムフルチャンやんけ!!
原作:インフィニット・ストラトス
オリ主がTS化した束に憑依してしまう作品。
こんなタイトルですが、激重シリアスな作品です。
完結済。

とあるトリッパーの一日
原作:魔法少女リリカルなのは
オリ主が高町恭也に憑依したのだが……で始まる短編物。

ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
原作:Fate/zero
オリ主がギルガメッシュに憑依してしまう作品。
完結済。

なろう内

悪役令嬢、庶民に堕ちる
https://ncode.syosetu.com/n3003cw/
あまりに我が儘過ぎた為家に勘当同然の扱いを受けた挙げ句自殺未遂をしてしまったという曰く付きな悪役令嬢に、毒殺された男が何故か憑依して生活していく作品。
連載中。


2019年06月11日(火) 19:45 報告 投稿一覧

博麗 霊夢

名も無き一読者さんコメントありがとうございます。こんな昔の捜索板にコメントして頂きとても嬉しいです。


2020年09月04日(金) 22:25 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。