【不特定】ヒロインが魅力的すぎる作品。

とにかくヒロインが魅力的すぎる作品。原作はなんでもよし。オリジナルでもよし。

さっき、ヒロインあると思ってた作品がいなくて、ちょっとそういうのに飢えてしまったので。お恵みを!

オリジナルでも、NARUTOでも、ISでも、ネギまでも、BLEACHでも、ゼルダの伝説でもなんでも良いです。

【除外条件】
女主人公。
TS。
NTR。

この三つはぜぇぇーっったいに許さんでぇ。

それ以外はハーレムでもロリでも暴力系ヒロインでもなんでも良し。


既読作品は....僕アカの
電気のヒーローアカデミア
ですかねー。

まぁ、主人公の性格とか、異世界とか現実とかも関係なくヒロインが魅力的だったらいいんで。

宜しくお願いします。


    返信:6件 UA:7938  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

題名:Ultra_Violet

掲載サイト:コモレビ

エヴァンゲリオンの逆行系作品です。

【二人目の綾波レイ】を求めてシンジは過去を遡った早々に日重の時田シロウに拉致ーー……もとい保護され、ジェットアローンへの搭乗を余儀なくされます。

ヒロインは原作と同じく綾波レイなのですが、綾波系キャラと言われる寡黙で感情に乏しいキャラではなく、軍人系でなんとも凛々しい一風変わった魅力に溢れたヒロインとなっております。
なぜ彼女が非社交的な性格ではなく、喫茶で普通にデザートを食べたり、ぬいぐるみをもらって嬉しがる人間味に溢れた性格なのも実は密かな伏線となっています。

彼女の"私は私だ! 私を見ろ、碇シンジ!!"には少し涙腺を刺激されました。

同作者の【夏へのトビラ】を彷彿させる終盤の大どんでん返しに疾風怒濤の伏線回収が見事で、ギャグ小説に留まらず、意外性が高く、かつ感動を与えてくれるおすすめの作品です。


2019年08月11日(日) 17:10 報告 投稿一覧

このすば*Elona
ウィズ

このすば カズマが冷静で少し大人な対応ができていたら。
めぐみん

女神アルゴに惚れて、原作キリトを超え、カヤバーンを口説き、イキリトは伝説となる
アルゴ


2019年08月11日(日) 18:01 (編集:2019年08月11日(日) 18:05) 報告 投稿一覧

Pーーーーー

おお、皆さんありがとうございます!!

殆どが読んでいない作品だったり、見逃していた作品なので、改めて読んでみようと思います。

狩る雄さん、風凪五月さん、黒のアリスさん、早々たるオススメ。感謝してもしきれません!
一つ一つ、読んで行こうと思います。

それにとても詳しく説明を書いてくださり、ありがとうございます。
説明を読んでいて、とても興味が湧きました!


ではまあ、俺もここで三つ。
一条家双子のニセコイ(?)物語
名探偵と料理人
~UZUMAKI~渦の一族
ですかねー。


2019年08月12日(月) 18:15 (編集:2019年08月12日(月) 18:25) 報告 投稿一覧

落ちこぼれの拳士最強と魔弾の姫君
原作は緋弾のアリア。ヒロインはレキですが、性格とかいろいろぶっ壊れています。更新停止なのが惜しい。


2021年08月18日(水) 16:21 報告 投稿一覧

皆さんがほとんど二次創作をオススメされていますので、私は一次創作を進めさせていただきます。
2つほど紹介文有り。

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
https://ncode.syosetu.com/n8440fe/
ヒロインに限らず、主人公や親友など主要人物みんなを好きになるほどキャラが魅力的です。
ヒロインも主人公も性格や考え方が凄く誠実で、読んでいて気持ちが良いです。
「与えられるはずの愛を与えられなかった頑張り屋で世話焼きな少女と、信じることの怖さを知る誠実で不器用な少年の物語」

主人公の好きな幼馴染を寝取る男に転生憑依した件
https://ncode.syosetu.com/n9208gn/
題名は不穏ですが、イチャラブ純度1200%です。桁間違えてません。
ヒロインの献身的ヤンデレや信頼し合う姿勢が魅力的です。
「【幼馴染】という呪縛を解き、笑顔でいられる世界線の話」

やれやれ系主人公っぽいやつを観察してたらいつの間にかその美少女幼馴染に気に入られていた件
https://ncode.syosetu.com/n7623gr/

百合ゲー世界なのに男の俺がヒロインを幸せにしてしまうまで
https://ncode.syosetu.com/n7310gt/

孤独なオレと孤高な世話焼き女神様
https://ncode.syosetu.com/n6415gh/

管理人さんといっしょ。
https://ncode.syosetu.com/n9156fn/

アラサーのオレは別世界線に逆行再生したらしい
https://ncode.syosetu.com/n8816fp/

女優の義妹と声優の義兄の熱愛報道
https://ncode.syosetu.com/s4717g/

中身そっくりな双子の妹が俺と一線を越えようとしてくるんだが!?
https://ncode.syosetu.com/n1794fz/

疎遠な幼馴染と異世界では結婚している夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが?
https://ncode.syosetu.com/n2677fj/

ただ、幼馴染とえっちがしたい
https://syosetu.org/novel/249158/141.html


2021年08月18日(水) 22:05 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。