【不特定】短編又は中編が欲しい



タイトル通り、短編又は中編が欲しいのです。
軽ーく読める、文字数四十万以下の物が欲しいです! 
内容は特に指定無し。
二次創作であってもオリ主であっても。

【除外条件】


 いわゆる別の話がたくさん入っているようなもの(短編集?)は勘弁。
 評価はそこそこ高いと嬉しいです、読みやすいので。




 現在捜索掲示板に載っているいくつかの同じような募集の存在は把握しています。
ですが、『別の捜索にオススメしちゃったよー』という方でもどんどん送って下さい。
 別の方で長編募集していてですね、流石に軽いのが欲しくなってきまして。
宜しくお願いします。


    返信:4件 UA:1328  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

TS転生したからロールプレイを愉しむ
異世界の地下闘技場で闘士をやっていました
犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが
君は小宇宙を感じたことがあるか?俺はない。
泣いたうさぎさん。


『連載版』異世界でダンジョンマスターになった私は、ガチャを回させています。
https://ncode.syosetu.com/n6647cy/

銀行強盗はじめました
https://ncode.syosetu.com/n3993dk/

ああ勇者、君の苦しむ顔が見たいんだ
https://ncode.syosetu.com/n8769bz/

チートだけど宿屋はじめました。
https://ncode.syosetu.com/n1661ba/

森蝕時代のオーク鬼たち
https://ncode.syosetu.com/n8352bd/

勇者に4人の幼馴染が寝取られ……あれ一人様子が?
https://ncode.syosetu.com/n3255fs/


心理学カンスト系転生者は台風の目
https://www.pixiv.net/novel/series/978125

この声は責任を取らない
https://www.pixiv.net/novel/series/1146049


2019年09月30日(月) 21:24 報告 投稿一覧

※なろうで短編設定なもの

一番の敵はゲームのシナリオです
https://ncode.syosetu.com/n6152dh/
混沌の精霊魔術師
https://ncode.syosetu.com/n6582et/
魔王ロスが広がったので『カンスト99999ダメージの攻撃しかできないスキル』のせいで勇者のパーティを追放された過去を持つ俺が魔王になってやった
https://ncode.syosetu.com/n7401ey/
魔王様は野次馬気質
https://ncode.syosetu.com/n1412dn/
不本意に召喚された私は恋人を手に入れました。
https://ncode.syosetu.com/n2774da/
奴隷嬢貰われました
https://ncode.syosetu.com/n1820dg/
悪役令嬢に救いの手を
https://ncode.syosetu.com/n2964cf/
転生者の私に挑んでくる無謀で有望な少女の話
https://ncode.syosetu.com/n8273ds/


2019年09月30日(月) 21:45 報告 投稿一覧

qa

>>シャル210さん
 「泣いたうさぎさん。」読ませていただきました。めちゃくちゃ面白かったです、何かに狂っている主人公というのは見ていて面白いものです。

>>狩る雄さん
「一番の敵は~」と「悪役令嬢に~」読ませていただきました。特に前者の作者様の発想力は素晴らしいもんだと感動しました。

 お二方、オススメありがとうございます!!!


2019年10月01日(火) 17:00 報告 投稿一覧

燃え尽きる紅十字
FGO二次。五章をやってるとさらに面白い

できない僕が、繰り返す
ダンまち二次。覚えてないけど諦めないベルくん

あの束さんを振り回した挙句涙目にしたいだけの短編
IS二次。チート主人公が束さんを振り回す話。

1 to 9 (人を喰う)
東方二次。食われて死にたい主人公

All I need is beat
シンフォギア 二次。ビッキーガチ勢な主人公がビッキーのために頑張る話

真剣で恋について語りなさい
真剣恋二次。ドMな主人公で下ネタの話ばかりだけどそれでも間違いなく青春の話。

最低不審者ドゥルーク
なのは二次。なのはの最低だけど最初の友達。主人公は第四の壁を超えててうざいけど最後まで読んでしい。

リンネ「この声は……燕尾服仮面様!」
なのは二次。いじめられている少女を救うために主人公がとった手段はベイブレードやビーダマンといった玩具であった。

フーカ「この声は……グレートサイヤマン!」
上の続編です。友達とレトロゲーをする話。

俺がパーティーから追放したひよこ鑑定士が、SSSランクになって復讐しにくるらしい
https://ncode.syosetu.com/n8450ey/
ただのコメディ

俺の家から世界征服を始めようとするのはやめろ
https://ncode.syosetu.com/n3661ei/
タイトル落ち。

じゃあ逆に自分以外が異世界トリップしたらどうするんだっていう話
https://ncode.syosetu.com/n3708cy/
世界中から人が消えていく話

今日の僕が忘れていても
https://ncode.syosetu.com/n4983dr/
1日しか記憶のもたない少年の話

ヒーローミマン
https://ncode.syosetu.com/n5823cf/
能力は弱いし仕事は辛いけどヒーローが来るまでの時間稼ぎをする話


2019年10月02日(水) 10:26 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。