――――その日、高町なのはは人生最初の〝友達〟と出会った。

  第1話 それは最低の不審者なの?()
  第2話 不法侵入は最低なの!2016年06月03日(金) 11:51()
  第3話 魔法の呪文は最低なの?2016年06月06日(月) 12:01
  第4話 第四の壁が崩壊しているの?2016年06月08日(水) 17:59
  第5話 作戦は最低最悪なの!2016年06月10日(金) 00:48
  第6話 不法侵入は最低なの?2016年06月11日(土) 12:33()
  第7話 キング・クリムゾンは最低なの!2016年06月12日(日) 18:42()
  第8話 最低なテンプレートなの?2016年06月13日(月) 18:10()
  第9話 本当を知るためのトビラなの?2016年06月14日(火) 12:21()
  第X話 この物語はフィクションです2016年06月15日(水) 18:00
  第XI話 友達さ2016年06月17日(金) 00:00
  第XII話 ナイスだろ?2016年06月18日(土) 18:26
  第XIII話 末短くお忘れを2016年06月19日(日) 18:00
  設定資料()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

陰の右腕になりまして。(作者:スイートズッキー)(原作:陰の実力者になりたくて!)

「魔力……。魔力……」と叫ぶ白装束の妖怪に追いかけられ、逃げた先でトラックに轢かれて死んだ少年。▼異世界に転生し二度目の人生を開始すると──頭のおかしい男の『右腕』にされた。▼KZMK様からライのイラストを頂きました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼


総合評価:21213/評価:8.88/話数:52話/更新日時:2024年04月18日(木) 19:00 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27900/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9747/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8973/評価:6.93/話数:65話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:56 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19802/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

天才TS美少女はわからされたい!(作者:ブナハブ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

努力知らずな天才が無才の努力家に負ける展開(通称:わからせ)を実現しようとする天才TS美少女のお話。


総合評価:3925/評価:8.12/話数:8話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:33 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13079/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6580/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21522/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7870/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報