聖闘士星矢の世界に転生したのだが、原作が始まるのは遥か未来の様子。
チートなのに、小宇宙を感じることができない主人公。
これって、いくら強くても聖闘士になれないってことじゃねえの?
小宇宙を感じるために努力を重ね、記録に残らない戦いに挑んだ主人公を描く物語。
原作の世界観を用いたオリジナルのお話で、いつものように長くは続きません。(本編完結)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ぽにおとタロウ(作者:生牡蠣)(原作:ポケットモンスター)

むかーしむかし、4体のポケモンと一人のあばたろうがいた


総合評価:397/評価:8.69/話数:1話/更新日時:2024年01月17日(水) 23:00 小説情報

推しのボ(作者:モドラナイッチ)(原作:推しの子)

初めまして。▼拙作を手に取ってくださり、誠にありがとうございます。▼お読みいただく前に注意事項です。▼・『推しの子』と『ボボボーボ・ボーボボ』というジャンルが掠りもしない作品のクロスオーバーとなります。▼・基本的にシリアスな雰囲気の『推しの子』の場面や筆者の妄想にボーボボ達を混ぜた構成となります。▼・上記の都合上、お読みいただいて不愉快に感じる表現が多々ある…


総合評価:390/評価:7.81/話数:20話/更新日時:2024年04月25日(木) 00:30 小説情報

円卓の料理人【本編完結】(作者:サイキライカ)(原作:Fate/)

fateを知らない一般人が過去のブリテンに飛ばされ頑張る話(の筈)


総合評価:29409/評価:8.18/話数:41話/更新日時:2022年07月21日(木) 20:50 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13955/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

奴隷商人の成り上がり!(作者:Reppu)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

異世界に転生した少年がチートスキルで成り上がる話。▼少し長く書きそうなので連載に変更。▼なろうとマルチ投稿も始めました。


総合評価:4325/評価:8.24/話数:13話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

安部菜々17歳(作者:hatibe)(原作:アイドルマスター)

嘘を嘘と見抜けない人に社会生活は難しい


総合評価:8889/評価:8.87/話数:16話/更新日時:2024年03月19日(火) 20:30 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10861/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

蛇だった者たちへ。(作者:Ciels)(原作:ブルーアーカイブ)

 彼は蛇だった。▼ 蛇は長く戦い、そして戦いが終わった時、人としての人生を手に入れた。▼ 年老いて、最早余命は短かったとしても、友や、彼を支えてくれた人達と触れ合い、幸せを享受できた。▼ そして、死んだはずだった。▼ が、次に目を覚ました時。▼ 人が、否、蛇が目覚めた時。▼ 彼は、先生となっていた。▼─────▼ ブルアカとMGSのクロスが少なかったので自給…


総合評価:3852/評価:9.19/話数:10話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:31 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13716/評価:8.53/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9824/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報