【不特定】ちゃんと悪いことしてる悪役主人公を探してます

ちゃんと悪い事してる悪役主人公を探してます。具体的な条件としては、
・ガッツリ悪い事してる描写がある
・例を挙げれば、人質、民間人虐殺、詐欺裏切りなどでしょうか
・思想の善悪は問わず。正義の為でもいいし、家族の為、国の為、自らの欲望の為、復讐の為、など何でもいいです
男主人公希望ですが、性別をあまり感じさせない話であれば女主人公でもOK


【除外条件】
・悪役といいつつ、いい事ばかりしてる主人公


鎧の魔王のファンタジア(一番要望に近い)
 https://ncode.syosetu.com/n0715el/
悪役の美学
 https://syosetu.org/novel/199862/4.html
元雄英生がヴィランになった
 https://syosetu.org/novel/195797/

よろしくお願いします。


    返信:19件 UA:35349  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

欠番覇王の異世界スレイブサーガ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886209082

https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/22183894

ガチの悪役じゃないけど自分の欲の為にセクハラしたり人格破壊したり囚人やマフィアを殺したり領主の娘に麻薬を渡したりしてるクズが主人公


2019年10月04日(金) 15:30 (編集:2019年12月14日(土) 15:12) 報告 投稿一覧

最低な転生者

主人公快楽殺人犯、小規模から大規模殺人や拷問など


2019年10月04日(金) 18:41 報告 投稿一覧

ラスボス系の悪役として死にたい主人公君のロールプレイ
原作:ポケットモンスター

ポケモン対人間のコロシアムとか作ったりしてます


2019年10月04日(金) 18:57 報告 投稿一覧

第616特別情報大隊氏
https://mypage.syosetu.com/469556/

この方の作品の主人公は大体悪いことしてる。


2019年10月04日(金) 19:22 報告 投稿一覧

私は戦うダンジョンマスター
https://ncode.syosetu.com/n0624dl/
女性主人公ではあるものの、恋愛要素とかは無し。
性別に関わる要素としては戦闘能力の貧弱さという不利と、外見的な印象の有利さ、という形ですね。

蝕む黒の霧
https://ncode.syosetu.com/n6833bd/
男性主人公。


2019年10月05日(土) 02:14 報告 投稿一覧

ラスボス系の悪役として死にたい主人公君のロールプレイ
https://syosetu.org/novel/198422/

勘違い系ではなく、ちゃんと人生を全うするため、悪事に手を染めます。
胸糞シーンをご所望だと意に沿わないかもしれません。


2019年10月05日(土) 04:57 報告 投稿一覧

前職:騎士見習い 現職:テロリスト
https://syosetu.org/novel/195789/

退屈だったからという理由でテロ組織に加入する主人公
帝都を襲撃して迎撃してきた相手との戦闘の余波で市民が何千人と死んでます


2019年10月05日(土) 09:00 報告 投稿一覧

『黒き死の森』はこうやって出来ました。
https://ncode.syosetu.com/n4104bg/

女性主人公ですが快楽殺人鬼です。
性別に関しては、むしろそれを利用して如何に相手を自分的に面白く殺すかと言う外道ぶりです。


2019年10月05日(土) 09:28 報告 投稿一覧

英雄と敵の二重生活

元雄英生がヴィランになった

紅蓮の男


2019年10月06日(日) 18:45 (編集:2019年10月06日(日) 18:47) 報告 投稿一覧

最近の人類は魔王をナメている
https://ncode.syosetu.com/n2156dp/
冥王様が通るのですよ!
https://ncode.syosetu.com/n4532en/


2019年10月06日(日) 22:37 報告 投稿一覧

邪教の幹部に転生したけど、信仰心はありません

自分的には過去一番の悪役主人公


2019年10月06日(日) 22:46 報告 投稿一覧

混沌なる迷宮の王
https://ncode.syosetu.com/n8423bw/


2020年01月02日(木) 21:33 報告 投稿一覧

音使いは死と踊る
https://ncode.syosetu.com/n9898cc/


2020年01月03日(金) 11:11 報告 投稿一覧

底辺領主の勘違い英雄譚 ~平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件~
https://ncode.syosetu.com/n5503fn/
主人公は「良い事をしている」と考えていますが、やってる事は明確な「悪」です。
考えなしに力を与えるとこうなる、という話


2020年01月03日(金) 14:45 (編集:2020年01月03日(金) 14:46) 報告 投稿一覧

斧の勇者の魔王譚
面白いです


2020年02月21日(金) 16:55 報告 投稿一覧

死に目に魂貰いに来るタイプのロリババア
魔物娘に対して改造とか投薬とかしてます。


2020年09月27日(日) 22:05 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/n9597t/
暗黒大陸-成り上がり系VRMMOトリップ物

9年前に更新が止まっています
それを加味してでもお勧めなほど面白い!です
悪役というか、どちらかと言うと外道、外道より手段を択ばないタイプ
ただ、その手段を択ばないというのは、リアルのプレイヤーキルレベル


2020年09月27日(日) 22:18 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。