努力報われず、上り詰めて漸く気付いた。無個性の終点を。
第一章【春は毒の味】
  遠き夢()
  暗躍する者達2019年07月05日(金) 16:38()
  種、胎動す。芽吹きの風。2019年07月05日(金) 23:28()
  悪の参謀2019年07月06日(土) 12:50()
  悪夢2019年07月08日(月) 18:27()
  地獄の明朝 上2019年07月11日(木) 17:05()
  地獄の明朝 中2019年07月11日(木) 17:06()
  地獄の明朝 下2019年07月11日(木) 17:07()
  二日後の連合2019年07月23日(火) 02:33()
  染み付いた後悔2019年08月18日(日) 19:00()
  清濁の軋轢2019年08月18日(日) 19:00()
  一団の名は敵連合2019年09月01日(日) 00:07()
第二章【二人、横道に立つ】
  毒撒きの負債2019年10月27日(日) 18:37()
  眠 り 歌2019年10月28日(月) 18:50()
  開口する2019年10月29日(火) 17:21()
  衝突前2019年10月31日(木) 18:49()
  交渉決裂Ⅰ2019年12月07日(土) 01:46()
  交渉決裂Ⅱ2019年12月07日(土) 19:41()
  草壁菊絵:フォールアウト2019年12月09日(月) 17:54()
  蟻塚:オリジン/草壁勇斗:インバートⅠ2020年01月24日(金) 02:33()
  蟻塚:オリジン/草壁勇斗:インバートⅡ2020年02月22日(土) 23:56()
  踊りきった男2020年02月23日(日) 23:11()
  誰が敵か2020年03月24日(火) 18:58()
  死なば諸共2020年05月01日(金) 03:03()
  奴が来る2020年05月01日(金) 03:04()
  悪夢 弐()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】僕の『敵連合』(作者:とりがら016)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 多くの人間が個性という力を持つ。ただ、それは必ずしも幸福な個性ではない。当たり前に幸福が存在するように、必ず不幸が存在する。▼ ん?僕が誰かって?ハッハッハッハッハ!▼ さぁ、始めよう僕。不幸(かわいそう)な僕が、幸福(死)を手に入れるために。▼ これは、とある不幸な少年が、幸福になるための物語。


総合評価:14293/評価:8.95/話数:112話/更新日時:2020年04月19日(日) 21:58 小説情報

捕まりたくない、ヴィラン人生(作者:サラミファイア)(原作:僕のヒーローアカデミア)

気付いたら転生していた。超人が闊歩し、ヒーローたちが脚光を浴びる世の中。それなりの個性も持っていたし強くてニューゲームかと思ったら、原作の悪の元凶に出会ってしまってヴィランになっていた。▼なんてこった。▼顔面に手を付けた上司はパワハラついでに殺そうとしてくるし、しかもなんだか某かっちゃんに睨まれ始めた。ヒーローさんたちには捕まりたくないし、この人生ハードモー…


総合評価:14501/評価:8.88/話数:12話/更新日時:2018年02月13日(火) 01:32 小説情報

ヴィランによる正義執行!(作者:白白明け)(原作:僕のヒーローアカデミア)

自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼


総合評価:21080/評価:8.46/話数:58話/更新日時:2023年07月05日(水) 02:46 小説情報

【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!!(作者:そとみち)(原作:僕のヒーローアカデミア)

何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢い…


総合評価:32582/評価:9.12/話数:177話/更新日時:2023年12月14日(木) 21:00 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19171/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25640/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11471/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8735/評価:8.26/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8032/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4946/評価:7.64/話数:28話/更新日時:2024年04月20日(土) 01:08 小説情報