【不特定】ちのーがなくてもよめりゅオヌヌメのしょーせつ

ちのうがちんじゃったのでたのちいのください!

【除外条件】
つらいのだめ!しんじゃあう!


おもしろければいーよ!


    返信:18件 UA:12416  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

きぼうとはちがうかもしれないですが、これおもいだしました

偏差値10の俺がい世界で知恵の勇者になれたワケ by ロリバス様
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882072437


2019年10月18日(金) 12:42 報告 投稿一覧

ヒイラギP

みなさん、よみました!たのしかったです。どうしてたのしかったというと、みんながんばってて、ぼくもがんばろうっておもって、すごかったので、たのしかったです。

このあともおしえてくれるみなさんがいてもおーけーです!ぜんぶよんでちせーをとりもどしたいです!


2019年10月18日(金) 13:58 報告 投稿一覧

今日、私は先輩とエッチした。
https://ncode.syosetu.com/n6149fh/

ザ・エンドってね


2019年10月18日(金) 14:29 報告 投稿一覧

伝説のサンダーブレード伝説アーノルドが手に入れて(D・O・M)倒しに行くぜ!!
https://ncode.syosetu.com/n8721eo/

底辺領主の勘違い英雄譚 ~平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件~
https://ncode.syosetu.com/n5503fn/


2019年10月18日(金) 15:59 報告 投稿一覧

ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!!

とちゅうでつらいのあるけどぜんぶふっとんじゃうよ!


2019年10月22日(火) 23:46 報告 投稿一覧

ヒイラギP

ありがとうございます。知性は少しずつですが、戻りつつあるようです。どれも脳を休めつつ娯楽もしっかりと楽しむ事が出来る素晴らしい作品でした。これで僕の創作活動も捗る事でしょう……!!
半永久的に作品の捜索は続けさせていただきます。是非是非皆様の選ぶ「頭悪々状態で楽しめる作品」をこれからもここに紹介してください!


2019年10月23日(水) 01:56 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/113611/

このすばとボーボボのクロスオーバーです。
くみあわせのじてんでおさっしなレベルでふっとんでるよ!


2019年10月23日(水) 09:26 報告 投稿一覧

はぐるまどらいぶ。
https://ncode.syosetu.com/n4147dw/

あっとうてき おうどう ふぁんたじぃー

ぎゅういいいいいいいいいいいいいいいいいん!


2019年10月24日(木) 21:13 (編集:2019年10月24日(木) 21:15) 報告 投稿一覧

ヒイラギP

う、うおおおおおお!!!みんなのパゥワーで蘇ったぞおおおおおおおお!!!!ありがてぇええええええ!!!さんきゅううううううう!!!!うわらば
       《《《突然の死》》》


2019年11月12日(火) 16:58 (編集:2019年11月12日(火) 16:58) 報告 投稿一覧

俺のログインボーナスが明らかにおかしい件について
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890848803

ギャグ1000%くらいの医薬外部品です。


2019年11月12日(火) 23:34 報告 投稿一覧

最強魔法を覚えたハリー・ポッター
https://syosetu.org/novel/198318/

このまほうをくらうとすごいことになるぞ


2019年11月13日(水) 00:05 報告 投稿一覧

ヒイラギP

ぢゅいいいいいん!!!!叡智300%!!!ドバババーン!本当にthank you(ネイティブ)

皆さんどこからそんなに面白いの見つけてくるのか……助かってます!


2019年11月13日(水) 19:08 報告 投稿一覧

エド「真理の扉は肛門にあった」
へたにちのうがのこってるときけんなのでばかになってからよんでくだちい。


2019年11月21日(木) 03:03 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/122482/

ちのーしすうが5000ほどひつよーです
あしたのじぶんにきあいぱーんち


ついか
https://syosetu.org/novel/105808/


2019年11月21日(木) 22:18 (編集:2019年11月21日(木) 22:35) 報告 投稿一覧

ヒイラギP

なんか、あのね、そのね、きづくのね、2ねんたっちゃって、ごめんね。 みんな、ありがとね。ちのうね、もどったよ。


2021年05月29日(土) 16:16 報告 投稿一覧

TSダチョウ獣人
ダチョウちゃんとたのしくくらそう!


2023年10月27日(金) 12:09 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。