讃州中学勇者部は、私、犬吠埼樹を含めて五人。

 三年生で部長の犬吠埼風は私の素敵なお姉ちゃん。
 二年の結城友奈先輩は明るく優しいムードメーカー。
 同じく東郷美森先輩は冷静沈着な勇者部の頭脳。
 お姉ちゃんの同級生、ジョン・メイトリックス大佐は筋肉モリモリマッチョマンの変態だ。
 

  1・乙女とマッチョ心2015年01月08日(木) 17:52()
  2・初めての戦い2015年01月09日(金) 15:09()
  3・颯爽たる煮干し2015年01月11日(日) 14:36()
  4・部活に参加すると言ったな、あれは嘘だ2015年01月12日(月) 01:45()
  5・歌でも唄ってリラックスしな2015年01月13日(火) 22:42()
  6・眼だけが光ってた……人間じゃない2015年01月16日(金) 00:08()
  7・ワイヤーに気を取られて、こっちは見落とすかも2015年01月18日(日) 15:34()
  7.5・鷲尾須美はコマンドーである2015年01月27日(火) 16:24()
  8・おたくみてえなイイ女はもっと遊ばなきゃだめだよぉ2015年01月21日(水) 01:18()
  9・おいこれは完全なる契約違反だぜぇ2015年01月25日(日) 17:07()
  10・見ろよ。敵機来襲だ。2015年02月05日(木) 00:15
  10.5・ 鷲尾須美はコマンドーである22015年02月14日(土) 00:43()
  11・頭のイカれた勇者がいる。一人では手に負えん。 2015年03月02日(月) 08:00()
  12・勇者が世界を滅ぼそうとしてますが止めますかぁ?2015年03月09日(月) 00:47
  13・今や巻き返しの時です。2015年03月10日(火) 15:43()
  14・気を悪くしないでよ…あんたターミネーターだろ?2015年03月14日(土) 15:00()
  最終話・また会おうメイトリックス2015年03月18日(水) 16:00()
ジョン・メイトリックスは元コマンドーであるS
  彼らは皆、愛国者だ2015年06月07日(日) 20:17()
  結婚式だぁ?寝言言ってんじゃねぇよ2015年07月31日(金) 12:00
  毎日郵便物に爆弾が仕掛けられてる2015年08月10日(月) 12:00()
  よぅ兄ちゃん、おぉっとぉ、ちょっとお話しようじゃないか2015年09月07日(月) 12:00()
  シュワキマセリ2015年10月18日(日) 08:30
  女子力ってわかるかい? 空気のジメジメ度だ2016年06月24日(金) 08:21
  女子力の為の仕方無い犠牲? じゃあこれも! 女子力のための犠牲だ!2016年11月01日(火) 03:01()
  最近はソ連でもアームレスリングが流行っている2017年02月05日(日) 13:00()

読者層が似ている作品

ジョン・メイトリックスは勇者部所属(作者:乾操)(原作:結城友奈は勇者である)

讃州中学3年、ジョン・メイトリックス。▼筋肉モリモリでマッチョなこの男の子は、同級生の犬吠埼風が部長の『勇者部』に所属するごく普通の変態だ。▼そんな勇者部の隠された使命は、『樹海』と呼ばれる結界空間で人類の敵『バーテックス』とドンパチして、『神樹』を護ること。▼樹海に入ることが出来るのは、選ばれし『勇者(コマンドー)』だけ。▼……のはずだったのに、なんだかこ…


総合評価:735/評価:8.68/話数:10話/更新日時:2015年06月02日(火) 00:08 小説情報

“黒”の紅茶《完結》(作者:坂川 一)(原作:Fate/)

Fate/Apocryphaを取り扱った作品がないなと思って書きました。▼ケイローン先生は出てきません。代わりに紅茶さんが“黒”の陣営に召喚されます。▼一旦区切りましたが、気が向いたのでちょこちょことやっていこうかなと思いなおしました。▼更新は気まぐれになります。▼


総合評価:16866/評価:8.94/話数:52話/更新日時:2015年03月29日(日) 18:27 小説情報

落第騎士の師匠《グランドマスター》(作者:Wbook)(原作:落第騎士の英雄譚)

降り立つは剣鬼。▼その身は偽りの存在であれど、その技量たるや驚天動地。▼伐刀者、何するものぞ。薄雪草、何するものぞ。▼——我が秘剣、その身で味わうがいい。▼


総合評価:15253/評価:8.20/話数:33話/更新日時:2017年10月24日(火) 08:33 小説情報

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:30894/評価:9.21/話数:68話/更新日時:2017年11月17日(金) 23:08 小説情報

汚い流派の子を拾ったので虐待することにした(作者:てっちゃーん)(原作:ガールズ&パンツァー)

あの 伝説のコピペ の ネタ です▼息抜きに書いてみました。▼そして猫虐待コピペが増えることを願って。


総合評価:4351/評価:8.24/話数:5話/更新日時:2017年11月05日(日) 04:49 小説情報

豚と呼ばれた提督(作者:源治)(原作:艦隊これくしょん)

毎日毎日、深海棲艦は海で暴れて嫌になっちゃうよ▼海と国の平和を守るために美しき護国の乙女、艦むす達は今日も出撃する▼終わることなく繰り返される戦いに老いも若きも熱狂し、誰もが彼女達を率いる提督を目指した時代▼そんな提督たちの中にひときわ目立つ男が居た▼ぼさぼさの髪につぶれた顔、着ている服は垢やフケのついた汚れた白軍服、そんな不清潔感漂う巨体を揺らす姿はまるで…


総合評価:5310/評価:8.39/話数:15話/更新日時:2017年09月02日(土) 00:00 小説情報

俺の幼馴染が壊れた(作者:狸舌)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ある出来事がきっかけで緑谷出久の意識は英雄の座へと接続される。果たして原因は出久の個性かそれとも他の何かか。そこから流れ込むのはエドモン霊基。7日間の対話の末に戻ってきた緑谷はようやく会えた友達に挨拶をエドモン語で行った。▼ふと思いついた一話のみの一発ネタ、でしたがなんとか皆さまの暖かい応援のお陰で続いております。かっちゃんTSしており、出久は他人から見ると…


総合評価:5206/評価:8.57/話数:21話/更新日時:2017年10月28日(土) 17:30 小説情報

ザ!鉄腕/fate! YARIOは世界を救えるか?(作者:パトラッシュS)(原作:fate/)

▼体は寸銅でできている▼血潮は土で心は農家▼ ▼幾度の開拓を越えて不敗▼ただ楽器を持つこともなく▼ただ一度の演奏もない▼歌い手がなぜか農家▼島の石で鉄を鍛つ▼ならば我が開墾に井戸は必須▼この体は▼自作の鍬で出来ていた。▼ザ!鉄腕/fate!YARIOは世界を救えるか?


総合評価:5909/評価:8.31/話数:47話/更新日時:2017年11月17日(金) 23:19 小説情報

脱線ばかりするIS(作者:生カス)(原作:インフィニット・ストラトス)

たとえどんな環境に居ようと、男子と言うのは死ぬほどどうでもいいことで盛り上がるものである…▼たとえどんなシリアスな空気だろうと、頭の中ではペガサス流星拳はどの辺から小宇宙が燃え始めてるかを本気で悩んでるものである…▼たとえどんなにカワイイ女の子に囲まれても、一度その女の子の髪型の構造が気になったらもうそこしか見えなくなるものである…▼そんな、どうでもいいこと…


総合評価:4657/評価:8.07/話数:18話/更新日時:2017年11月11日(土) 09:14 小説情報

チャットの相手がウサ耳科学者だった(作者:水羊羹)(原作:インフィニット・ストラトス)

変わらずの平凡な毎日を送りながら、前世からの趣味であるネット小説を投稿していた。▼しかし、ある日届いたメッセージがきっかけで、その日常に小さな変化が訪れる。▼メッセージの相手は、口が悪い自称天才。▼ただの自意識過剰な厨二病かと思っていたが……。▼


総合評価:11273/評価:8.47/話数:2話/更新日時:2017年10月06日(金) 23:43 小説情報