故郷を幻影旅団にぶっ潰された主人公の話。
仇取らないと死者の念に殺されそうなので、生き延びるために修行してました。
原作一年前のハンター試験編終了。
現在、人体収集家に雇われています。


※本作はHUNTER×HUNTER二次創作です。
今から15年ほど前に書いていた作品のリメイクになります。
  第一話 『弟子入り志願』()
  第二話 『二年越しの答え合わせ』2017年10月05日(木) 00:45()
  第三話 『いい日旅立ち』2017年10月05日(木) 00:55()
  第四話 『ナビゲーター』2017年10月05日(木) 00:56()
  第五話 『第一次試験開始①』2017年10月06日(金) 20:40()
  第六話 『第一次試験開始②』2017年10月11日(水) 00:24()
  第七話 『二次試験への途上』2017年10月30日(月) 23:07()
  第八話 『24時間鬼ごっこ』2017年11月28日(火) 18:37()
  第九話 『闇の中の攻防』2017年12月06日(水) 18:25()
  第十話 『ハンター協会本部にて』2017年12月28日(木) 14:54()
  第十一話 『天空闘技場へ』2018年01月25日(木) 00:37()
  第十二話 『修行開始‼︎』2018年02月21日(水) 13:33()
  第十三話 『カサ族の宴』2022年12月22日(木) 14:01()
  第十四話 『カサ族の試練』2022年12月23日(金) 13:13()
  第十五話 『ウォーフェット一家①』2022年12月27日(火) 14:33()
  第十六話 『ウォーフェット一家②』2023年02月12日(日) 10:03()
  第十七話 『ウォーフェット一家③』2023年08月13日(日) 19:37()
  第十八話 『ウォーフェット一家④』2024年03月15日(金) 19:12()
  第十九話 『ウォーフェット一家⑤』2024年03月24日(日) 23:47()
  第二十話 『人体収集家倶楽部①』
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5025/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4453/評価:7.54/話数:27話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:57 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18271/評価:8.47/話数:47話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7351/評価:8.72/話数:20話/更新日時:2024年04月19日(金) 07:32 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6627/評価:8.73/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 23:24 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:10071/評価:8.82/話数:13話/更新日時:2024年04月19日(金) 12:09 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9073/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4655/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5190/評価:8.37/話数:11話/更新日時:2024年04月05日(金) 19:27 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6085/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報