【不特定】女オリ主 出来れば原作ありで

女オリ主 TSではなく純粋な女の子
原作あり 女オリ主初心者でも読みやすい作品


暗殺者のうちが何でハンターにならなあかんねん


    返信:6件 UA:3352  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

とある師弟の成層圏
ISのアンチもの

星の巫女は貴方を待ち続ける
Fateのギルガメッシュとともにある魔術師の女性の物語

銃は剣より強し
原作:落第騎士の英雄譚

うしろのしょうめんだぁれ
原作:名探偵コナン


2020年01月29日(水) 21:05 (編集:2020年01月29日(水) 21:12) 報告 投稿一覧

この爆裂娘に親友を!

悪辣毒舌孔明ちゃんの姉、諸葛瑾子瑜ちゃん!

私の付き人はストーカー

南賀ノ神社の白巫女

清楚系ド淫乱アイドル『逢坂冬香』

気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、

古龍観測隊のお姉さんに他意はない。

絶対零度のお嬢様が往く

魁!!麻帆良学園女子中等部【完】


2020年01月29日(水) 21:25 (編集:2020年01月29日(水) 21:25) 報告 投稿一覧

東方半獣録
東方project


2020年01月30日(木) 00:13 報告 投稿一覧

ハリー・ポッターと帝王のホムンクルス
結構鬱展開なので読む人を選びますが、自分が女主人公にハマった切っ掛けの作品ですので。

赤座真理恵は《魔法使い》
ジャンル的には原作主人公×オリ主です。

【仮】GGOのロリっ子配信者

緋弾に迫りしは緋色のメス
一番好きな作品

私ぃ、また何かやっちゃいましたぁ?(煽り)
原作アンチ要素ありだけど、きちんと理由があるのでそんなに気にならないと思います。ただ主人公の過去がかなり悲惨。

綾小路くんと!
すごく面白いけど更新されてない。

ドラゴンボールad astra

侍女のアリィは死にたくない

鋼の不死鳥 黎明の唄

極東の媛魔王《完結》

【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ


2020年02月08日(土) 21:11 (編集:2020年02月08日(土) 21:14) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。