ボクには銃くらいしかなかった。
だから銃では負けたくなかった。

△注意△
本作品は原作主人公のカップリングがありません。
原作ヒロインともオリ主ともくっつきません。
それらの要素が苦手な方はご注意ください。

✳︎追記
renDK様より挿絵を頂きました!
本当にありがとうございます!

【挿絵表示】


  1話()
  2話2017年02月08日(水) 19:00()
  3話2017年02月09日(木) 19:00()
  4話2017年02月10日(金) 19:00()
  5話2017年02月11日(土) 19:00()
  6話2017年02月12日(日) 19:00()
  7話2017年02月13日(月) 19:00()
  8話2017年02月14日(火) 19:00()
  9話2017年02月15日(水) 19:00()
  10話2017年02月16日(木) 19:00()
  11話2017年02月22日(水) 19:00()
  12話2017年03月01日(水) 19:00()
  13話2017年03月14日(火) 19:00()
  14話2017年03月24日(金) 19:00()
  15話2017年06月30日(金) 19:00()
  16話2017年08月31日(木) 19:00()
  17話2017年09月08日(金) 19:00()
  閑話 綴の過去12017年09月17日(日) 19:00()
  閑話 綴の過去22017年09月18日(月) 19:00()
  18話2017年11月07日(火) 17:00()
  19話2017年11月21日(火) 18:00()
  20話2017年11月30日(木) 17:00()
  21話2018年02月03日(土) 20:00()
  22話2018年03月01日(木) 17:00()
  23話2018年04月17日(火) 23:00()
  24話2018年04月24日(火) 23:00()
  25話2019年05月10日(金) 23:00()
  26話2019年05月12日(日) 23:00()
  27話2019年05月13日(月) 23:00()
  28話2019年05月16日(木) 23:00()
  29話2019年12月09日(月) 23:00()
  30話2019年12月26日(木) 23:00()
  31話2019年12月30日(月) 00:02()
  32話2020年07月07日(火) 23:00()
  33話2020年07月08日(水) 23:00()
  34話2020年07月10日(金) 23:00()
  35話2020年12月08日(火) 23:00()
  36話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダンジョンにすっごい研究者が現れた(作者:緑黄色野菜)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンにすごい才能を持った研究者が現れたら▼原作ブレイク甚だしいので、多分そんなに長く続きません


総合評価:14008/評価:8.33/話数:31話/更新日時:2020年12月22日(火) 19:00 小説情報

ダン狂~くるみ(偽)とリリのダンジョン探検~(作者:ヴィヴィオ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちのアプリやってませんが、デート・ア・ライブとコラボして時崎狂三の画像を見て書きました。▼ある日、気が付けばダンジョンに出会いを求める世界へとTS異世界転生していた男性はダンジョンに出会い(寿命)を求めてリリと共に深く潜っていく。▼半分人、半分精霊でボディはロリの時崎狂三! 能力は当然、狂三の物。ただし、分身を作る所から始めないといけないので、後半にな…


総合評価:6471/評価:7.87/話数:83話/更新日時:2022年04月14日(木) 01:46 小説情報

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20223/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報

転生した彼は考えることをやめた(作者:オリオリ)(原作:BLEACH)

ある日突然漫画の世界に飛んだ彼が、いろいろ考えた末に考える事を放棄して、なる様になれとやりたい事をやっている内になんか凄い奴だと勘違いされるお話▼


総合評価:19063/評価:7.79/話数:27話/更新日時:2018年03月14日(水) 18:29 小説情報

FGOの世界に転生して、Aチームに所属したら異星の神に選ばれてしまった件について(作者:ハセカズ)(原作:Fate/)

死亡フラグ満載の型月世界に転生したのに、頼んだはずの特典がどこにもなくて、まさかのFGO世界だと発覚。▼ ▼しかもカルデアからスカウトされAチームに配属。死亡確定だったが、キリシュタリアと異星の神が頑張って、生き返させてくれるしまだワンちゃんある!▼ ▼そう思っていたが、ゲームにおいてはキリシュタリアを選ぶはずの異星の神は主人公を選んでしまう。▼ ▼・・・・…


総合評価:7980/評価:6.47/話数:36話/更新日時:2022年09月20日(火) 18:30 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4005/評価:8.59/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

『星天』(作者:空兎81)(オリジナルファンタジー/文芸)

命を賭して囲碁を打ち続けて死んだ13歳の少女が、政治的判断を囲碁の勝敗に委ねる世界に行って常勝無敗で無双する話。▼


総合評価:14794/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年04月10日(水) 08:10 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7308/評価:8.54/話数:34話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11858/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4445/評価:7.54/話数:27話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:57 小説情報