【不特定】鬼滅の刃の面白いニ次小説を探しています、

原作:鬼滅の刃
面白いものであれば大歓迎です


ハーメルン、pixivどれでも構いません
よろしくお願いします


    返信:22件 UA:34031  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

鬼舞辻無惨の親友ですが。
https://www.pixiv.net/novel/series/1202919

産まれは平成、令和に死んで、何故だか平安に産まれた結果、鬼舞辻さんちの無惨くんと友達になった男の子が、
鬼の首魁・鬼舞辻無惨を止めるために戦国・江戸と輪廻を重ねてやがて大正に追いつく話(予定)


鬼の首魁に成り代わって令和まで生きたのに世界線の違う大正にタイムスリップする話
https://www.pixiv.net/novel/series/1194312

綺麗な無惨じゃない無惨様


無惨様に成り代わった人が詰む話
https://www.pixiv.net/novel/series/1180425

同上。炭治郎と禰豆子と珠世様とハートフル。


成り代わり巌勝様withRYOUMIN
https://www.pixiv.net/novel/series/1199748


獪岳成り代わりシリーズ
https://www.pixiv.net/novel/series/1173678

鬼滅の刃という漫画が存在する世界で大学生をしていた男がその生涯を終え、
気付けば鬼滅の刃に出てくる「獪岳」というキャラクターに生まれ変わっていた──。この奇妙奇天烈な世界で、精一杯生きていく話。


無表情長柄系鬼殺隊隊士
https://www.pixiv.net/novel/series/1144509

トラック転生を果たした社畜アラサー男の前世を持つ我妻善逸の兄弟子。けれど、年下である。
今日も今日とて兄者に泣き付かれ、獪岳…かいぴょんにせっせと手紙を送る。


そら行くぞ!下克上!
https://www.pixiv.net/novel/series/1190534

雷一門、桑島慈悟郎のいるはずの無い孫娘が前世の記憶を思い出し、ハイパーVOICEでツッコミを入れつつ家族を絶対守るぞウーマンになって奮闘するそんなシリーズ。


何度か人生をやり直している男が、鬼殺隊で大切なものを得る話。 救済あります
https://www.pixiv.net/novel/series/1193854

忍に転生して継国巌勝専属になって宇随天元の弟に転生して略


鬼滅のゲーム世界を裏技バグ技で生き抜け
https://www.pixiv.net/novel/series/1167472


2020年02月09日(日) 18:26 (編集:2020年10月21日(水) 21:25) 報告 投稿一覧

ハーメルン応援団

名も無きー読者さんありがとうございます。
早速読ませてもらいます


2020年02月09日(日) 21:18 報告 投稿一覧

氷柱は人生の選択肢が見える

これとかいかがですか?


2020年02月10日(月) 10:18 報告 投稿一覧

ハーメルン応援団

一等陸士さんありがとうございます!
早速読ませてもらいます!


2020年02月10日(月) 14:59 報告 投稿一覧

煉獄さん生き返れ生き返れ

煉獄さんが死ぬことに狂ったオリ主が鬼滅の世界に転生します
端的にいえば煉獄さん推しのオリ主の話です
オリ主は狂った行動を取りますが、その狂い方が妙に理屈が通っているところが上手いです
戦闘シーンや原作であるような鬼の最期に関する話が濃くて良いです
一話でブラウザバックせず、まずは二話まで読んでみることをお勧めします
煉獄さん及び鬼殺隊の大幅な強化あり
現在「屍鬼山編」が完結済みです


2020年02月10日(月) 16:13 (編集:2020年02月10日(月) 16:16) 報告 投稿一覧

人形師の鬼殺劇
https://www.pixiv.net/novel/series/1211317

人形が好きすぎるオリ主が鬼にされながらも鬼特効なやべえ人形(縁壱、両儀式など)を作って鬼滅しながら旅をする話。
オリ主の恋愛はなく、他のキャラとも友愛、親愛程度です。
刀鍛冶の里の人たちみたいなキャラが好きならおすすめです。

米花町民の備忘録
https://www.pixiv.net/novel/series/1215294

コナン時空から転生してきた防災、防犯意識高い主人公。
生き残るために周りに避難訓練、非常食、避難所などの大切さを分からせる→結果鬼殺隊に就職してしまう話。
合言葉は米花町民だから


2020年02月10日(月) 18:10 (編集:2020年02月10日(月) 18:38) 報告 投稿一覧

ハーメルン応援団

めりおさん読ませていただきました。
主人公がとにかくやばかった(語彙力)笑笑


2020年02月10日(月) 18:55 報告 投稿一覧

ハーメルン応援団

めりおさん読ませていただきました。
主人公がとにかくやばかった(語彙力)笑笑


2020年02月10日(月) 18:55 報告 投稿一覧

忘れていた作品を追加。

ある鬼の終わり


類似捜索

【不特定】鬼滅の刃の小説
・内容は問わずに面白かったらなんでもOK
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=7236


2020年02月10日(月) 20:20 (編集:2020年07月13日(月) 20:14) 報告 投稿一覧

ハーメルン応援団

名も無き読者さんありがとうございます!
読ませていただきました。

また類似検索まで教えていただきありがとうございます!


2020年02月10日(月) 21:06 報告 投稿一覧

面白い、との事なのでギャグメインで


「鬼滅の刃」世界のあの世が「鬼灯の冷徹」世界だったら

鬼灯様最強伝説、更新中。「鬼滅の刃」からは、猗窩座、鬼舞辻 無惨、胡蝶しのぶ、が参戦。推薦しておいてアレですが、鬼灯様サイドがメインになってます。


柱合会議の翻訳係

主に言葉が足りない水柱のフォロー(翻訳)をする幸薄い主人公のお話。未来予知的なツッコミと苦労だけが雪崩の如く積もっていくのが主な特徴。
最終的には桃太郎さん?


2020年02月11日(火) 01:10 報告 投稿一覧

見つけた面白いおすすめ作品追加。

鬼狩りの鬼

血鬼術を使い、呼吸を使い、日輪刀を用いて鬼を狩る鬼の話。


2020年02月28日(金) 20:38 (編集:2020年07月13日(月) 20:15) 報告 投稿一覧

同じく追加。

“煉獄さん”になる方法

2度の人生と1度の鬼生

俺を喚んだのは過去の俺

pixivにログインして(ログインしないとタグが完全一致する作品しか表示されなくなった)「鬼滅 10000users入り」や5000users入りで検索すれば面白い作品が沢山ありますよ。


2020年03月16日(月) 22:19 (編集:2021年06月04日(金) 21:46) 報告 投稿一覧

ハーメルン応援団

なるほどその方法がありましたか!
pixivはお金を払わないと人気ランキングが見れなくてとても探しにくくて、探すやり方があまりわからなかったんですよ!
ありがとうございます。試してみます


2020年03月16日(月) 23:57 報告 投稿一覧

童磨の童磨による童磨の為の救済譚
https://www.pixiv.net/novel/series/1195321

現代人が童磨に成り代わって鬼滅キャラを救ったり救わなかったりする話。

#1 どーも童磨です


>pixivはお金を払わないと人気ランキングが見れなくて

人気ランキングは https://www.pixiv.net/novel/ranking.php で見れるので、お金を払わないと見れないのは人気(ブックマーク数が多い)順検索ですね。


2020年11月17日(火) 23:30 報告 投稿一覧

鬼滅の金庫番


ギャグとブラックジョークの嵐でとても面白い作品です。
若干アンチ気味かもしれませんが…。


2020年11月18日(水) 01:34 (編集:2020年11月28日(土) 22:59) 報告 投稿一覧

鬼滅の刃〜胡蝶家の鬼〜

オリ主もののカナエヒロインです。ストーリーの展開や設定の緻密さなど、自分が読んだ作品の中では特に好きな話です。


2020年11月18日(水) 08:00 報告 投稿一覧

【完結】地獄変・泥眼


2020年11月28日(土) 00:01 報告 投稿一覧

ハーメルン応援団

わっわっわ!こんなに時間が経ったのに返信してくださる人がいて感激です!
名も無き読者さんこんばんは〜、お久しぶりです?
たびたび質問しては返信してもらって感謝しかありません!
二次小説に精通しすぎて驚きしかない、、、
pixivにその検索方法がありましたか!pixivはあまり見れてなかったので探してみようと思います!
PARUSさんありがとうございます。この作品は読んだことありますが面白いですよね!まぁーアンチがいそうなのも理解できる、、、
夜鳥さんこんばんは!
胡蝶家の鬼もいいですよね!特に炭治郎と会うところがなんとも言えなくて好きです!
fRACsさんこんばんは!この作品は見たことなかったです!
これから楽しませてもらいます!


2020年11月28日(土) 15:53 報告 投稿一覧

宇髄の弟は
https://www.pixiv.net/novel/series/1168819
宇髄弟になれる夢の中でも特におすすめ
読んだらわかる魅力

青竹は青天を衝く
https://www.pixiv.net/novel/series/1333439
竈門家次男鬼化ifです
ダークなとこがたまりません

明治の犬
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12708225
るろうに剣心とのクロスオーバーですがるろ剣知らなくても読めました
新撰組ファンにうれしい感じ


2020年12月05日(土) 22:26 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。