【不特定】参考になりそうなギャグ小説を探してます

 言い回しやキャラクターの動かし方で読者を笑わせるギャグ小説を探しています。
 書き手の自分ですがギャグ描写に自信が持てなくなってきたので参考になりそうな作品があったら教えてもらえたら嬉しいです。

【除外条件】
 (特に)ないです。


 皆さんのお力添えをお願いします。


  (編集:2020/03/05 09:22)  返信:2件 UA:718  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

走れセリヌンティウス
説明不用。もうこれは伝説じゃないでしょうか

ゴジラ vs 大仏
きっとたぶんシュールギャグ。大真面目にやっているからこそ「何でそうなる」と笑えると同時に納得もする。だんだん引きこまれていけばギャグだったことも忘れて大仏を応援し始めていることでしょう。


2020年03月05日(木) 10:23 報告 投稿一覧

ロリ魂
私のもう一人のお兄様がなんか変人

この素晴らしい中二病に祝福を!
※中二病でも恋がしたい!とこのすば


2020年03月05日(木) 16:31 (編集:2020年03月05日(木) 16:56) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。