【不特定】おすすめを教えてください

この休みだからこそ読み応えがあるものが欲しい。
ということでみなさんのお勧めをぜひ教えてください。
読み応えがあり、あまりに文章力が低くなければ基本なんでもokです。
文字数は最低でも30〜40万文字は欲しいです。
オリジナルでも原作カテゴリでもなんでも大丈夫です!
ハーメルンではない別サイトの作品でもok!

【除外条件】
過度にグロテスクな作品。普通のバトル系で腕を失ったりとかなら大丈夫なんですが、拷問とかグロ系をメインにしてる作品はちょっとアウトです。

あと完全台本掲載のやつとrta系も苦手なのでアウトです

それと、HUNTER×HUNTER このすば ダンまち が原作カテゴリのものはは長いやつはほとんど読んでるので大丈夫です。
原作カテゴリではなくクロスオーバーだったりしたら読んでないのでぜひ紹介してください


Game of Vampire
ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝
オーバーロード 天使の澱 ~100年後の魔導国~
小池メンマのラーメン日誌
東方遺骸王
東方有栖(アリス)伝
黒子のバスケ 銀色の疾風
など。上げからときりがないのでこれで終わり


    返信:13件 UA:4286  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

賢者の弟子を名乗る賢者
https://ncode.syosetu.com/n6829bd/

不死身の神官〜色々平均以下の俺が転生して不死身になった〜
https://ncode.syosetu.com/n9339dc/

『連載版』異世界でダンジョンマスターになった私は、ガチャを回させています。
https://ncode.syosetu.com/n6647cy/

シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜
https://ncode.syosetu.com/n6169dz/

10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた
https://ncode.syosetu.com/n7594ct/

世界樹の呟き 〜チートを創れる可愛い神々と、楽しく世界創造。まぁ、俺は褒めるだけなんだけど〜
https://ncode.syosetu.com/n5586fe/

無色騎士の英雄譚(旧題:無色騎士 ニートの伝説)
https://ncode.syosetu.com/n2695ck/


欠番覇王の異世界スレイブサーガ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886209082

https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/22183894

十二英雄伝 -魔人機大戦英雄譚、泣かない悪魔と鉄の王-
https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/600128335


2020年05月04日(月) 02:47 報告 投稿一覧

モンスターハンター〜恋姫狩人物語〜
https://syosetu.org/novel/407/


2020年05月04日(月) 03:24 報告 投稿一覧

鬼畜のクズマ

シャル210さん
ありがとうございます!!
いっぱい作品挙げてくれたので全部は難しいですが頑張って読んでみます!

とある世界のハンターさん
ありがとうございます!!
前から読もうか迷ってたやつなのでこの機会に読んでみます!


2020年05月04日(月) 05:56 報告 投稿一覧

悪徳の都に浸かる
番取り! 〜これはときめきエクスペリエンスですか? いいえゴールドエクスペリエンスです〜
気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、
東方先代録
いや、確かに強いけど
メメント・モリ
雨の日に生まれた戦士と大魔王


2020年05月04日(月) 08:43 (編集:2020年05月04日(月) 08:50) 報告 投稿一覧

本好きと香霖堂~本があるので下剋上しません~
本好きの下剋上×東方project

東方半獣録
東方project原作


2020年05月04日(月) 11:52 報告 投稿一覧

ハーメルン
あなざー ~もしも夜見山北中学3年3組に「現象」がなかったら~
原作:Another
「現象」なんてない、「死者」などいない、ホラー要素なし、残酷な描写なしな日常系な「Another」を描いた作品。
完結済。

ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
原作:Fate/zero
ギルガメッシュに憑依したオリ主が第四次聖杯戦争に挑む作品。
完結済。

相棒 episode Drive
原作:相棒×仮面ライダードライブ
ドライブの主人公・泊進ノ介が特命係に配属され杉下右京の相棒として難事件に挑んでいく作品。
連載中(停止中?)

コードギアス~死亡キャラ生存if√(旧題:シャーリー生存√)~
原作:コードギアス
原作で死亡したキャラがもし生存していたら……というIFを描いた作品。
3√は完結、1√は停止中。

月読調の華麗なる日常
原作:戦姫絶唱シンフォギア
調を中心とした日常だったり事件だったりを描いたギャグ短編集。

ハナトハゲ
原作:結城友奈は勇者である
勇者部と何故かハゲてる少年が時に馬鹿やったり時に神に抗ったりする作品。
連載中。

ガリィちゃんとわたしたち
原作:戦姫絶唱シンフォギア
ガリィちゃんがガリィちゃんに住み着いた変なのと一緒にキャロルちゃんをなんとかしていく作品。
連載中。


2020年05月04日(月) 21:47 報告 投稿一覧

鬼畜のクズマ

五十郎さん
遊戯王のssはあまり手を出してこなかったのでぜひ読んでみます!

抱腹絶倒さん
戦闘物多いのありがたいです……ぜひ読んでみます!

小山すぷりんぐさん
東方はss多いからおすすめ教えてもらえると読みやすい……ありがとうございます!

シップスさん
それぞれの解説ついてるのありがたいです……気になったのあったのでぜひ読んでみます!


2020年05月04日(月) 22:57 報告 投稿一覧

その無限の先へ
https://ncode.syosetu.com/n6811ck/

1話1話が結構長めなのでかなり読み応えあります◎
ところどころクスッと笑えるようなギャグ要素もあり、ゾクッとするようなシリアス要素もあってかなりおすすめ( ´•ω•` )


2020年05月04日(月) 22:59 報告 投稿一覧

異世界ナンパ 〜無職ひきこもりの俺がスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました〜

滝本竜彦さんというアニメ化も経験しているプロ作家の作品。
30万字オーバー。
作者さまの活動報告に目を通してみても面白いかも…


2020年05月05日(火) 15:17 報告 投稿一覧

忍者の世界で生き残る
https://syosetu.org/novel/5902/
ナルトの世界に転生してしまったオリ主が
遊戯王のカードを使う能力を駆使して頑張る作品
たまに読み直すくらいに好きな作品です


2020年05月07日(木) 01:19 報告 投稿一覧

鬼畜のクズマ

ふぁんとむさん
説明みた感じ好みのやつなのでぜひ読んでみます!ありがとうございます!

五十郎さん
タイトルからなんか凄そうな気配が……ぜひ読んでみます!

コナフキンさん
ナルトと遊戯王のssなんてあるんですね……ぜひ読んでみます!


2020年05月09日(土) 14:11 報告 投稿一覧

レジェンド
https://ncode.syosetu.com/n3726bt/

槍使いと、黒猫。
https://ncode.syosetu.com/n2335de/

PHOENIX SAGA
http://ncode.syosetu.com/n1607dp/

ウォルテニア戦記【Web投稿版】
http://ncode.syosetu.com/n1898i/


2020年05月09日(土) 17:40 (編集:2020年05月09日(土) 18:14) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。