タイトルヨヨですけど、何か問題でも?小説ID184273
原作バハムートラグーン作者れいのやつ Lv40
あらすじカーナ王女、ヨヨ様はとっても一途な心清き乙女で、誰もが名を知る偉大なヒロイン。
しかし、ある日ヨヨ様の住むカーナ王国は突如、皇帝サウザーの率いるグランベロス帝国によって壊滅させられてしまった!
あえなく帝国に囚われの身となって早数年。このままじゃ、あの思い出の教会で将来を誓い合った愛しの彼、ビュウと添い遂げられなくなってしまう!?
そんなことは認めないヨヨ様は、やたらとコナかけてくるパルパレオス将軍を適当に抹殺し、単身帝国を脱走する!

果たして、ヨヨ様は愛しいビュウと添い遂げ、ついでにドラグナーの力で下僕にした神竜の力を使って帝国をぶっ潰し、オレルスの覇権を手に入れることは出来るのか!?
ヨヨ様があまりに美しい事への嫉妬からか、悪女と呼ばれる事もあるけれど、そんな事は気にしないっ♪

AIちゃんによるヨヨ様イメージ画

【挿絵表示】


※pixiv様にも投稿はじめました。
タグバハラグ 女主人公 スクウェア三大悪女 ギャグ コメディ シリアル 独自設定 オリジナル展開 キャラ崩壊 キャラ改変 原作崩壊 原作改変 チート 主人公最強 ヨヨ魔改造 ラリデリカ トラウマブレイカー
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2019年03月01日(金) 16:24話数連載(連載中) 46話UA68,125
最新投稿2024年01月01日(月) 00:01しおり232件お気に入り691件
開示設定通常投稿合計文字数156,786文字感想156件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,408文字総合評価1,434pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.38:8.38  投票者数:53人 (平均評価☆8.19 加重平均☆7.39)
評価
☆10:2
 
 
☆9:30
 
 
☆8:12
 
 
☆7:4
 
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: