ヤマニン/やまにん/ID:160520

はじめまして!ヤマニンと申します。
4年ぐらい前から『ハーメルン』様を知り、1年前に漸く自分の小説を書き始めました。まだまだ至らないことがたくさんあり、誤字や文章力のなさで皆様をがっかりさせてしまうかも知れませんが、温かい目でご閲覧していただけるとうれしい限りです。
なお、私は社会人ということもあってなかなか投稿できないと思われます。そこの所もどうかご了承くださいますようお願い申し上げます。
現在の主な執筆作品として[もし俺がTSしたらとか…って本当に女になった!?]を書いております。愚作なのは承知しておりますが、どうかご声援をいただけるよう頑張っていきたいと思います。

追記 → 2年ほど前に別のIDで投稿していた[私と彼の物語]を上記作と同時進行で進めていきたいと思います。タグにもあるとおり気まぐれ投稿なので遅くなってしまうと思いますが、ご声援お願いします。

投稿小説一覧(全3件)
少女とおじさんが駄弁るだけ(凍結) オリジナル現代/日常 未完 16 話 2019/08/06 08:00
もし俺がTSしたらとか…って本当に女になった⁉︎(亀更新) オリジナル現代/コメディ 連載 15 話 2019/02/15 07:00
私と彼の物語(休止中) オリジナル現代/恋愛 未完 4 話 2017/06/12 07:00

お気に入り小説一覧(全1件)
アンコールは異世界で オリジナル現代/日常 作:ヤマガミ 完結 42 話 2023/08/17 19:00