じんの字/じんのじ/ID:28618

SS大好き、妄想系紳士。特に悲運とか、悲しい結末を迎えるキャラクターは個人的にも救済してやりたいと思うし、ヒーロー×ヒロインも大好き。他人にSSでハーレム状態になっているのを羨ましく思う反面、自分でやろうとすると、すごく困る。最近はH×H、プリキュア5×オーズ、ジョジョのSS小説を執筆中。他サイトに置いてある一発ネタではない小説も近々移転したいと考えている。新たに興味を持っている作りたいと思っているSS小説の種類は、BLEACH、スマプリ、ナルト、とある、トリコ。ただし、作ったまま放置してしまうかもしれなひ・・・。どの小説も叱咤激励、意見、感想お待ちしています。褒めてくれるのも嬉しいし、逆に批判してくれるのも嬉しい。

投稿小説一覧(全2件)
ONE PIECE ~青天の大嵐~ 原作:ONE PIECE 連載 69 話 2014/11/20 12:02
誰がために骨は歌う 原作:ワンピース 連載 1 話 2014/06/23 11:36

お気に入り小説一覧(全108件)
DIGIMON STORY デジモンに成った人間の物語 原作:デジモン 作:紅卵 由己 連載 80 話 2024/02/15 23:03
ポケットでモンスターな世界にて 原作:ポケットモンスター 作:生姜 連載 189 話 2024/02/03 22:18
せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ! 原作:Fate/zero 作:主(ぬし) 連載 33 話 2022/06/23 12:43
カイオーガを探して 原作:ポケットモンスター 作:ハマグリ9 連載 111 話 2022/03/23 19:00
ジョジョの奇妙な冒険、第?部『マジカル・オーシャン』 原作:魔法少女リリカルなのは  作:piguzam] 連載 46 話 2021/07/22 23:21
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(11件, 平均:9.18, 分散:0.39)
☆10:2
 
 
☆9:9
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: