投稿小説一覧 4件

やはり俺の数学教師が一色というのは間違っている (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

高校三年生に進級した比企谷八幡は、一学期の期末テストの後で ▼担任の平塚先生から職員室に連れて行かれる。その要件は…… ▼八幡と一色の八色SSと八幡とめぐり先輩の八城SSになると思います。 ▼一色とめぐり先輩、どっちがメインヒロインとかはありません。 ▼どっちもであり、むしろメインヒロインは八幡だったりします。 ▼「秒速五センチメートル」など、自分が好きな作品が作中に多く出てきます。 ▼恋愛より日常を描く方向で物語は進みます。割とどうで…


R-15 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 一色いろは 城廻めぐり 秒速五センチメートル アートの神が舞い降りたら更新 はちまんじゃなくパチマン
話数:93話/1話平均:3807文字/連載(連載中)/更新日時:2017年05月02日(火) 20:09


葉山になっちまった (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

眠っている比企谷八幡を呼ぶ声が聞こえる。 ▼その声に応じて、八幡は目覚めるのだが―― ▼超思いつきで書いたものです。 ▼一応オチは考えてありますが、続くかは謎。 ▼そんでも良ければどうぞです。 ▼タイトルはドラ夫様の作品「ゴリラになっちまった」からパク―― ▼インスパイアされて名付けました。 ▼あと基本ギャグです。 ▼


R-15 アンチ・ヘイト 憑依 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 葉山隼人
話数:1話/1話平均:1834文字/連載(連載中)/更新日時:2016年07月21日(木) 04:53


アエネアスの王土 (原作:光の目)

遠い昔、人と魔との戦いがあった。 ▼世界の南東の端から押し寄せた魔族は人間側の退廃に乗じ、瞬く間に勢力を拡大していった。 ▼人間世界の雄ベルンダ帝国の直属軍は敗退を続け。激戦の末、帝国首都は陥落。 ▼皇帝も戦死し危機感を募らせた残存の諸侯は同盟を結成、生き残った皇太子を担ぎあげ、 ▼首都近郊の平野で魔族に決戦を挑んだ。 ▼この時、魔族の一部は軍の疲弊からこれ以上の従軍を拒否しており、進撃を再開したのは ▼好戦派の魔王率いる軍の半数…


R-15 残酷な描写 光の目
話数:4話/1話平均:2538文字/連載(連載中)/更新日時:2016年07月01日(金) 14:50


やはり俺の英語教師がめぐり先輩というのは間違っている (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

やはり俺の数学教師が一色というのは間違っているの外伝というか本編に入れる予定がない ▼エピソードをまとめたものです。 ▼本編よりもさらにどーでもいい話ばかりです。 ▼本編でのめぐりん情報書いておきます。 ▼トマトが八幡と同じくらい嫌い。(でも必ず食材として使う) ▼自転車に乗れない(補助付きならOK) ▼割とワイルド ▼まだ四章の投稿はしてないですよ。


R-18 アンチ・ヘイト やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 城廻めぐり めぐりんならぬだめりん ワイルド八幡
話数:6話/1話平均:2220文字/連載(連載中)/更新日時:2016年03月11日(金) 15:45