投稿小説一覧 2件

自給自足IS貞操観念逆転モノ (原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。 ▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!! ▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


R-15 オリ主 転生 貞操観念逆転 あべこべ コメディ ギャグ 日常 掲示板形式
話数:8話/1話平均:11378文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06


Fate/SAKURA (原作:Fate/)

wiki読んだ、画像見た、動画見た、コミック読んだ。桜ちゃん可愛い過ぎんよおおおおおおおおっ!!!くそっ、何処かに主人公主人公してる桜ちゃんのssは無いのかっ!無い?だったら自給自足してやんよ!待望の桜ちゃんルートが劇場アニメとして公開中だしな!! ▼乗るしかねえっ!!このビッグウェーブにっっ!!! ▼そんな感じの間桐桜ちゃんメイン小説です。 ▼完全に勢いで書いた。後悔はしていない。 ▼尚作者は原作未プレイのもよ(ry


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 間桐桜 処女作 原作改変 独自設定 オリ鯖 Fate/staynight 剣凛 騎桜 凛桜 迸る遠坂うっかりエフェクト 日常パートは百合パート R-17.9を目指していくスタイル
話数:36話/1話平均:13080文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月02日(火) 07:22