wiki読んだ、画像見た、動画見た、コミック読んだ。桜ちゃん可愛い過ぎんよおおおおおおおおっ!!!くそっ、何処かに主人公主人公してる桜ちゃんのssは無いのかっ!無い?だったら自給自足してやんよ!来年は待望の桜ちゃんルートが劇場アニメとして公開されるしな!!

乗るしかねえっ!!このビッグウェーブにっっ!!!

そんな感じの間桐桜ちゃんメイン小説です。
完全に勢いで書いた。後悔はしていない。
尚作者は原作未プレイのもよ(ry
  衛宮/桜2016年06月13日(月) 18:18()
  遠坂/桜2016年06月16日(木) 20:56()
  間桐/桜 前半2017年01月23日(月) 03:32()
  間桐/桜 後半2017年01月28日(土) 11:01()
  幕間 メドゥーサさんは御機嫌2017年02月02日(木) 22:11()
  愛を抱いて溺死する2017年02月10日(金) 16:03()
  大英雄と反英雄2017年02月17日(金) 13:44()
  神秘2017年05月31日(水) 16:44()
  幕間 その頃のお姉ちゃん2017年10月31日(火) 07:50()
  魔力供給(とおまけ)2017年11月15日(水) 17:58()
  イチャイチャイチャイチャイチャイチャ2017年12月14日(木) 11:48()

読者層が似ている作品

桜になったのでバーサーカー召喚しようと思う(作者:美威)(原作:Fate/)

目が覚めたら桜になっていたので、蟲は勘弁! と、どうにかこうにかして、おじさんの代わりにバーサーカー召喚する話。▼GOでパールヴァティーのクエストやっててふと思いついたネタ。▼割とご都合主義。▼作者は何年か前にアニメを見ただけです。▼口調やこれおかしくないか?というのは、コッソリ教えてください…。


総合評価:1944/評価:7.63/話数:11話/更新日時:2017年12月17日(日) 00:47 小説情報

再度の夜(作者:エミィ)(原作:Fate/)

Fate/stay night heaven'sfeel 映画公開記念▼答えを得て、正しい道を進んだ男。▼転生した彼は再び、運命と出会う。▼


総合評価:834/評価:6.77/話数:8話/更新日時:2017年11月25日(土) 10:54 小説情報

もしも生き残りが1人じゃなかったら(作者:嗤う鉄心)(原作:Fate/Grand Order)

2016年をもって、人類史は焼却された。▼しかし、人理継続保障機関「カルデア」は焼却を免れた、たった一つの人類の希望。▼その命運は、一人のマスターに委ねられる――そう、その筈だった。▼この物語は、一人のマスターが紡ぐ物語ではない。▼この物語は、五人のマスターたちが紡ぐ物語である。▼初めまして、嗤う鉄心です。▼最近stay nightを観てて思ったんです。▼「…


総合評価:976/評価:6.94/話数:6話/更新日時:2017年11月20日(月) 10:42 小説情報

アルトリアによるキャスター陣営(作者:熱湯4分)(原作:Fate/zero)

ブリテンを救えたアルトリア・ペンドラゴンの話▼しかし、彼女は大切なものを失った▼*注意事項*▼原作=Fate/zero▼原作との細かい部分の整合性を気にする方はブラウザバック推奨▼原作のキャラクターに対する大幅な改変が受け入れられない方はブラウザバック推奨▼作中において「初登場キャラクターがフルネームではない」「宝具の真名解放にルビが振られていない」「会話中…


総合評価:3010/評価:7.82/話数:10話/更新日時:2017年12月17日(日) 01:45 小説情報

きゃすたー・おぶ・じ・あるとりあ(作者:百聞一見)(原作:Fate/)

これはキャスタークラスのアルトリアとバーサーカークラスのモードレッドが、並行世界からカルデアに召喚された話。▼書きたい物を書き詰めた自己満足作品です。少しでも読者様が楽しんでくれれば幸いです。▼7/30:予想外の反響を受けて連載化。一話完結の短編集としました。


総合評価:2834/評価:8.00/話数:7話/更新日時:2017年12月14日(木) 22:10 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:9013/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2017年12月11日(月) 23:30 小説情報

Fate 嘘をウソのまま本当に(作者:紅くないザクロ)(原作:Fate/)

現代から、過去へ転生し、その後……間桐雁夜なった。▼なぁにこれぇ(純粋な困惑)▼特典なし、理解不明の転生&憑依人生。▼最後の最後に賭けるのは、サーヴァントの召喚!!▼だがしかし、運命は残酷だった。▼なんと、召喚されなかったのだ。▼いや具体的には、召喚したサーヴァントを俺が吸収してしまった。▼そして、俺は思い出す。▼子どもの教育用に作った物語の事を。▼……え?…


総合評価:3853/評価:7.29/話数:21話/更新日時:2017年12月16日(土) 23:00 小説情報

桜ちゃん、光の戦士を召喚する(作者:光の小説家)(原作:Fate/Zero)

 Fate/Zero時代の桜ちゃんが、MMORPG『ファイナルファンタジー14』のプレイヤーキャラクター『光の戦士』を召喚する小説です。▼ 注意事項▼・設定改変が多数あります。▼・主人公による蹂躙があるかもしれません。▼・ご都合主義的な展開があるかもしれません。▼・Fate/Grand Orderでの設定は無視される可能性があります。▼・『ウルトラマン』は出…


総合評価:4084/評価:8.35/話数:20話/更新日時:2017年12月09日(土) 19:00 小説情報

正義の味方に施しを(作者:未入力)(原作:Fate/)

「我が槍は常にお前と共にある」▼聖杯戦争、その最中に衛宮士郎が召喚したサーヴァント、それはセイバーではなくランサー。▼それも施しの英雄と謳われたあのカルナだった。▼そして発生するクラスの重複というイレギュラー。▼何故ランサーは二騎召喚されたのか、アーチャーのクラスは何故召喚されなかったのか。▼戸惑いを見せるマスター達。驚愕を隠せないサーヴァント達。▼そして思…


総合評価:6042/評価:8.62/話数:9話/更新日時:2017年11月06日(月) 04:16 小説情報

古代エジプトに暗黒の女王として君臨していました(作者:とんたん)(原作:Fate/)

 ある日、這い寄る混沌を名乗る神によって古い古い時代のエジプトに転生させられてしまった私。▼ 集落の族長の娘から、あれよあれよと女王に祭り上げられ国を発展させ諸外国と比べても一番の国に出来た……▼ そんな、自分の国を滅ぼした邪悪な女王の話。▼生前編はサクサク終わらせて、イベント(A Zero)やら特異点(オリジナル第8特異点)で詳しく国の話とかできたらいいな…


総合評価:3359/評価:7.53/話数:9話/更新日時:2017年12月02日(土) 11:48 小説情報