投稿小説一覧 15件

青春をツマミに酒を飲む (原作:ブルーアーカイブ)

気分転換の作品です。 ▼別作品のオリ主であるラックがキヴォトスに行ったらって感じのやつです。 ▼気楽にだらっと見てくださいな。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 転移 酒飲み
話数:5話/1話平均:8106文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月22日(金) 12:29


酒を飲んで、女を抱く (原作:アークナイツ)

アークナイツは初投稿なので初投稿です。 ▼タイトルからしてエロく見えるかもしれませんがそんな事はありませんよ。ただのちょっとした恋愛物っぽいなにかです。


R-15 オリ主 残酷な描写 酒飲み ヤンデレ 風俗
話数:54話/1話平均:6057文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月16日(土) 17:11


転生冒険者と聖女の覗き見珍道中 (オリジナルファンタジー/日常)

▼普通に生きて普通に死んだ男が転生して22年。そこそこ強くなった男、アルフレッドは今日も冒険者として活動する。 ▼そんな男の趣味は恋愛観察だった。白米の代わりに安いパンを片手に握り締め、じれったいカップルを遠目に眺める。 ▼そんな男の日常が変わり始める。 ▼初のオリジナル作品です。設定や内容に粗があるかもしれませんが呼んでもらえると幸いです。 ▼なろうにも投稿する予定です。 ▼


R-15 残酷な描写 転生 恋愛観察 ほのぼの 冒険 恋愛
話数:14話/1話平均:3169文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月05日(火) 07:55


テイオー様と俺 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

スポ根です。 ▼ウマ娘の設定とか実馬とかまだ色々と手探りなんでガバガバですが、何かあれば教えてくれると助かります。


R-15 オリ主 トウカイテイオー 改変アリ
話数:5話/1話平均:5293文字/連載(連載中)/更新日時:2022年09月20日(火) 08:14


フィギュア買ったら本物が来た (原作:プリンセスコネクト!Re:Dive)

誕生日なんで自由形なオタクの妄想です。 ▼気分でたまに続きを書くかも ▼


オリ主 現実世界 コッコロ
話数:1話/1話平均:1786文字/短編/更新日時:2021年07月06日(火) 23:57


ハッピーエンドのために頑張ります (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

最近シンフォギアを二次小説から見始めてアニメのGの途中まで見たので書きました。 ▼シンフォギアは初投稿なので初投稿です。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー ザックス・フェア ハーレムかなぁ
話数:2話/1話平均:4944文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月17日(月) 02:50


バンド姉妹の兄ちゃんは霊媒師(物理) (原作:BanG Dream!)

なんやかんやで転生してなんやかんやで世界を勘違いしてなんやかんやで霊媒師(物理)になったお兄ちゃんのお話。 ▼Ifルート始めました。重い話も書くのでその時は前書きに書きます。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 霊媒師(物理) 基本的にはほのぼの シスコン 恋愛要素 ヤンデレ風味 襲われる側の主人公 Ifルートは一部重い
話数:23話/1話平均:4887文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月30日(月) 12:32


ベース好きと青薔薇のギター (原作:BanG Dream!)

「ベースが一番かっこいいからベースを弾く。きっと来世があったとしてもそうだと思う。」 ▼そう言っていた男は死んで、やはりまたベースを弾く。


オリ主 転生 恋愛 氷川紗夜 ベース
話数:5話/1話平均:4312文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月26日(火) 19:58


俺が五反田弾だ! (原作:インフィニット・ストラトス)

つまり、俺が五反田弾だ。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 他作品の兵器
話数:2話/1話平均:2463文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月02日(月) 11:13


とりあえず約束は大事 (原作:魔法少女リリカルなのは)

性懲りも無く新作です。 ▼良ければ付き合ってくださいな。


R-15 オリ主 残酷な描写 日常 オリジナル魔法 ViVid 一部シリアス
話数:6話/1話平均:3735文字/連載(連載中)/更新日時:2018年03月11日(日) 04:15