投稿小説一覧 6件

異世界賃貸見聞録 (オリジナル現代/コメディ)

 ほぼ廃墟と化したオンボロアパート 『イエナガ莊』を半ば騙され押し付けられた漫画家志望の青年・家永真人は、使っていない一室で倒れている謎の男を発見し、とりあえずは介抱する。 ▼男は自称 異世界から転移してきた伝説の賢者 パラケルススと名乗り、助けてもらった恩義に何か願いを叶えようかと持ちかける。 ▼答えに悩む真人であったがら、ふとあるアイディアを閃く。 ▼「あれ、この状況漫画にしたらメチャクチャ面白くね?」 ▼こうして、異世界から流れ着…


オリ主 クロスオーバー 逆転移 アパート オリジナル ローファンタジー
話数:4話/1話平均:3761文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月09日(水) 21:00


FALLs ADVENTURE (原作:ポケットモンスター)

八歳の誕生日、日野健太はプレゼントにサンのカセットと攻略本を買って貰う。しかしその帰り道、暴走自動車の事故に巻き込まれ、意識を失う。 ▼ 目を覚ました時、彼はポケモン世界のホウエン地方にいた。オダマキ博士の息子として育てられたケンタは、ポケモン達と共に成長していく。 ▼ そして五年後、彼は旅立つ。自分は何者なのか、そして、自分の世界の痕跡を探すために。 ▼ ▼ ※以前書いてたポケモンのリメイクのつもりだったのに、もはや原型もない件


R-15 オリ主 残酷な描写 転移 トリップ 原作知識なし(ストーリー) oras 関西弁 挿し絵あり
話数:9話/1話平均:4573文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月21日(木) 11:44


ビビビのダチ公 (原作:ゲゲゲの鬼太郎)

あるところに、ねずみ男と呼ばれる妖怪がいました。 ▼  ▼妖怪と言っても、完全な妖怪ではなく、彼は半分人間の血が混じった半妖と呼ばれる存在でした。 ▼  ▼人間でも妖怪でもない。中途半端な嫌われ者がねずみ男でした。 ▼  ▼ ある日、ねずみ男は一人の青年と出会いました。 ▼ これは、嫌われ者の半妖怪と、変り者の青年の、トンチンカンな二人の織り成す、ちょっとした友情のお話。 ▼ 


オリ主 アンチ・ヘイト 妖怪 友情物語 ショートストーリー
話数:1話/1話平均:5825文字/短編/更新日時:2019年10月31日(木) 23:47


トランスフォーマー Sharks in Disguise (原作:トランスフォーマー)

  ▼一人デストロンガーとして活動していたゲルシャークは、エネルギー資源の暴走に巻き込まれ、異次元へと飛ばされる。 ▼ 一方、レジェンズ世界。テラクラッ社の新卒社員パズソーは、外回り中次元振動の被害に見舞われる。   ▼異なる時空の二人が出会い、新たな物語が生まれる。多分!


オリ主 クロスオーバー トランスフォーマー カーロボット レジェンズ ビーストウォーズ
話数:1話/1話平均:3505文字/短編/更新日時:2019年07月18日(木) 00:40


我が道を行く自由人 (原作:ハイスクールD×D)

処女作です。生暖かく見守ってやってください。 ▼ 本屋で漫画を買った帰り道、神の間違って落とした落雷にあたって死んだ主人公。 ▼ お詫びに転生させてやると放り込まれたのはパワーインフレ全開の世界。そんな中、もらった特典で好き勝手やる、そんなお話。 ▼ 感想もらえると嬉しいです。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー オリ主自由人 ギャグ多め わざぼー トリコ(技) 性格改変 メルヘヴン(ARM) チート デジモン(技) バトルスピリッツ 他作品の技 魔改造 よんでますよ、アザゼルさん ハーレム
話数:133話/1話平均:3258文字/連載(連載中)/更新日時:2018年03月15日(木) 11:51


トランスフォーマー目が覚めたらデストロンガー!? (原作:トランスフォーマーアドベンチャー)

目が覚めると見知らぬ森の中。死んだ記憶も神に会った記憶もないが気付いたらデストロンガーのアイツになっていた。そんな主人公が頑張ってアドベンチャーの世界を生き延びる話。


オリ主 神様転生 カーロボット 不定期更新
話数:13話/1話平均:1886文字/連載(連載中)/更新日時:2016年11月02日(水) 23:07