投稿小説一覧 5件

悟空「強くなりたくねぇか?」一方通行「あァン?」 (原作:とある魔術の禁書目録)

【第三期おめでとうSS】 ▼ 原作より過去、一方通行が「絶対能力進化(レベル6シフト)実験」に参加するよりさらに前、彼がとある武術家と出会った時―――伝説が始まる。 ▼ ちょっとした小ネタ、一発ネタ。でした……短編ですがちょっとだけ続いてます。


クロスオーバー とある魔術の禁書目録 ドラゴンボール ギャグ
話数:4話/1話平均:9995文字/短編/更新日時:2020年03月21日(土) 23:16


カイ「家族会議だ!」ソル「あぁ?」 (原作:Guilty Gear)

時は2XXX年!? ▼地球はギアの攻撃に包まれた。 ▼だが人類は絶滅していなかった! ▼なんやかんやあってXrd Rev2 CS ストーリーモードによって全ては解決! ▼そんなわけで彼らは腰を落ち着けて「ある事」に決着をつける事にする! ▼そのためストーリーモードをやっている人前提の作品である! ▼めっちゃネタバレいっぱいなのでご注意ください! ▼あとアリアの口調や呼称が分からないのでかなり適当である! ▼お許しください!


Guilty Gear ギルティギア
話数:1話/1話平均:4139文字/短編/更新日時:2019年09月03日(火) 23:41


かえみとあっさり味 (原作:にじさんじ)

ちょっと仲良すぎない?ぐらいの百合成分がわたくしの正義


ガールズラブ 月ノ美兎 樋口楓
話数:1話/1話平均:1952文字/短編/更新日時:2018年12月30日(日) 22:15


モモンガさま漫遊記 (原作:オーバーロード)

 モモンガが単独で転移するIFストーリーです。 ▼ 個人としてのモモンガが様々な人や出来事に関わるヒューマンドラマ?になる予定。 ▼ 偉大な先駆者様が多数いらっしゃるジャンルでしょうが、お読みいただければ幸いです。 ▼ 感想、誤字報告、ありがとうございます。励みになっております。


残酷な描写 モモンガ様ソロ転移 独自解釈有り
話数:16話/1話平均:11273文字/連載(完結)/更新日時:2018年06月12日(火) 00:49


ワールドエネミー (原作:オーバーロード)

モモンガさん、プレイヤーやめるってさ。


話数:1話/1話平均:4387文字/短編/更新日時:2017年02月02日(木) 19:45